スロット旅打ちで稼いだ金額は20万円以上?? 「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録②」


前回の続編となります。

まだ、前回の記事をご覧になられていない方はこちらから→スロット旅打ちで稼いだ金額は20万円以上?? 「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録①」

群馬県から長野県へと入り、その後は長野県上田市で一泊した後、私は次ぎなるホールを目指したのであった。ちなみに旅行の記録はスロットとは別記事にて公開予定です。

—-スポンサーリンク—–



長野県長野市での旅打ち稼働

■ 基 本 情 報 ■
住 所 長野県長野市松岡二丁目8-4
交 通 長野市清掃センター近く! 【店舗地図】
【店舗地図】
電 話 026-222-0013
営業時間 10:00 ~ 22:40
遊技料金 パチンコ: [4] [1] パチスロ: [20] [5]
特 徴 長野県下最大級!2017年3月3日グランドオープン!
定休日 年中無休(営業時間は変更の場合があります)
台 数 パチンコ 720台 / スロット 580台
駐車場 1000台

※引用:ピーワールド様より

前回の1人旅でも立ち寄ったベガスベガス1300様。今回は朝早い段階で立ち寄ることになったのだが、祝日ということもあるのか、お客の数はまずまず盛況であった。

この店ではミリオンゴッド凱旋が54台もある。だが、1番のメイン機種はやはり以前と同じくマイジャグ3であり、なんと57台もあるのである。そして、朝から客付きも良好であった。

流石にマイジャグは打てないので、天井狙いで打てる台を探すことに。

すると、ミリオンゴッド凱旋で打てる台を2台発見する。

1台は前日1050G程で閉店、現在58Gのリセ台。

もう1台は、サラリーマン番長前日256Gで当日138Gという台。

ミリオンゴッド凱旋に関してはまだ早いので、とりあえずはサラリーマン番長のマップ狙い&リセ確認から入ることに。すると、この台は据え置きであり、マップから雫ステージ変化、そして前兆となり前兆スカでヤメ。

当日182G据え抜けヤメ

投資2000円
回収0円

余りメダルを手に持ちながら再びミリオンゴッド凱旋の島へ行くと、まともな台で打てる台を発見する。

ミリオンゴッド凱旋 前日262G 当日530G

これを打っている時、隣の女性の台が当日1013G程でリセ天井を発動していた。前日のG数は620G付近の台であり、これがハマっているからリセなのか、それとも凱旋がリセ傾向強いのかは分からない。

だが、他の凱旋の台でも何台かリセ台があったので、こうなると私の台もリセに期待したくなるのが人間というものであろう。

意気揚々とリセにも期待しつつ打ち始めると・・・・

当然のごとくに据え置きであり、更に天井まで残り56Gという宵越しで1424Gに当選という最悪のオチに。

そして、こんな時は純増の調子も悪いようでして・・・

投資27000円
回収3000円

オーマイガッーーーーー!!!

朝から負債額が既に27000円ですか!?

なんとも気分が優れませんな~

だが、まだ打てる台はあるはずだと自分に言い聞かせてからホールを巡回するものの、全く打てる台もないという状況。いや、正確には1台だけ沖ドキで打てる台もあったのだが、流石に手持ちの枚数では現金投資は濃厚であり、そうなると果たして如何ほどの期待値があるのか疑問であったので打たずに退店した。

その後は、何件かのホールを見るものの何も打てる台は発見できず・・・

そんな中、長野市の端ぐらいで1件のホールを発見して立ち寄ることに。

■ 基 本 情 報 ■

住 所 長野県長野市大字北長池1187番地
交 通 国道18線沿いガスト柳原店様のヨコ!
【詳細地図はこちら】
電 話 026-239-7373
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1] パチスロ: [20]
特 徴 立体駐車場増設完了!!快適設備もさらに充実!!!
定休日 年中無休
台 数 パチンコ 384台 / スロット 128台
駐車場 500  台

引用:ピーワールド様より

すると、そこでまたもやミリオンゴッド凱旋で打てる台を発見する。

ミリオンゴッド凱旋 当日775G

非等価&貯メダルなしではあるが、打てる範囲内の台である。

すると、これが・・・・

Vモードである、VOVという出目が!?

で、Vモード示唆から直ぐの1178Gにて当選するのだが、VVV揃いではなく普通に555ぐらいだった。

だが、継続は3セットまで続き、そして3セットできっちり落ちる。確か以前にもVモードで当選して3セットで落ちたのだが、それ以上ある時はあるのか??

