スロットノウハウと心理学等の役立つ知識を気軽に学ぶなら、「スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学」ブログを見よう!!


今回はネタ切れです(笑)

いえいえ、冗談です。

実はネタはありますが、今回は勝手に人様のブログを勝手にご紹介しようと思います。

当然ですが、ご本人様には許可を頂いておりません。なので、もしもご本人様が「消して下さい」と突っ込まれた瞬間に消します。

また、全然的外れな事を書いてご本人様にご迷惑をおかけする可能性もあります。その際には直ぐ消します。また、ひたすら謝罪させて頂きます。

では、ご覧下さい。

—-スポンサーリンク—–



ご紹介するブログはコレ!!


(C) 2018スロパチ依存賞

ブログ名称 「スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学」様

管理人様 あっきー様

オススメ度 ★★★★★(星5段階中)

一押し記事 不安を感じているパチプロ・スロプロ必見!!これからは〇〇が最強!?

※記事タイトルからも分かる通り、専業の方向きの記事ですが、専業以外の兼業や社会人の方にも見てもらいたい記事ですね。

なんで人様のブログを紹介するの??

多分、普通そう思いますよね。

何故、他人様のブログをあえて宣伝のように紹介するのか??

何か、私にメリットがあるのか??

・・・と。

メリットはありますが、それ以上に自分より頑張っている人を応援してみようと思ったからです。丁度、自分は今ブログ村ランキングで一時的に上昇しているので、見てくれる方も多少はいるのかな?と思って。

後は、Twitterとかブログにイイね・コメントを度々頂いておりまして、そういう風にネット上で多少なりとも関わる方があっきーさんぐらいしかいないので、感謝という意味を込めて自分なりにやれることをしたまでです。

勿論、それだけでがなく自分自身にもメリットもあります。

自分より上のブロガー様の名前等を使えば、そこから検索流入で多少流れますから(実はこれが真の目的??)

そんな感じであり、別にホモとか、変態とか、ストーカーとかではないので読者の方は誤解しないで下さい。私は二次元の女の子が好きなんですから。


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学様のブログの魅力とは??

全然的外れなことをいうかもしれませんし、管理人様にぶん殴られるかもしれませんが、それでも勝手にお伝えします。

執筆者様が伝えたい内容は読者へ対する優しさ・誠実さがあるということです。

自分で書いていて分かりにくいですが、自分なりに勝手なイメージです。勿論、人それぞれ感じ方は違うでしょう。少なくとも私はこの方のブログを見るようになってから、ブログを通して人としての誠実さや優しさが大きく伝わってきたんです。

だからこそ、唯一ブロガー様の方で私は管理人様とホンの僅かですけども、ネット上で繋がりをさせて頂いております。

ブログを書く上で自然と優しさ・誠実さを出るような記事とかって多分スロットブログ村じゃ「スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学」様だけじゃないですかね?

伝え方が下手で分かりにくいかもしれませんが、他のブログとは確実に違う魅力を持っているんですよね。だから、固定ファンの読者もしっかりついていると思います。

それもある意味、信頼できるからこその強みですよね。

そして、忘れてはならないのはスロットブログ史上初?である心理学を用いている記事があるということです。

これは凄く魅力的な部分ですよね。

私は心理学は全然分かりませんが、勉強になるな~と思う記事とあって参考にさせて頂いてますね。

「脱依存賞を目指す5つのプロセス」まとめ記事※再UP※

上記の記事は、以下の方達に読んで頂くと特にイイと思います。

・ギャンブル依存症の方

・スロパチ専業・兼業をしていて、将来が不安な方

・目標があるけど達成できない人

・モチベーションが上がらない人

・自分をうまくコントロールできない人

・自分の気持ちを知りたい人

心理学は自分には書けない分野の記事なので、上記にあてはまらなくても見るだけで「なるほどな~」と思いますので、オススメですよ。

後は、個人的には以下の記事が好きですね。

性同一性障害の人とお話をしてきました~前編~

性同一性障害の人とお話をしてきました~後編~

”情報に触れること”です。

何をしていいのか分からないという事は、基本的に選択肢が少ないという事です。
選択肢が少ないという事は、知っている情報が少ないという事です。
知っている情報が少ないという事は、まだまだ視野が狭いという事です。

上記は一部抜擢した文章ですけども、こういう風に相手に伝えることが出来る、そして説得力があるな~と思えるんですよね。自分には同じことを言えても、絶対に説得力が伝わらないと思うんですよね。

そういう部分、私が言ってもダメだけど、あっきーさんが言うなら大丈夫と思えさせられる信用力というか、言葉の魅力というか、そんな感じがあるんですよね。

だからこそ、記事の内容とまとまり方、伝え方がしっかりしていて説得力ある記事、魅力ある内容、信頼できるものがあるんじゃないかな~と、勝手に思ってます。

最後に

正直、この記事が「スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学」様の宣伝になったかは分かりません。

もしかしたら、ただ管理人様を怒らす結果にしかならないかもしれませんし、ご迷惑をおかけするやもしれません。

ですが、こうして人様のブログをご紹介することは、ある意味で自分自身にも勉強になったな~と思いました。

管理人あっきーさんのブログはここ最近はブログ村ランキングでも常に50位以内と成績を伸ばしている最中であり、このままいけばトップブロガーの仲間入りかもしれません。

それだけの頑張りと努力を確実にしている方です。

また、それだけの記事も書ける方です。ただ、残念ながら良い記事=アクセス数に繋がるわけではないのが、非常に悔まれるポイントです。

ですが、アクセス数に繋がらなかった記事でもそれを高い評価として認めてくれる読者様は必ずいます。勿論、私もその内の1人です。

そういう記事は、スロットブログ村ランキング1位の方の記事より遥に上だと私は思います。

では、今一度以下にリンクを貼りますので、まだこの方のブログを知らない方は一度ご訪問してみてはいかがでしょうか??

きっと、何か得るものがあると思いますよ。


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
「以下のリンクからどうぞ!!」

「スロパチ依存賞 ギャンブル×心理学」様

では、この辺で。


にほんブログ村

2 件のコメント

  • びっくりしました

    何にびっくりしたかというと、ユウさんが変態ストーカーだということ…
    ではなく、紹介して頂いた記事たちは、かなり気合を入れて書いた記事なんです。

    2-9伝説、億ぬいたらんかい、さむらいさん、色んなブロガーさんに紹介して頂きましたが、同じくらいの喜びです。
    性同一性障害の記事、書いて良かったなあ。

    本当に中身のある記事よりも、番長の設定5で負けた話の方が何十倍もアクセス稼げるのには、納得がいかない部分も少しありますね笑

    しかしながら、あっきーか書く記事が好きと言ってくれる人もいるので、そういう方々を大事にしていきたいと思っています。

    最高の紹介記事、ありがとうございました。

    あ、優しさと誠実さって書いてくれていましたが、社会人時代のあだ名は「ペテン師」もしくは「口先の魔術師w」だったのでお気をつけくださいw

    • あっきーさん、コメントありがとうございます。

      >本当に中身のある記事よりも、番長の設定5で負けた話の方が何十倍もアクセス稼げるのには、納得がいかない部分も少しありますね笑

      検索流入等、仕方ないといえば仕方ないですが、本当に納得いかないですよね。でも、書く意味は確実にありますよ。

      >あ、優しさと誠実さって書いてくれていましたが、社会人時代のあだ名は「ペテン師」もしくは「口先の魔術師w」だったのでお気をつけくださいw

      マジですか!?今後はあっきー流詐欺に引っ掛からないように注意します(笑)

      更新頑張って下さい!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。