スロット専業者の月のお小遣い額と使い道とは??

Pocket

前にも似たような記事を書いた記憶があるのだが、ここでもう一度お伝えしたいと思う。

今回のテーマは、「スロット専業者の月のお小遣い額とその使い道とは??」です。

—-スポンサーリンク—–



スロット専業者の月のお小遣い額は??

 

現在も、ほぼスロット専業である私の毎月のお小遣い額がいくらなのか?と言われれば、特に決まっていない。というのも、必要な時に必要な額を使う程度であり、毎月数万円まではお小遣いとしてお金を使うことはない。

正直、あまり物欲がないというのもあるのだが、休みの日に外出をほぼしないという理由も大きいだろう。休みの日にほぼ外出もしないので、お金を使うことがない。

独身なのだから使える金は既婚者よりもある方だと思うが、実際は既婚者の友人達よりもお金を使うことがない。

勿論、こんな不安定な生活をしているわけだから、普通のサラリーマンよりもお金を浪費するわけにはいかないという理由もありますが、仮にサラリーマンでも今と同じく浪費はしていないでしょう。

後は、過去の私は金もないのにギャンブルや夜のお店等に行ったり、高めの服やアクセを購入したりと色々と散財してきた結果、後に相当苦しんだ経験があるので、今は自分にはケチというのもあるかもですね(自分以外の事なら大抵はケチりませんが)

だから、昔ならば万枚出して20万以上勝った日には散財をしていましたが、今となっては一切散財もしないで、帰り道のスーパーでいつもよりも少し贅沢に半額のお惣菜以外の、半額になっていない少しお高いお惣菜を購入するぐらいですかね。

同業者仲間がいないので分かりませんが、基本的に専業者は散財するタイプよりも、貯金に回す人の方が多いのではないでしょうか??

専業のお金の使い道とは??

 

特にないですね(笑)

ここ最近で1番高い買い物は、今後の事と現状乗っている車の状態、車検、燃費が悪い、税金等の問題からという理由でハイブリッド車のプリウス(中古)を購入したというのが1番大きな買い物です。これは仕方のない買い物かと思いますし、今の車で車検を通して後2年乗るとしたらガソリン代だけで、プリウスとのガソリン代の差が30万程変わるんです。ハイオクとレギュラーという差もありますしね。

それ以外で1番お金を使った記憶は・・・・

結婚式のお祝い金や、〇周忌に包んだお金が1番高くついたぐらいですね。

そうだ!忘れていましたよ!!

上記以外で今年1番高い買い物をしたんです!!数か月前頃のお話しですがね、アレを購入したんです!!もう、欲しくて欲しくて仕方ないので、少々お高いですが、購入したんです。

それが、コレ!!

—-スポンサーリンク—–



【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)
価格: ¥ 9,504 通常配送無料 詳細

今年1番の高い買い物は、「君の名は。のBlu-ray」です。ちなみ、劇場で2回見たのですが、これを購入してから再度3回見たので、君の名は。は累計5回見たことになります!

しかし、それでも面白くてまた観たくなる、そんな素晴らしい作品です。

ま、そんな感じでして、なんとなくスロット専業者は散財が酷いと世間が抱くようなお金の使い方、浪費は私はしていないですね。

友人と外出して酒又は飯を食べに行っても数千円程ですし、基本的に休みの日は家で無料動画のアニメを見ているぐらいで、何処にも行きませんし、服等も今ではユニクロ以上に安い店で購入してます(というか、ユニクロすら高いと思う)。また、散髪に関しては今は美容室は行かないで、今では1000円カットですし、当然ながらアクセサリー類等の購入も全くしていないです。

いまだに若い頃のアクセは持ってますが、身につけることはないですしね。

ま、彼女を本気で作るならば少しはお洒落をした方が良いんですが、とりあえずは自分自身が社会的に成長しなくては彼女を作ろうと思えませんので。

そう考えると、果たして死ぬまでに彼女が出来るのだろか・・・・

いや、なんとか40歳までには人生初の彼女を作りたい!!

ということで、今回はここまでにして締めたいと思います。
では、長々とここまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました!!また、次回会いましょう!!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。