アニメ「TARI TARI」の沖田紗羽は本気で可愛いぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうも、こんばんわ!

アニメ博士(似非)の36歳素人童貞ユウです。

今回は私が見たアニメの中から、本気で惚れそうになるキャラクターが出演するアニメを似非博士の私が考察したいと思う。

そのアニメとは??

©tari tari project PAワークス様より

そう、この作品はアニメ「花咲くいろは」を制作したPAワークスさんが制作したアニメである。

詳しくは以下を参照した頂きたい。

概要[編集]

P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。『true tears』、『花咲くいろは』に続く青春物の第3作と位置づけられており[2]、『花咲くいろは』のスタッフが数多く携わっている。

江ノ島および江ノ電沿線地域(神奈川県藤沢市鎌倉市)を舞台にしており、製作に際しては湘南藤沢フィルムコミッション江ノ島電鉄、藤沢市といった公的機関や地元企業など、江ノ島地区の各方面から協力を受けている。舞台の地元放送局であるtvkで最速放送された。

※Wikipedia様より一部引用

 

どんなアニメか??

 

簡単に言えば、高校三年生の夏から始まる短くも熱いストーリー。

主人公はなんと5人!!

坂井 和奏(さかい わかな)

宮本 来夏(みやもと こなつ)

沖田 紗羽(おきた さわ)

田中 大智(たなか たいち)

ウィーン / 前田 敦博(まえだ あつひろ)

この5人は、合唱部時々バドミントン部なのだが、この部を作るまでの物語、その先に待ち受ける物語、そして5人それぞれが秘める物語等、観ている者を吸い込んでいく、そんな魅力的な作品であり、また作中の音楽が一層にこの作品を盛り上げてくれる、そんな素晴らしい作品である。

まずは、一曲聞いてみては如何でしょうか?

以下の動画は作中の曲です(CM貼り付けていないので載せました)

いかがでしたか?

少し癒される、でも気持ちが明るくなる、そんな曲ではないでしょうか??

 

実は最初の印象は悪かった!?

 

実はですね、ネット上では結構な評判が良い人気作品なんですが、私が始めて見た時は正直いって退屈で寝そうな作品でした。

なんだろう?

ホントに最初は特別惹かれる部分があったわけではないんですが。でも、少しずつ、そうこの作品に出演している5人の主人公達が作中で魅せる光る部分、そして頑張っていく姿を見ることで、気が付けば私自身もこの作品を好きになっていたんです。

そう、気が付けば全話見ることが出来たんです。

感想はネタばれになりますから、簡単に言うと・・・

「見終わると、面白かった!そして、気持ちが晴れやかになる、そんな印象を抱いた作品でした。」

ホントに最初は印象的にはあまり良くなかったんですが、不思議なんですよね。

で、最近また1話から全話を見たんです。

すると、2度目は1話目から最終話まで楽しくて楽しくて仕方ないぐらいに楽しく見ることが出来たんです。

で、2度目を見終えてから私は気が付きました。

それは・・・

とある人物が凄く可愛い!!

と、いう事に。

 

沖田紗羽を好きになっていた!?

 

実は見ていて思ったんですよ。

「あれ?沖田を見ていると、俺の胸がドキドキしていないか??」

と、私は感じて思ってしまったんです。

あ、あれ!?

この感じは・・・

まさか・・・

こ、こ、こ、

恋!?

そう、俺は二次元のアニメキャラである沖田紗羽を好きになっていた衝撃的な事実に!!

ちなみに沖田紗羽は以下のキャラクターである。

将来は競馬騎手になろうと夢を見ている、そんな沖田紗羽(おきたさわ)

もうね、沖田紗羽の可愛さはアマガミの森島先輩と互角に戦えるかもしれないヤバさがあります。

実は、この声を担当しているのは早見さんという声優さんなんですが、早見さんの透き通るような綺麗な声が凄く沖田紗羽とマッチしているんです。

また、早見さんの演技が上手なので、余計に沖田紗羽という人物が魅力的に映ってしまいます。

後は、豊満なバ〇トも、沖田紗羽の魅力でしょう。

亀仙人じゃありませんが、パフパフしたい願望が出てきます!

 

結論

 

PAワークスのアニメは面白い!!

TARI TARIは素晴らしい!!

沖田紗羽は可愛すぎる!!!!

だから、パフパフしたい!!

というわけでして、この辺りで締めたいと思いますが、全く考察なんてしていない事に今更気が付きました。

でも、私が言えることは、もし貴方様にお時間がありましたら、「TARI TARI」という作品を観てみてはいかがでしょうか?

きっと、あなた様の気持ちが晴れやかになることでしょう!!

※注意事項:晴れやかにならない場合、当管理人は一切の責任を負いかねます。

以下に公式サイトのリンクを貼りますので、もし興味が沸いた方は一度公式サイトだけでも見てみて下さいね。

アニメ「TARI TARI」公式サイト様

では、ここまでは36歳素人童貞ユウがお送り致しました。ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございました。

※当ブログはこの激しい戦乱の中、ブログ村ランキングに参戦中で御座います。この戦乱を1日でも治めるには、当ブログが天下統一するしか方法はありません。しかし、そのためにはまだまだ力(応援ポチ)が足りません。そう、今こそ貴方様のお力(応援ポチ)が必要不可欠なのであります。是非ともお力を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。