モテる男になりたいならばモテない男から学ぶとモテるように変身できる魔法の方程式

Pocket

モテたいですか??

どうも、37歳彼女いない歴=年齢男のユウです。

このブログを見てくれている方達の割合としては、女性よりも男性の方の方が多分多いかと思います。なので、率直に聞きますよ??

あなたは、モテたいですか!?


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「はぁ~~~??なになに、モテたいですと!?」

そうです、そうですよね~、モテたいですよね?当たり前ですよね??

モテれるということは良い事です。とてもハッピーなことです。

そう、男性ならば死ぬまでに出来る限り多くの美女を抱きたいはずです!!

それが自然なのです。その為にはモテるか風〇を活用する以外に方法はありません(後は出会い系??)
モテたくないという男性を私は見たことがありません。かといってガッツいてモテたいという男性は意外と少ない気がします。いえ、本心は「モテたい!モテたい!」と思っているのでしょうが、それを口に出していないだでしょう。

本心は誰もがモテたいはず!!

では、どうすれば女性にモテるようになれるのか??普通に何もしないでもモテる方はいいですけど、何をやってもモテない、努力をしているのにも関わらずモテないという方に朗報ですよ!!

これを実践すれば・・・

明日からモテないあなたもきっと多分、恐らく、モテ男に変身している可能性10%!!

いえ、20%ぐらいかな??

ま、どうでもいいや。

では、その方法を伝授しますよ!!

37歳彼女いない歴=年齢男ユウ先生のモテる為の必勝塾開始!!


©大場つぐみ/小畑健/週刊少年ジャンプ

「よう、俺が37歳彼女いない歴=年齢男ユウだ。今回は俺がお前らに女にモテるコツを教えてやるからな!ありがたく思えよ!?」

読者様「あ、はぁ~(なんだ?この豚は??)」


©大場つぐみ/小畑健/週刊少年ジャンプ

「仕方ね~、教えてやる。いいか?まず1番最初に肝心のポイントは・・」

 

 

 

 

無職だ!!

無職、これほど女性に好かれるポイントはないぞ??

そうそう、更に付け加えれば・・・・

ギャンブルで作った借金があれば尚更に最高だ!!


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

読者様「な、な、何を言っているんですか、この豚は??」


©大場つぐみ/小畑健/週刊少年ジャンプ

「いいか!? よく聞けよ?? 女っつて奴はな、少しぐらいダメな男に興味を抱くもんなんだぜ?だから、無職&借金のダブルコンポは正に女性にモテる為に必要な”最強の武器”と言っても過言じゃないんだ。更にいえば、借金はギャンブルで作ったものでサラ金に借りていれば更にイイぞ!!」

読者様「いや、それは1番女性から嫌われる最低な男なんじゃないですかね??それに少しダメな男というよりかは、もはや救いようのないぐらいにダメダメじゃないですか??」


©大場つぐみ/小畑健/週刊少年ジャンプ

「いやいや、そんなことはない。無職&借金というのはな、ドラクエで言うならば勇者ロトの装備をしているようなもんなんだ。それだけ無職&借金というのは女心を最高潮にくすぐるポイントなんだよ」

 

 

無職バンザーーイ!!

借金バンザーーイ!!

 


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「バンザーイじゃねーよ!!このクソ豚野郎が!? 早くモテる為の秘訣を真面目に教えろよ!!」


©大場つぐみ/小畑健/週刊少年ジャンプ

「クチャクチャ。はぁ~、モテる秘訣?? めんどくせーな、そんなに知りたいなら今度気が向いたらブログで教えてやるよ?」


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「ダメだ、このクソ豚は・・・。」

ということで、次回「37歳彼女いない歴=年齢男ユウ先生のありがたいモテる為のお話し後編」をすべからず見よ!!

あ、ここまで読んだ読者様は講座料として以下の応援バナーを押すこと。押さないと、利子つけるよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。