グレートキングハナハナを打った結果、その後の選択を間違い酷い仕打ちを受けた1日(後編)


前回の前半記事はこちら→グレートキングハナハナを打った結果、その後の選択を間違い酷い仕打ちを受けた1日(前編)

今回は後編となります。

さて、前回でお伝えした通り現在の状況は以下の通りである。

BIG9(1/261)
REG7(1/336)
合算1/147

総2357G

ベル確率=そんなもん数えてない!

BIG中スイカ確率1/72(酷い数字)

REG中サイドランプ
青色=2
黄色=2
緑色=1
赤色=2

現在、持ちメダル遊戯中である。

この程度の思考ではまだまだ分からないが、ボーナス確率だけは悪くない。ただ、強いともいえない。更にビッグ中のスイカ確率がかなり絶望的という点。

果たして、このままこの台を打つべきなのか?? 

はたまた捨てるべきなのだろうか??

何よりもハナハナの島は全台ダメダメであり、唯一の島スターが私という状況であり、朝イチにハナハナに座る専業皆無(推定)というヤバい状況も加味して、上記2択でどちらを選択すべきか??

私が選択した答えは・・・・

—-スポンサーリンク—–



2択の選択が本日最大の別れ道

私が選択した答えは・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

捨てるにきまってるだろ!!

ということです。

私の台は角&末尾〇番台という現状ホール内で強めになっている角台と末尾〇番台と一致する台です。また、この角と末尾〇番は優遇されているのは確かかもしれません。ですが、店経験値のない私にはあくまでも推測でしかありませんし、もしかしたらただの勘違いかもしれません。

そこだけが唯一の根拠程度ではこのまま粘り続けられる自信がありません。

何よりも気になったのは朝イチにハナハナの島に行った専業が皆無ということ。これは、すなわちこの店のハナハナには期待出来ないことを意味していても過言ではないでしょう。

ずっと空き台もありますし、チラホラと一般のお客様が打つ程度であり、更に言えば島全体で確率も悪いです。

挙句に自身の台のスイカ確率が非常に悪い(1/72)というのが絶望的にも見えました。

ということで捨てました。

投資200枚
回収736枚

差枚+536枚

で、この後は流石にこのライバル多数の状況のホールで後ヅモできる自信はありません。なので、帰り道に少しだけ物販仕入れをしてから、その後は地域移動して順当にハイエナ活動に切り替えました。

では、ここからはハイエナ実践記です。

(A店)ミリオンゴッド凱旋 前日616 当日358G

多分リセットだろうと思いましたが、リセでも据えでも余裕で打てる高い期待値なので迷わず着席。

投資27000円
回収4800円

収支-22200円

 

(B店)バジリスク絆 当日167Gの4スルー(等価)

早い段階ですが、等価店ということとアブれていたので打ちます。で、打ち始めてから少し経つとお近くの絆を打っていた方の台からモードC示唆演出が!?

でも、気にせずに止めていきました。

ここは移動の一手と思いましたが、0スルーの100G程度だったので誰も打たないだろうととりあえずは自分の台を消化してからでも間に合う可能性も高いと踏んで、今はこの4スルーを打ちます。

すると・・・

その後はBCに当選して満月、満月と続きます。

そして、やっと次のBCでバジリスクタイムに!

まずまず伸びます!!

が、負け。

投資17000円
回収15000円

差枚-2000円

先程のモードC示唆の台は一般の方が少し前から打ちまして、速攻にBT!!

で、今はAT中で伸ばしてました(泣)

クソっ!! 次!!!!

(B店)アナザーゴッドハーデス 当日830G(等価)

絆を終えた後にホールを見回すと、ハーデスで打てる台を発見!!

今年はハーデスで全く勝てないだけに、今回こそはGODでも引いて5000枚ぐらい出したい!!

と、思いながら消化していくと、1500Gを越えます。

特にモードも良いとは思えませんし、このまま天井から爆発!!

と、思った矢先にハーデスの槍が突然と振ってきました。

嫌な予感が止まりません。

そう、イヤな予感が・・・

そういえば、ちょっと前にチャンス目を引いたような・・・

でも、GODかもしれないし(天井前でもGODならば許せるしね)

でも、現実は甘くはなくて槍が降ってきて・・・・ハズレ目。

ま、たまにはガセもあるしね!!

と、思ってたらそんなことはなく、その後に前兆から普通に当たりました。

勿論、犬ですよ~。

更に50G(泣)

投資23000円
回収4000円

差枚-19000円

これ1Gヤメしたんですけどね、この後に29Gぐらいでループから当選してました(笑)

2連ぐらいで500枚ぐらいは出ていましたね(泣)

(c店)ジャグラーガールーズ BB17 RB12 2549G

鬼のように強いデータであり、更にこの日はジャグ推しをしている店です。ただ、あんまり店信用度は高くありません。ですが、最近になってからはジャグ推しの日には僅かに投入しているようです。ちなみにこの台以外にもジャグラーガールズで推定56だろうと思われる台がありました。

凄く悩みましたが、もう残り時間を考慮するとこの台でなんとか少しでも期待値を積む以外にありません。

なので、恐る恐る打つことに。

結果は以下。

BB20(1/168)
RB12(1/281)

3379Gヤメ

投資9000円
回収0円

粘り切る自信がなく、更に時間な問題もありまして、ここでギブアップです。

本日の収支は以下の通りでした。

収支-42900円

なんだかとても疲れて凹まされながら1日を終えてやっと自宅へと帰りまして、朝イチに打ったハナハナのデータを見て更に凹まされました。

というのも、朝イチに打ってたハナハナの台は・・・

設定は不明ながらも、出ていたからです!!

最終データは以下。

BB34(1/236)
RB20(1/401)
合算1/149
8024G

差枚+2500枚付近

設定5ぐらいの近似値でしょうか。

設定は分かりませんが、少なくとも高設定を捨てたのは紛れもない事実だったのです。角&末尾〇番が両方なんだか強めだと何度も何度もホールを巡回して得た情報を持っていたのにも関わらず、店経験値が少ないこと&スイカが悪いことを理由に勝ち逃げに走り、この台を捨ててしまった自分の下手クソ加減に悔しい思いをしました。

あの時、続行か止めるかの2択を間違えてしまった為に4万円以上の負債を負う羽目に。更にはハーデスでの酷い仕打ち・・・(ま、いつもだが)

ちなみにハナハナの島は他全滅(稼働低くて見えない台もある)でして、唯一ハナハナで強かったのが自分の打っていた台でしたので、唯一の当たり台を捨ててしまったようですね。

ま、仕方ない。

こんな日もある!!

こんな日もあれば、いずれ良い日もある!!

そう思うことにして、今回はこの辺で締めたいと思います。

この記事が少しでも良かったと思えた方は以下の応援バナーを1ポチしてね!!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。