ミリオンゴッド凱旋で万枚出す方法教えます「1/65536の強チャンス目を引いた結果」(前半)

Pocket

皆様大好きのミリオンゴッド凱旋。


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「ええ!? 凱旋なんて好きじゃないって??」


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「バカヤロー!スロッターならばいつの時代もゴッドだろうが!!」


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「はぁ~?? ま、いいや。お前さんの言いたいことは多分、分かった。だけど、今回は俺に従え!!俺が凱旋の万枚の出し方を教えちゃる!!」

ということで、今回もスタートです!!

—-スポンサーリンク—–




プロローグ

時は2018年4某日。

ミリオンゴッド凱旋がホールに導入されてからずっとこれまで稼ぎの柱のメインとして、私はこの凱旋を打ち続けてきた。

ハイエナメインである私にとって、この機種は最大のメイン機種といえよう。

3000枚クラス、5000枚クラスは割と出やすい機種であり、何よりも天井到達時には50%の確率で最高継続率80%が選択されるなんて、なんて夢のある機種であろうか??

この80%継続率というのは、天井からでしか選択されないのだが、そこも魅力的といえよう。

そう、設定1でも引き次第では大きな誤爆を生む可能性があるし、仮に天井到達して落ち込んでも80%をもぎ取れれば安定した出玉を得ることも可能な仕上がりといえるのだから。

勿論、継続率80%でも残念な結果になり、とても落ち込むこともあるだろう。

だが、何度も何度も天井到達を繰り返していれば・・・

天井80%ループから赤七を引いて爆発したり・・・

天井目前での天国で当選して当然のように単発→爆死したり・・・

天井からGOD揃いを引いて気が付けば・・・

7000枚突破していたりなんてこともあるのがミリオンゴッド凱旋の素晴らしさだろう。

他機種と比較しても、天井恩恵の性能が強いので爆発に結びついたり、天井に頼らなくても爆発の契機が数ある事で何かをきっかけに大きな爆発を起こすことが可能だからだ。

だが、かれこれ凱旋が世にデビューしてから数年経過するが、未だに夢の万枚に届くことはなかった。

収支貢献度ナンバー1、更に台数も非常に多くこなしているのにも関わらずである。

最高は確か9000枚ちょっとが1回だけあるぐらいだ。それも相当のヒキだったと思えた。

しかし、ホールでは15000枚、2万枚と出ている人を見かけることがある。一体どうすればそんなに続くのだろうか、どうしたら万枚突破になるのだろか??

と、ずっと思っていた。

だが、2018年4月某日。

この日、私は遂にミリオンゴッド凱旋で万枚出す方法を発見したのであった・・・・

万枚の出し方を伝授しよう!

某日、私はあぶれるよりはマシかと思い、ミリオンゴッド凱旋667Gを天井狙いで打っていた。

あわよくば投資1000円でGODを引けないかな~と、甘い夢を見ていると、そこに甘い夢はなくて、データカウンターは1200Gを越えていた。

そんな時だ!

突如、ドッカーン!!

と、太陽の戦車演出の先読みから・・・


(画像は当日のモノではありません)

見事に赤七が降臨していたのである!!

「ま、どうせ1回も揃わないだろうな~」

と、思っていたら・・・

・・

赤七が揃う!

・・

赤七が揃う!

・・

メデューサモード突入から赤七!!

・・

赤七が揃う!!

・・

メデューサモードから赤七!!

・・

赤七が揃う!!

・・

メデューサモード突入からまたもや赤七が!?

・・

赤七が揃う!!

・・

またもやメデューサ突入して・・・

赤七が揃う!!!!

・・

赤七が揃いまくる!!!

・・

メデューサモード中にレア役で巻き戻して、50%を手にしてそこからSGG-EXへと昇格!!

そして・・・

今まで見たこともない程にガンガンに上乗せを繰り返す!!

何よりもナビから赤七が揃いまくり、永遠と終わりそうにないぐらいに砂時計が巻き戻る!!

こ、こ、こんなに簡単なのか!?

一体どこまで伸びるんだ!?

周囲のお客さん達も徐々に注目しだして、どれだけ乗るんだ?と、その様子を見守る状況であった。

そして・・・

正確には覚えていないのだが、赤七から最低でも30個以上を乗せた”隣のお客さん”は満面の笑みであった。

ん!?

んん!?

んんん!?


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「はぁ~!? 隣??」

そう、赤七で驚異的な爆乗せに成功したのは、私ではない。

当然だ。

そんなヒキ、私にはないのだから・・・

じゃ、私は隣が爆乗せしている、その時にどうしていたのかといえば・・・

1300Gハマりを越えて大投資EXに突入していた!


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

画像はその時の私の脳内イメージです。

そう、僅か投資2K程で赤七を引いて大量爆乗せに成功したお隣さんのおかげで私はミリオンゴッド凱旋でどうやったら万枚を出せるのかという、 最大かつ究極の問題の答えを知れたわけなのである!!

つまり、天井でもGODでもない、赤七でいかに爆乗せを出来るかが万枚への最大の近道なのだぁぁーー!!

それにしても、辛かった。

ああ、辛かった・・・

とんでもなく辛かった・・・

僅か投資2Kからの赤七でずっと、ズババババッーン!と何回も上乗せを繰り返しているのをずっと聞かされながら投資を繰り返しているのは非常に辛かった(泣)

神様は存在した!!

とんでもなくキツイ状況ながらも、必死にそれに耐えて自分の台を回していると”奇跡”が起きる。

そうだ、神は私を見捨ててはいなかったのである。

そう、私にもチャンスが到来したのである!!

お隣が赤七で爆乗せを繰り返して丁度それが終わり、通常AT画面になる頃に、私の台でリプ4からのG-STOPに当選して、ここで・・・・


(拾い物です)
画像元:パチスロフリーズ!様より

なんと、この私にも万枚チャンスが到来したのである!!

 

投資33K 1407Gで(泣)

 

し、し、しかしながらチャンスはチャンスなはず!

隣の人のおかげで、ようやくこのミリオンゴッド凱旋での万枚の出し方が分かったばかりだというのに、それを早速試せるとは!!

お隣の方はレバーを叩く時に想いを込めて1打1打を大切に回していた。だからこそ、あれだけナビが出てきて結果的に赤七が揃ったのではなかろうか??

ならば、私もそれを真似て、いざ万枚に届くほどの爆乗せを!!!

が、現実は甘くはなく・・・

1度もナビすらこない現実、赤七を狙うことすら叶わない現実。


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「なんでよー、なんでよー、どうして私だけーーー!?」


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「落ち着け。ナビなし、メデューサなしなら救済抽選がされている。すなわち、ループストック50%か75%を手にしているかもしれないんだよ!」


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「なによ、それを先に言いなさいよ!見てなさい愚民共、この救済を勝ち取りループから大爆発することろをこの素人童貞様がお見せするわよ!!」

・・

・・

・・

・・

・・

・・

2連・・・終わり・・・。


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「▲〇×▲〇△〇×〇△×ーーーー!!!」

運良く保証を受けれたものの、たった2連で終了となり、終了後はしっかりとモードとストックの有無を確認してから離席したのであった。

この後、まさかの展開に・・・!?

次回へと続く!!

次回、「1/65536の軌跡の奇跡」

次回も是非ご覧下さいね。最後に以下の応援バナーから可愛いJKを選択して好きな場所(ゲへへwww)をタッチしてね!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。