マイジャグラー高設定確定台で負けた男は私です!

Pocket

少し前の話しになるが、マイジャグラー全台高設定確定イベントに参戦してきたので、その話しをしようと思う。




とある全台系のイベントに参戦した朝、当日は平日というのにも関わらず抽選人数が300人ぐらい集まる。

周りには多くの若者グループや若者、若いピンの女性等、とにかく若者が多く集まっていた。

そんな中、1人場違いの36歳中年男が若者に混じって抽選を受ける為に並んでいた。

俺は思った。

「朝から何をやっているんだ俺は??」と考えずにはいられない状況の中で、小さくなりながらとにかく抽選開始を待った。

そして、抽選が始まって俺の番がついにやってきた。

引いた番号は、なんと30番ぐらい(正確には忘れた)。

冒頭にマイジャグラー全台高設定イベントと記載したが、別にマイジャグラーが全台系というイベントではなく、あくまでも何かの機種が全台系というイベントである。

俺は傾向から、今回は番長3又はマイジャグであろうと読んでいたので、30番ぐらいの番号ならば、最低でもマイジャグにはいけると踏んでいた。

というのも、大抵はバジリスク絆やまどマギ、番長3に流れるからだ。

で、開店して店内に入ると、予想通りに絆とまどマギが埋まっており、次に番長3が埋まっていた。

第一候補は番長3だったが、この番号ではとれないのは分かっていたので、俺は番長3をスルーして、第二候補のマイジャグに向かった。

すると、マイジャグの島には空き台に余裕があり、案の定この番号でも取ることが出来たのである。

では、実践といきましょうか??

打ち出すと、周りの他のマイジャグ達の動きが良く、早くも全台系はマイジャグなのでは??という雰囲気が感じられてきた。

そして、気が付けば頭上のデータは1000Gに。

この頃になると、箱を使っている者が多数出てきており、データもいかにも高設定ですよ!と言わんばかりに、マイジャグの島の合算は強くなっていた。

俺の隣の台も、正に高設定!というぐらいにボーナス確率が強く、レギュラーもしっかりとついてきている。

そんな中、俺のマイジャグはというと・・・・

1000Gの段階で・・・・

BIG2(1/500) REG2回(1/500) 合算1/250

アレレ??

なんということだ・・・。

俺の台だけ、島の中でナンバー1の弱さを勝ち取っていた。

とにかくボーナスが重い、隣が光りまくる中で、全く光らない我がマイジャグ。

胃がキュルキュルしてくるような中、俺は全台系がマイジャグでほぼ濃厚ということで粘った。

とにかく、ぶん回すのみである!!

そして、気が付けば・・・・

BIG間で1000Gハマりをくらっていた。

約1100Gぐらいの間、BIGが0回とい地獄を味わいながら、とにかくサンドにお金だけを入れていた。

光るのは、REGばかり・・・。

そんな過酷な状況の中、周りの台は実に順調なデータになっていた。

だが、何台かは設定4ぐらいか??

というような怪しい台も存在していた。

全台系のイベントであるが、別に全台56というわけではないので、4が混じっていても不思議ではないのである。

俺「こりゃ、俺のマイジャグは4かな?」

と、思わずにはいられなかった。

そして、ついに3000G突入。

頭上のデータを確認すると・・・・

BIG5(1/600) REG13(1/230) 合算1/166 3000G

REGだけは急激に上昇して、高設定の片鱗が見られてきた。

だが、この頃になると俺の心は酷く打ちのめされていた。

俺「これは4、これは4、これは4、流石に6はない。」

そして、全台系ということを承知で俺はとんでもない行動に出る!!

なんと、気が狂ったのか??

俺は台を捨ててしまったのである。

俺「設定4なら、いらないぜ!!」

投資25K 回収0枚 マイナス2万5000円 ヤメ

若者だらけのマイジャグの島で、1人の中年男は席を立ちその場を離れたのであった・・・。

そして、その後その中年男は負けを取り戻すべく別店舗に移動。

この日は、スロット天井狙いをずっとしていた。

その後の男の稼働内容は以下である(端数は除外してます)

①麻雀格闘倶楽部2 特訓中画面放置台  1K スルー ヤメ

②やじきた道中記 前日135 当日532 5K 664解除 150枚

③黄門ちゃま 前日166 当日394 赤P220 9K 解除 670枚

④番長3 リセット台 当日ベル87 6K リセ天井解除 200枚

⑤サイコパス 当日9スルー 14K 12回目解除 200枚

⑥プレミアムビンゴ 当日374G 5K 555ゾーンスルー ヤメ

⑦バジリスク絆 当日90G(4スルー) 17K 解除 750枚

⑧ミリオンゴッド凱旋 前日418 当日329 31K 据え天井解除 220枚

⑨カイジ3 当日411 2K ゾーンスルー ヤメ

⑩マイジャグ3 推定高設定履歴打ち 当日 B33 R23 5467G

10K 何も光らず、精神的&22時過ぎでヤメ

本日の収支 -81400円  

そして、朝のマイジャグがどうなったかをデータで確認すると・・・

朝のマイジャグ 閉店データ

BIG29回 REG36回 合算1/141

ちなみに、この台は差枚では少し客の負けになってました。ただ、俺の後に打った方は差枚状況から勝利しています。

ということは、マイジャグの島で唯一負けたのは俺だけということに・・・。

く、く、悔しい!!

というか、下手すぎる!!!!!

で、島の全データから、マイジャグは全台推定56濃厚というオチに・・・・。

島の全データを判別アプリにかけると、設定6が95%ぐらいでした・・・・。

ということで、俺はマイジャグの高設定を捨てて負け(-25000円)、その後ハイエナで負け(-56400円)て、一体何をしていたんだろうか??

と、本気で考えた1日でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ユウ

初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。