花咲くいろはの聖地と、true tearsの聖地に行ってきた①


どうも、管理人のユウです。

ブログさぼって、火曜(6月27日)から小旅行に行ってました。

で、6月30日の真夜中に帰宅した感じです。

旅行の行った先は・・・・




© 2008 true tears製作委員会 関口可奈味様

ちなみに、全て携帯カメラで写したので画像は悪いです(すいません)

まずは、true tearsの聖地である・・・

富山県南砺市城端に行ってきました!!

今回は電車で行こうと思いましたが、やはり貧乏旅行らしく車で行きましたよ。

で、城端駅に向かう最中は大体こんな癒される風景の中、車を走らせてました。

この写真風景は、城端駅から数分(車)の場所にある、ローソン井口池尻店様(富山県南砺市池尻263)に飲み物を購入したついでに、駐車場から撮った写真です。

そこから向かうこと、数分で・・・

はい、聖地到着です。

この駅中に、観光案内所がありましてその部屋には・・・・

で、実はこの案内所には・・・・

台本が全て揃ってます。

なので、自分の好きなシーンを細かく拝見することが可能です。

また、ファン日記張や絵コンテのような非売品も存在します。

また、花咲くいろはの本もありました。

こういうのが好きな方は、正に天国的な場所かと思います。

駅の目の前には、観光案内所がありましたので、そちらにはもっとグッズ等もあったかもしれませんが、私はそこはスルーしまして、印象的な街並みが見たいので駅内の案内所で、true tearsの記念カード(キャラが飛びだすカード)を購入して、駅を後にしました。

そして、true tearsの街並みは・・・

また、花咲くいろはの聖地は・・・・・・

続きは、本日の午後には更新します。眠い・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。