スロット旅打ちで稼いだ金額は20万円以上?? 「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録①」


こんにちわ、皆々様方・・・管理人のユウです。

昨日の夜に5泊6日の旅行という名の旅打ち&聖地取材を終えて無事に地元へと帰還致しました。

今回の1人旅、当初の予定だとスロットを打つ気はあまりありませんでしたが、これが期待値依存症なのか、はたまた貧乏性なのかは分かりませんが、結局は6日間全部においてスロットを打っていたようです。24日は主に聖地取材で帰り道にトイレ休憩がてら1台、25日には帰り道に1~3件だけ立ち寄っただけですが、なんだかんだ毎日打っていたのは確かです。

その結果として、この1人旅においてスロットで稼いで金額は・・・・

20万円以上となりました。

旅費が全て賄えただけではなくて、更に大量のお釣りまで頂くという嬉しい結果(期待値を積めたとは言ってはいない)

ではでは、どのような旅打ちだったのかを前編、中編、後編に分けてお伝えしたいと思います。

—-スポンサーリンク—–



群馬県前橋市からの稼働から好展開のスタート!?

 

群馬県前橋市は月一程度で来るので旅打ちの範囲内に入るかは別として、とりあえずは群馬県の17号線から安中市を通り碓井バイパスで長野県へ向かう為に、前橋市から旅打ちをスタートさせました(実はその前に地元を何件か見ましたが何も打ててない)

3月20日(火)に旅打ち(旅行)をスタートさせてから、まず立ち寄ったのが以下のお店である。

群馬県前橋市にある、マルハン前橋天川大島店様。

この店は47枚貸しの等価店。店内に入り、最初に目に飛び込んできたのはガルパンの680Gぐらいの台であった。

さて、どうするか??

とりあえず期待値はあるが、安い台であることは確か。

一応はキープすべきか??

とりあえずは店内状況を確認すべく、この安いガルパンを押さえてから店内状況の把握に。

が、このガルパン以外に打てる台は皆無。だが、そんな時・・・

運良くG1優駿倶楽部を止めた人がいたので、データ機を見ると・・・

当日595Gという台であったので、すかさずにキープ。その後、急いでガルパンを解放してからG1優駿倶楽部の台に着席してから打ち出す。

すると、僅か2000円でかなり回りまして709Gで当選!!

1戦目を勝利して2戦目を緑色まで上げてから「勝ったろ?」と余裕でいたら、余裕で負けというオチ。

中々、伸びないG1ですが、投資が僅か2000円なんで勝ち!!

この後、ガルパンを見に行くと既に専業と思われる方が打ってました。で、ホールを一度周ると打てる台を発見。

まどか☆マギカ 当日181G

ゾーン狙いですけど、等価ですしね。ここからでも打ちますよ。

これが・・・・

230Gで・・・

まさかの・・・・・・

キュウべいチャレンジという僥倖!!

これで取り合えずBIGは確定。更に、チャレンジ成功ならばARTもついてくるという負けられないチャレンジである。

「狙って欲しいんだ!」

と、キュウべいがほざくのだが、全く揃うことはなく、あえなくチャレンジは不成功に終わった。

だが、とりあえずはBIGだけは確定しているのでここでほむら揃いを揃えれば・・・・

素晴らしい!!

実は全然期待していなかった高確10Gだったのだが、いとも簡単に頂けたのである。

その後のART中はボーナスはないものの、ワルプルギスを1度挟み(10G)ながら少しだけ伸ばすことに成功した。そして、ART後に200のゾーンを回してる最中にマジチャレに突入してここも不成功であり、229Gにて幕を下ろしたのである。

そして再びホール内を周ると、落ちていたのは・・・

超々苦手機種である・・・

獣王王者の覚醒

4号機時代から初代獣王を打ってきたが、今まで獣王で2000枚以上出した記憶は皆無という程に苦手機種といえる。それは最新作の王者の覚醒でも変わらない。だが、何故か今日はいけるかもしれない!!

そんな予感がしたのか、しなかったのかは忘れたが、今目の前にある期待値を打たずして、「いつ打つのか??」という自問自答に対して出た答えは・・・

今打つべきでしょう!!

獣王 王者の覚醒 前日166G 当日440G

これが、なんと当日623Gで謎のサバチャンに当選!!

ということで、リセット短縮天井に到達したということになる。これはすんなりと何も起きずに駆け抜け。

この後、追うべきかと問われれば正直追いたくはない。しかしながら、この機種にはもう1つのリセット恩恵がある。それは単純に言えば内部ポイント優遇であり、REGを引いた時に全ナビしてくれる可能性があるということ(つまり、ART確定)

そして、全ナビは確か8P必要である。

他に打つべき台もないし、怖いけど打つとした。

したらば!!

当日1034Gでチャンス目からREG当選!!

そして、これがなんと全ナビしてくれる8P状態からのスタート!!!!!

そして、見事にARTをGETするものの、直ぐにBIGを引いてREG恩恵の継続を受けられずという下手クソぶりを発揮する。

だが、その後は獣王シリーズ初となる出玉を獲得することに成功したのである。

2755枚の交換と、獣王シリーズ過去最高の出玉となったのである。

これを終えてからは何も打てる台もないことと、そろそろ旅を続けるためにも店から退店して次を目指した。

その後、お次に到着したのはスーパーDステーション前橋大利根店様。

既に夜になってしまっていたのだが、せっかくなので立ち寄ることに。

だが、打てる台は見当たらないのだが・・・

そんな中でも、唯一打てる台が1台だけ。

それは・・・

花の慶次の最新作である。

前日65Gヤメで当日0Gで放置されていた。このART終了後天国狙いをすることに。

だが、当日22Gで花ゾーン?にいかないといけないのに花ゾーンにはいかず。ということでリセットが確定したのである。ただ、この店は据え傾向の強い店であり、この日も据え置きが何台も見受けられた。どうしてバラエティーのこんな台がリセットなのか謎であった。ということで、履歴を遡ってみると、この台はリセット率が高いように見受けられた。

ま、そんなことはどうでもいい。

当日66Gで花ゾーンとなり、何もなく前兆終了して、そのまま店からも退場することにした。

投資2000円で回収0であった。

その後、群馬県高崎市に入り道中でビックマーチさんにも立ち寄るが何も打てる台はなくて、そのまま以前の旅打ちで甘かった地域である群馬県安中市へ行くことに。

ここを越えれば、この先は群馬県と長野県を結ぶ碓井バイパスという山道になるので、安中市で何も打てる台がなければ本日の旅打ちはこれで終わりとなる。

そして、以前の旅打ちではアナザーゴッドハーデスでフリーズを引いたことのある、Dステーション安中店様に到着した。

ホールを見ると、打てる台が2台。

その2台とは、どちらもミリオンゴッド凱旋である。

時間的には厳しいのだが、等価ということもあり、その内の1台を打つことに。

ミリオンゴッド凱旋 当日835Gという台だ。これ以外にも当日750G程の凱旋が放置されていたが、私が退店する頃になっても誰も打つことはなくてずっと放置されていたのである。

で、これは投資18000円から普通に当選、そして予想通りに単発であった。

回収は282枚。

その後、店から出て私は夜の碓井バイパスを抜けて群馬県から長野県へと旅立ったのであった・・・

次回は長野県での稼働と、富山県での稼働をお伝えしたいと思う。

では、最後にこの記事が少しでも「ワクワクするぜ!」「おっ!中々イイね!!」と思った方は是非とも以下の応援バナーを押して頂くとありがたい!!!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。