ミリオンゴッド凱旋で万枚出す方法教えます「1/65536の強チャンス目を引いた結果」(後編)


どうも、最近は自分の体力のなさを劇的に感じる日々を送っている37歳素人童貞ユウです。

さて、今回は前回の続編となります。

まだ、前回の記事をご覧になっておれられない方はこちらからどうぞ→ミリオンゴッド凱旋で万枚出す方法教えます「1/65536の強チャンス目を引いた結果」(前半)

お隣さんが赤七から万枚確定の大量上乗せに成功した後、自分もSGGにぶち込むが上乗せなし。しかし、救済保証でループを勝ち取るも、たった2連で終了してヤメた後、まさかの奇跡が!?

では、ご覧下さい。

—-スポンサーリンク—–



奇跡の壱

1407Gで当選した凱旋を2連させた後、この台のモードは良くない、そしてループも落ちたことを”しっかり”と確かに確認してから28G程でヤメた。

回収は550枚。

ただ、この店は47枚貸しの等価店なので換金は11700円。

投資が33000円なので、マイナス21300円であった。

その後、そのホールでは打てる台もない為に、近くにある過疎店へと向かい、そこで黄門ちゃま喝の赤ポイント狙いや、北斗新伝説創造の5スルー台等を打ち、再び先程凱旋をうった店へと戻ったのだが・・・・

ん?

(。´・ω・)ん?

( ,,`・ω・´)ンンン??

爆発しとるやんけ!?

さっき自分が打ってた台が!?

私が止める時のデータカウンターは当日GG回数は6回。

今は・・・

・・・

18回

・・・・。

ということは既に12連=約3600枚

いやいや、どうせハマってから出ただけだよ。

そんなことはよくあることさ!

だが、なんだか無性に気になった私はホール内にある全台のデータを見れるデータ機をポチポチ。

すると・・・

54G 当選

そこからずっと連チャン!!


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「▲〇×▲〇△×〇△×▲〇×ーー!!!!」

あれ!?

何か見落としがあったのか!?

いやいや確かにモードは良くなかったし、ストックもないのは確実だったはず!

なのに・・・

なのに・・・

なんでじゃぁーーーーーー!!!

ぶっ倒れそうになる程の精神的ダメージを受けながらも、自分のヤメ時が間違ってたわけじゃないと自信があるのならば仕方ないと納得して、何も打てる台もないので店を後にした。

その後、再び他の店でハイエナをしてから再びこの店へと戻ると、元自分の台には誰もいなかった。

恐る恐る、どこまで伸びたのかを確認すると・・・

データ表記はGG回数28

つまり、22連=約6600枚!


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「・・・・。」

そして、赤七から大量上乗せをしていた方は当然の如くに、まだ大爆発中であった・・・。

何も打てる台もないので、私は逃げるように、そして誰にも気づかれないように静かに店を後にした。

軌跡の奇跡

その後、他の店へ移動すると・・・

ミリオンゴッド凱旋 当日726Gという台が落ちていた。

これはリベンジする大チャンス、そしてうっぷんを晴らす絶好の機会と見て台に着席して打ち出す。

すると、これが打ち出しからモードが良さそうな感じである。

打ち出して4K程入れたところで、事件が起きる!!

なんと、アルテミスの矢でリプレイ否定したのである。

それも、3回も!!

こ、こ、これは!?

裏天国超濃厚!!

ちなみに裏天国時におけるアルテミスの矢+青七否定の確率は以下の通りである。

裏天国 約1/45

裏天国以外 約1/5700

・・・である。


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「WWW これで裏から大量ストック出来れば、今日は勝ち確ね!」

そして、やはり裏天国だったらしく、その後は911GにてGG当選!!

裏天国から大量乗せに期待していると・・・

ボタン演出からポチッと押すと・・・(。´・ω・)ん?

(。´・ω・)ん?

か~ら~~~の~・・・

ドンッ!!

1/65536の奇跡が降臨する!!

凱旋で1番のプレミア役である、強チャンス目である。

AT中の恩恵はループストックのテーブル5が確定。

つまり、67%継続ループ(75%)or75%継続ループ(25%)のどちらかが追加されるのである。

( ,,`・ω・´)ンンン?

重い確率の割には、あんまり大した恩恵じゃないながらも、爆発の契機としては充分である。

そして、忘れてはならないのは裏天国で当選していることだ。

正に、軌跡の奇跡である。

本日分の負債を一気に吐き出させてやる、そんな大チャンスを頂いたのである!!

そして、確定している次のGGから黄7の5連で1つストックして、ますます好調!!

そして、その後も期待を裏切ることなく・・・・・・?

合計4連で終了・・・。


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「ちょ、ちょっと、これはどういうことよ!?」

え~と、つまり整理すると、裏天国から当選して強チャンス目での乗せ分で最低2連、そして黄七で追加1つ、そして4連終了。

ということは、裏天国で1個乗せてループはクソの役に立たなかったか、はたまた裏天国ストックがクソでループ率67%or75%から2連させて即落ちたしたことである。

つまりは・・・

 

 

下手クソ!!

と、いうことになる。

いやいや、実はギリギリのところで再びGGに復帰するんでしょ!?

と、そんな期待をして周りの状況把握を怠っていた。

これが最悪の結果を生むことになる。

なんと、直ぐ近くでハーデス950G程のお宝台が運良く落ちたことに気が付かなかったのである。

実はギリギリのところでストック発動!!

なんて甘い希望的観測をして約29G程も回していないで、どうせ落ちたなと頭で理解していたので20G程で見切って、直ぐに周り状況を確認していれば、ハーデスのお宝台は取れたはず。

だが、自分の甘さが原因で僅差の差でライバルにハーデスお宝台を取られてしまったのである。

仕方なく、私はミリオンゴッド凱旋当日726Gと、今打ち終えた凱旋と全く同じG数で捨てられていた凱旋をキープして持ちメダル約1050枚で打ち出すことに。

すると・・・

1328G 持ちメダル+追加3K=合計24Kで当選

単発後にGストップから1個追加して、計2連。

で、マイナス12300円

そして、ライバルはといえば・・・

天井直前から何故か爆発!!


©福本伸行/講談社・VAP・NTV

ライバル「ざまあみやがれ!この中年下手クソエナ専がwwww」

そんなライバルの心の声が聞こえたような気がして・・・


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

37歳中年素人童貞は、逃げ出しましたとさ。

この日に収支-27000円

チャンチャン!!

お・わ・り

最後に以下の応援バナーから可愛いJKを選択して好きな場所(ゲへへwww)をタッチしてね!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。