バジリスク絆の設定6狙いで設定6確をツモッたお話し(後編)


前回の続編となります。

バジリスク絆の設定6狙いで設定6確をツモッたお話し(後編)




朝一からバジリスク絆の設定6狙いの一本釣りに挑戦すべく、とあるホールにて実践!

今日は私の中では強いと思われる日。

が、それとは裏腹にバジリスク絆の島は朝から空きがチラホラ・・・。

別地方で見かける設定狙い専門の専業が2~3人と、地元の常連(適当打ちもする常連でプロではないが、設定狙いはしている)さん、他の一般のお客さんが数人いる程度。

11時ぐらいまでは空きがチラホラ、出玉が目立つ頃には満席になるようなホール。

以上のことから、競争率は前回でもお伝えした通りに甘い店です。

では、実践スタート!!

確保したC番台は特定の末尾等ではなく、過去の傾向と約一週間の差枚状況から選択した本命。

朝一から高確スタートを確認しますが、基本的に絆押しの時は絆が全リセということは事前に把握済みなので、あまり気にしません。そういう意味では、100%リセなので据え狙いは出来ない店です(過去に据え6狙いでリセットも確認済み)

この日はとにかく初当たりが凄く良かったんです。

更には赤BC先行という、偶数挙動。

ただ、この店の絆押しの日には設定2と思われる台が多数混じってますので、騙されないようにしなくてはいけません。

しかし、そんな設定2なのかもしれないという不安を弾くかのうようにとにかく初当たりが軽い!!

序盤戦は、

BC1、2、4、1、1、1、1、1、1、2という最大BCスルーが4スルーで、他は1,2回目でATに繋がるATの軽さです。

更には推定高確からの謎当たり同色も2回確認しています。

そして、何よりもここまでの実質単発は僅か2回のみ。

2/10ですから、初期ストック優遇されています。

ただですね、全くATが伸びません。

というか、絆高確が全く活かしきれません。

なので、2連又は3連で終わるATばかり・・・。

ただ、赤BC先行&謎当たり2回&ATの軽さ&モードの上りやすさから、この時点で設定6の可能性は高いと踏んでいました。

そして、次のATはBC4回目でほぼループ率50%以上濃厚を確認。

そして、次はBC2回目でAT。

次はBC1回目でAT,そしてこのATが朧スタート(50%以上確定)

徐々に出玉が増えますが、相変わらずに絆高確は活かしきれません。

そして、次もBC1回目でAT,ここも推定50%以上濃厚ループ!!

そして、チャンス到来がやってきます。

(画像は過去の画像です)

第一戦目から絆です。

これが、何も引けずにスカ!!

が、次も再び絆!!

が、ここから少し絆高確を活かして出玉を増やします。

が、思ったほど伸びず。。。。

ATが終了して、次はBC1回目でAT!!

が、伸びず。

そして、ここから・・・

BC3、1,4,1と続きまして、

その次は6スルーに・・・・。

更にBC天井(500G)も喰らう・・・。

推定ですが、この時は恐らくはテーブルN。

そして、次はBC1回目でAT。

ここで、ようやく・・・・・・

ようやく・・・・

待ちに待った・・・・・




(画像は過去の物です)

出ました、6確。

ある程度は分かっていたので、勢いですんなり飛ばしてしまいました。

後は、出来る限り周りに知られたくないという思いもあります。

とにかく6確が確認出来たので、後は何も考えずにぶん回すのみです。

と、勢いをつけたのが悪かったのか、6確が出た次は再び6スルーを喰らいます。

つまり、BC6回目でAT、BC1回目AT(6確)、BC6回目でATということです。

この時点で、時間はヤバい状況でした。

次のATはBC1回目。

ここを取り終えて、実践終了です。

ここまでサラッと書きましたが、1番イライラしたのは本当にAT中に絆高確が活かせないこと。

絆を打っていて、ここまで嚙み合わない日は初めてでした。

特に酷かったのが、絆高確中の朧のいる絆で共通ベルを3回引いて、更に弱チェリーも2回引いてBC引けなくて、祝言を終わらした時です。

というか、とにかく共通ベルの高確中に共通ベルを引いても全く57%が引けずにBC当たらない。

最大4~5連続で共通ベル引いても駄目でした。

これ以外にも、とにかく絆高確が活かせない・・・。

そして、無想一閃に1回ぶち込んだのですが、これもスルー・・・・・。

これでここ数か月の間で、無想7回連続でスルーですよ、奥さん!!

6確で更に勝ちも頂いた実践でしたが、凄くストレス溜まる実践でした。

最後にユニメモのコピー(画像にコピーのやり方が知らん)と収支です。

※日付けと時間帯は消してます

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
2017/05/
基本情報
総プレイ数 10067G
通常遊技プレイ数 5092回
バジリスクチャンス(BC)
BC成立回数合計 76回
赤・赤・青BC成立回数 37回
青・青・赤BC成立回数 20回
同色赤BC成立回数 12回
同色青BC成立回数 7回
プレミアムBC成立回数 0回
バジリスクタイム
総プレイ数 3606回
最大獲得枚数 1779枚
突入回数 23回
最大継続回数 14回
累計継続回数 94回
無想一閃回数 1回
真・瞳術チャンス回数 0回
AT中BC成立回数 30回
その他
ミッション達成率 3%
TOTALミッション達成率 97%
今回のミッション達成結果

投資 8000円

回収 5127枚

閉店30分前ぐらいまで粘っての実践終了でした。

ちなみにこの日のこの店の絆の差枚は約23000枚の店の赤字でした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 差枚約5000枚出てストレスって笑
    絆の6でそれなら投資も軽いし満足だと思うんですが絆6は万枚!みたいな考えなんですね

    • 匿名さん、コメントありがとうございます!!

      確かに5000枚でストレスって・・・6で負けてる人達から見ればぶん殴られるレベルですよね!

      そうなんですよ、絆の6って自分の中では万枚いけるやろ!!って考えで期待しまくりです。

      これ、完全にダメな思考ですよね!!

      滅多に打てないからそう思ってしまうんだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。