一生独身男性でいそうな特徴とは??36歳彼女いない歴=年齢の俺のようなタイプである。

Pocket

某調査調べでは、一生独身男性でいそうな特徴を調査したところ、以下の特徴があった。

—-スポンサーリンク—–



一生独身で過ごしそうな男性の特徴

 

其の壱 「女性の理想が高すぎる」

(・_・D フムフム。これは私にも当てはまりますね。というよりか、3次元ではなく、2次元のアニメキャラばかり好きになってるぐらいですからね。そんなアホな男じゃ、理想がどうのこうのの問題じゃないです。だって、次元が違うわけですから。

いえ、正直なところ3次元でも全然いけます。ただし、3次元ならば間違いなく声優さんとお付き合いしたいと思ってます。又は小柔SeeUさんという上海の有名なコスプレイヤーさんですかね。

ちなみに声優さんならば、悠木碧(魔法少女まどか☆マギカ「まどか役」)さん、佐倉綾音(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている「一色いろは役」)、水瀬いのり(リゼロ「レム役」)、高橋李依(このすば「メグみん役」)、戸松遥(SAO「アスナ役」)等、沢山の候補がおります。

意外と冗談ではなく、マジで声優さんとお付き合い&結婚したいと願っている、又は3次元のアニメキャラと結婚したいと思っている中年ですからね。そういう意味ではとても理想が高いといえます。

この時点で、一生独身でいる可能性は・・・・


激アツといえるでしょう。

其の弐 「消極的な性格」

これは特にそんなことはないと思います、多分。ただ、積極的でもないですが・・・

 

其の参 「自分磨きをしていない」

いえ、そんなことは実はないですよ。でも、それは過去の事。そう、年齢=彼女いない歴というと自分磨きを全然してこなかったんだろ!と思われるかもしれませんが、20代の頃は髪型・服装・スタイル・アクセ、香水等、それなりにお洒落をして自分磨きをしていた時期があるんです。ただ、結果はついてきませんでしたが・・・

そして、現在・・・

服なんてユニクロより全然安い超激安の服のみをたまに買う程度、髪をセットすることはない、アクセなんてしない(実用の為に時計だけ)、香水なんて絶対つけない、そんな感じで全く自分磨きをしていません。

出会いは突然いつくるか分かりません。だから、日頃から自分磨きは必要なのです。日頃から磨きをかけていれば、いざという時にもファーストインプレッションで好印象を与えられるかもしれませんからね。

そういうのを理解していても、日頃から自分磨きは皆無です。

 

其の四 「自己中な性格」

私は典型的なB型です。ということは・・・・

はい、完全な自己中です。

うん、これは特にいうことはないです。

 

其の後 「自由でいたいというのが本音」

もうこれだけは譲れないです。私は仮に結婚したとしても自分の時間、部屋がないと絶対に嫌です。とにかく自分1人の時間がとても好きです。ただ、人といる時間も好きですし、友人達と一緒にいる時間は本当に大切な時間であり、とても好きです。

もし、好きな人と結婚したらそれはとても嬉しいし幸福でしょう。でも、それで自由な時間が無くなるのは絶対に嫌です。どんなに好きな人と結婚できても、自分だけの部屋、自分だけの時間が取れないのならば結婚はしません。

また、結婚しても自由は絶対に欲しいです。自由のない生き方だけは嫌ですし、耐えられないです。凄く甘い事を言っているのは重々承知しておりますが、これだけは譲れない部分ですかね。

 

其の六 「夢ばかり追いかけている」

既に30代後半という中年なのに、未だに10代の高校生に負けないぐらいに夢ばかりを追いかけています。現実というものを理解して、そして体験してきているのに、それでも私は夢ばかり追いかけています。

それも、叶わぬ程に高い頂の夢を・・・・

自分でも理解していますが、もし自分が夢なんて持たなかったのならば、今頃は人並みの家庭を築き上げていたかもしれません。そして、日々大変でも会社勤めをなんとか頑張ってしていたかもしれません。

でも、10代の頃から目指す夢に変化はあっても、今も夢を追いかけています。

口ばかりで人並み以下の努力しかしないわりには愚痴ばかりを言ってばかり。

だから、結果も出ずに何もかもが中途半端。

本業も中途半端で雑魚、スロットも中途半端で下手クソな専業、ブログも中途半端で底辺ブロガー、小説さえも中途半端で駄作。

それが分かっていても、それでも努力をしない自分がいる。

人から見たらとても醜いと思うでしょう。

でも、これが私なんです。

結論として、とりあえず・・・・

結婚出来る可能性→0%

(というか、そもそも死ぬまでに彼女出来るのか??)

ん、なんか話しがズレたな?

ま、そんなわけで一生独身男性でいる人の特徴が自分にあてはまるかを検証?してみましたが、私は6項目中5項目にあてはまっていましたね。これはもう鉄板でヤバい奴でしょうww

意外とこういう雑誌系の〇〇の特徴ってあってるのかもしれません。

ああああああああああッ!
あああああああああああああああああッ!

アイズたんと結婚してぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!


©Fujino Omori/SB Creative Corp. illustration:YASUDA SUZUHITO

では、今回は以上です。最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。