【ミリオンゴッド凱旋で赤七を引いたら・・・旅打ち二日間稼働で貯めた貯メダルは9000枚以上??】「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録④」


前回の続編となります。

まだ、前回までの記事をご覧になられていない方はこちらから→スロット旅打ちで稼いだ金額は20万円以上?? 「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録①」

スロット旅打ちで稼いだ金額は20万円以上?? 「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録②」

スロット旅打ちで稼いだ金額は20万円以上?? 【ジャグラーガールズでまさかの・・・】「群馬県前橋市~富山県富山市の旅打ち記録③」

今回は旅打ち最大の目玉とも呼べる展開のあった日の稼働記事です。今回の旅打ちで大活躍したあの機種、そうその名はミリオンゴッド凱旋!!

この機種がまさかの・・・・

—-スポンサーリンク—–



朝イチランプを拾い、そこから・・・

 

この日、昨日稼働したKEIZ富山田中店様に再び来店した私はまずはミリオンゴッド凱旋の島を見ますが、打てる台はありませんでした。ただ、このお店は今のことろはミリオンゴッド凱旋、アナザーゴッドハーデスはリセットなのでタイミング次第では高い期待値を拾える可能性が高いです。

スロットコーナーを一通り見た後は、パチンコの島へ。

すると、4円パチンコのヴァルヴレイヴの朝一ランプが神々しく輝いております。私はこの機種は初打ちなので正直あまり良く知りません。この機種を知ったのも、他ブロガー様の記事を拝見して知った次第です。

その記事は以下となります。

スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学様より

データを遡ってみますが、残りリミットが多分ですけど5~6回程度でした。どの程度の期待値があるかは知りませんが、今後の為にも触ってみます。

すると、僅か2回転で熱そうな演出から当たり!!

3Rで革命の刻に突入しますが、革命ラッシュには入れられず・・・

ちょっとこの後は不安もあり、ここでヤメ。

ヤメ時が正解かも、打つ価値があったのかもよく分からずでした。というか、潜伏台は昔からなんか内部システム等が苦手でして、まだまだ知識不足でしたね。

そして、その後は再びスロの凱旋の島へ。

すると、落ちておりました。

ミリオンゴッド凱旋 前日34 当日248G

 

前回の旅打ち、そして昨日、それ以降の凱旋全台7日間のデータ、更に本日の他台(凱旋)がリセ履歴からも、この台もリセットは濃厚です。100%と言えないのは、何事にも絶対はないからです。ですが、自分の中では100%の自信があります。

というわけで打ちます。

すると、投資4000円(貯メダル)から・・・・

345Gに赤七を引きます。

投資がたったの4000円なのでこれは嬉しいですね。

そして、この赤七で4セット乗せます。

その後、AT中に黄7連から1セット乗せ。

更に、G-STOPから再び赤七をモノにして、更に2セット乗せ。

今度は黄7連から一気に3セット!!

また、G-STOPで1セット。

そして、天空の扉(赤)から再び赤七をまたまた引きます!!

そして、これが4セット!!

なんだかんだと、伸びに伸びていき・・・

最終的には・・・・

6526枚の獲得に成功します!!

旅打ちでこの爆発は本気で嬉しいです。というのも、旅費が完全に賄えてしまうわけですからね。こうなると、素人童貞の私としては今夜は富山市内での夜遊びしたいところです!!

それぐらいいいじゃないですか~??

と、凱旋を打って5000枚を超えた頃には自分の脳内で理性君と欲求に対する本能君がバトルをしていましたね。

しかしながら、最終的にはこの日の夜に夜遊びはしませんでした。恐らくは20代の頃なら100%行って散財していたでしょうけど(笑)

ま、そんなわけで次の台を探します。

その後、バジ3や戦国乙女、他機種を打ちましてそこそこの期待値を積みますが、出玉的にはそこまで出ません。

そんな中、再び気になるジャグがあります。

それは・・・

昨日自分が打っていた角4のジャグラーガールズです。

データ的には悪くないながらも、まだ試行が足りない状態。ただ、この後ろの島にある同じ角4のジャグラーガールズを打っている人が明らかに専業っぽいんです。というか、この方は昨日もジャグラーガールズの推定56をぶん回していました、朝から。

で、この角4は既に明らかに上だろ??

という数字であり、据え置きなのか同一の打ち返しなのか分かりませんが、明らかに別格でした。

ここから見えることは・・・

ジャグラーガールズの角4だけ、もしかして据え置き?? 又は再び高設定の打ち返し??

・・・です。

しかしながら、根拠としては強くありません。でも、なんとなく匂ったのも事実。

少し回してみて、ダメそうならば早々に逃げますか?

ということで、角4の空き台に座ります。

打ち始めのデータは以下の通り。

BIG16 REG12 3349G 合成1/119

 

106Gから打ち始めて、僅か2000円でペカります。


(画像はイメージです)

すると、そこから怒涛のジャグ7連チャン!!

52G 単独B
20G 単独B
26G 単独
61G 単独B
23G チェリー重複B
84G チェリー重複REG

一撃1500枚というジャグ連に思わず、今日も頂いたのか!?

と、胸がドキドキします。

が、そのジャグ連が終わると・・・

ハマり出すクソピエロ君。

光りません。

全く光りません。

先程まで、あれだけ簡単に光っていたのに、全く光りません。

そして、ようやく光ったのは・・・

706G!!

更にREG!!

で、次は42Gで早くもペカリ!!

よーし、ハマった分だけまたジャグ連だーーーーー!!

と、思っていましたがここもREG。

ちょっと不安が出てきます。いえ、かなり不安です。

でも、後ろの島の角4のジャグラーガールズは完全に上側だろ??

というようなデータ。

ならば、この台も!!

と、思う部分もあるんですけども、辞めたい気持ちが勝りました。どうせ旅打ちだし、ガッついた稼働はしないでいいや~と甘えが出たところで、ヤメ。

投資100枚
回収644枚

ということで、この日の稼働を終えました。

そして、翌日、翌々日は稼働する気はなかった(最終的にちょっとしたけど)ので、このKEIZ富山田中店様で2日間の稼働で貯めた貯メダルを全部下ろしました。

下ろした枚数は・・・

なんと・・・

9504枚!!!!

ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!!

と、思えるような2日間でした。

そんな感じで今回の記事はここまでで締めたいと思います。次回が旅打ち最後の記事となりますので、またご訪問頂ければ嬉しいです。最後に応援ポチをお願いします!!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。