2-9伝説さんの自社教材29カレッジはオススメです。でも、それを活かせていない自分はアホなんです。


どうも毎度の管理人ユウです。

今回は有名ブロガーの2-9伝説さんの自社教材である、29カレッジについてホントに軽くお話しします。

ちなみに29カレッジとは、ブログ制作・ネットビジネス教材であり、生徒さんの中には有名スロットブロガーの方が多くおります。特に有名どころだと、本業とは別に月50万ぐらいブログ等で稼いでいる、パチンコ店長クロロ様のブログが29カレッジ出身です。他にも多数有名ブロガーさんが29カレッジ購入者であり、それを活用しています。
なので、その教材自体はとても素晴らしいということは、私が言うまでもありません。

で、自分が使いこなしていないので、ここでリンクを貼って誘導するようなことはしません。今後、もっと更に活用してきたら、また記事にしてその時にはリンクを貼ると思いますが・・・。

で、今回はその29カレッジについて軽くお話ししますが、何故、軽くなのか??と、問われれば答えはこうです。

—-スポンサーリンク—–




「購入したはいいが、購入したことに満足して、まだほんの僅かしか活用していないので、宝の持ち腐れ状態だから」です。

アホか!!

と、声を大にして自分自身に言い聞かせたい。

せっかく良い教材を購入しても、それを使わなければ意味がありません。多くの29カレッジ購入者さんは着々と教材を活かして、ブログ収益化に近ついている又は既に収益化しているというのに・・・・。

別に29カレッジに限らず、どんな優良の教材を購入しても、それを使わなければ何も変わらないんです。そんなことは小学生でも分かる、当たり前のことです。

では、何故購入した優良教材を活用していないのか??

これは完全に自分自身の甘えです。

やらないといけない、やるべき事がある、将来的にやりたいことがある。

それが頭では理解していても、どうしてもモチベーションというか、ダメなんです。だからといって、このままずっと何もやならければ後悔するのは、自分自身だと充分に理解しているんです。

でも、それでも中々と重い腰が上がらないんです。

ダメだ、こりゃあ!!と、本気で思います。

ただ、今後は29カレッジをしっかり活用してブログ収益化&自分自身のやりたいことをやるつもりです。

今後の構想としては、来年度に新たなブログを作成して、そちらをメインにしていきます。ただ、この腐ったブログも改善しつつ継続していきます。

新たなブログとしては、新しい発想を取り入れた観光地関係のブログを作成予定です。

最後に、29カレッジについて軽くお話しすると、教材費29800円(又は29000円だったけ?)を払う価値はあります。別に今、私が29カレッジについて宣伝しても、何も私にメリットはありませんので、嘘を言ってるわけではないということはご理解できるかと思います。宣伝しても、私には1円もお金は入らないですから。

初心者の方、そうでない方でも「なるほど!そうゆう方法があるのか??」等と全然知らなかった新たなる知識を得られます。

特に初心者の方がブログを始めるならば、29カレッジを活用することは、ドラクエで言うと最初から高価な装備品を装着して冒険に出られるイメージです。

ちなみに私のブログ開始当初は、何も知らない状態だったので、ひのきの棒と布の服という貧弱装備で冒険に出発して凄く遠回りしてきました。

なので、特に初心者の方には29カレッジを活用することで大幅な時間のロスを避けることが出来るメリットもあります。また、初心者じゃない方でアクセスアップに悩んでいる方にも、オススメだと思いますよ。また、チャット機能で分からないことを質問できることも凄いことだと思いますし、このシステム自体が優良だと思います。

また、29カレッジ購入者さん達の交流会があるらしいのですが、有名ブロガーと出会えるチャンスも得られるので、素晴らしいですよね。ま、私は人見知りなので、もし交流会に参加出来るチャンスがあっても、行きたいけど行きたくないような・・・・でも、出来れば行きたい!!

というわけで、ホントに軽く29カレッジについて触れてみました。

少しでも参考になった方は応援ポチを押してね!

にほんブログ村

2 件のコメント

  • お疲れ様です!

    新ブログいいですね!
    私もそろそろ新しいことを始めたい気持ちが出てきました。
    私的にはユウさんの個人事業が気になりますがw

    最初からなんとなく分かってはいたのですが、ブログのジャンルによって収益化の難易度がかなり変わりますもんね。

    29カレッジは私も購入したのですが、スタートアップの商材としてはかなり良いですよね。
    つまずいて途中で辞める可能性がある人は購入した方が良いと思います。

    陰ながら応援しています!

    • あっきーさん、コメントありがとうございます!

      >最初からなんとなく分かってはいたのですが、ブログのジャンルによって収益化の難易度がかなり変わりますもんね。
      確かにジャンル選択次第では、収益化の難易度が変わりますよね。奥が深いし、想像以上に難しいです。

      >29カレッジは私も購入したのですが、スタートアップの商材としてはかなり良いですよね。
      つまずいて途中で辞める可能性がある人は購入した方が良いと思います。
      これは本当にそう思います。もっと早く購入していれば・・・と後悔しているぐらいです。

      >私的にはユウさんの個人事業が気になりますがw
      事業とはいえないお遊び程度の物販業です。来年には自動車工場会社と業務提携予定ですが、どうなることやら??です。

      最後に応援ありがとうございます。
      あっきーさんは感覚的にブロガーの中で特に好感持てる方なので、
      あっきーさんを私も微力ながら応援させて頂きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。