その後、31GでG-STOPを決めて1セット追加、そして単発。

投資17000円
回収19000円

そして、この後は店を退店して次なる新天地となる、富山県富山市を目指して長野県を出発したのであった・・・

翌日の22日の朝には富山県富山市にいた私はホテルから出発して、以前に来た際にも立ち寄って凱旋でGODも引いた縁起の良い店である、KEIZ富山田中店様に向かった。

理由は2つある。

まずは大型店の割には甘い傾向があること、そして以前来た際に会員カードを作っていたからでもある。

■ 基 本 情 報 ■

住 所 富山県富山市田中町1-3-21
交 通 【店舗地図】
電 話 076-451-8833
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4] [1] パチスロ: [20]
特 徴 コンビニ併設!禁煙コーナー有り!
定休日 年中無休
台 数 パチンコ 684台 / スロット 427台
駐車場 1100  台

 

以前来た際には、なんとミリオンゴッド凱旋が全台リセットであり、そこで美味しい思いをすることが出来た。だが、あれから大分経過した今は果たしてどうなっているのか??

まずはゴッドの島へと行くと満員御礼という状況であったのだが・・・

データを確認すると、なんと未だに全リセ濃厚という素晴らしさ!!

となると、他の台もリセ傾向が強いのか??

と、気になりまずはガックンチェックをすることに。とはいえ、開店から1時間程経過しているので何台かだけだが。

すると、北斗の拳 新伝説創造においてガックンが利く台が数台あった。そんな中で、リセでも据えでもなんとか打てるかな?とも思える台に着席。

北斗の拳新伝説 宵越し93Gで3スルー&1スルー 当日284Gの0スルー

とりあえずは何も打てる台はないので、持ちメダルを作ってこの店でジグマる為にも安くても打つことに。

すると、投資4Kから412Gにて中段チェリーから宿命に当選。

これが青色か黄色かまで忘れたが期待出来ない状態ながらも・・・

 

見事に激闘乱舞にへと!!

その後は、上乗せを順当にしていき・・・

 

 

 

最終的には、約575枚の獲得に成功したのである。

再びホールを周ると、バジ絆の5スルーが落ちている。だが、台には物がありキープ済みだった。他に打てる台もない中で1台だけ打てる台が空いたのでライバルに取られるよりはマシ&今日はジグマだと思いキープした。

その台は、バジリスク絆。

当日4スルーの124Gという台である。

これが打ち出すと、モードは悪いように見えたのだが、チャンス目から明らかにモードが上がった感じであり、最低でもモードCには滞在していると思われた。そんな中、高確からのハズレから超高確率へと移行。

そこでハズレからBC当選を果たす。

ちなみに、ここまでチャンリプを幾度も引くが1回も役に立つことはなかった。

というとこで、BC当選したのは426G。

推定モードC以上滞在濃厚の中での超高での当たりだけにBTに期待するが・・・

見事にBTに突入!!

しかしながら、このBT中においてもチャンリプは一切役に立たない。だが、追想追加10G、追想追加30Gとまずは50GをGET。ここまでいけばもしかしたら追想100Gなのか!?

と、思いレバノン!!

 

キターーーーーー!!

久々の追想100G確定!!

これは素直に嬉しいですよね~。

でもね、この間にも何回かチャンリプを引くものの一切お役に立ちません。ということは、どうなるのかといえば、簡単にはBCには当選出来ません。

ただ、継続もありましてなんとか667枚を獲得してBTを終了。

結局、通常&BT中に10回以上に渡りチャンリプを引きますがBC当選は1度もありませんでした。

どんだけ役に立たないんだよ!!

投資10000円
回収12000円

気を取り直してお次は、以下の台を発見!!

 

獣王 王者の覚醒 当日683G

これは特に見せ場もなく・・・・

 

当然ARTには入らずに即ヤメ。

で、お次はサラリーマン番長。

当日669G

当然のように最深部かと思われた912Gぐらいでレア役から研修に行き当選。

何一つのレア役も引けずにBBを終わらせて、当然ながら頂はなく即ヤメ。

投資9000円
回収4000円

今度はバラエティーの島で、ライダーを発見。

仮面ライダーブラック 前日257G 前々日8G 当日522G

バラエティーの島とサラリーマン番長、バジリスク3の島等は据え置きが何台か確認出来たので、これも据え置きだと予想して打ちだすと・・・・

当日641で創世ゾーンに!!

これで据え置きは確定であり、更にその創世ゾーンをモノに出来たという幸せ!!

当日648G当選

 

が、バトルに即敗北で単発終了。どうやってこれ伸ばすんだ??

投資3000円
回収3000円

据え置きもあることは明白な状況で次にはこんな台を発見。

戦国乙女2 前日444G 当日262G

中々のハマり台である。

これが当日300G付近で天下ポイント増えず、更に前日との宵越しで天下ポイントを貰えたので据え置き確定に。

そして、当日520Gぐらいから謎前兆、つまり据え置き天井が発動して544Gで解除。

 

これがストック1つを持った状態でスタート!が、継続は出来ずに前鬼に完膚なきまでにヤラれてART終了となる。

投資6000円
回収5000円

そして、次なる台が本日最後の台になるのだが、これがまさかの・・・・・

続きは次回にて!!

今回の記事を見てあなた様が「ウム!悪くなかったぞい(わよ)」と思ったら以下の応援バナーを1ポチお願いしますね!!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。