パチンコ屋の女性店員は特別な異性であるの巻「パチンコ屋の日常」


どうも、37歳彼女いない歴=年齢男ユウです。暑い日が続きますが、体調は壊していませんか??体調管理は凄く重要なのですが、私は体調管理含むセルフコントロール(自己管理)が人一倍に管理出来ていないので、今後は意識して少しでも自己管理をしっかりしたいと思っている今日この頃です。

では、本題です。

パチンコ屋の女性店員は1番身近な特別な異性である

私はここ数年パチンコ屋さんへ頻繁に通っています。

パチンコ店へと通わない生活をしていたら身近な場で異性を見ることはあっても、大体はコンビニ&スーパー&家電量販&書店等の女性店員となります。でも、例えばコンビニとかの女性店員や家電量販店の女性店員は普通はズボンですよね??

家電だと時にはチアガールのような衣装のコンパニオンがいることもありますが、あまり見ることはありません。

なので、大体の女性店員はズボンや適性の長さのスカートなので真面目な格好です。ですが、パチンコ店の女性店員というのは他の接客業よりも過激な制服を着用しています。そして、基本的にスカートは短いです!!

すると、何が破格的に見えるのか??

 

ズバリ・・・・

 

そう、です!!

これはモテない37歳彼女いない歴=年齢男にとってはあまりに刺激的&目の保養になります。男性とは常に目の保養は必要な生き物なのですよ(多分)

この特典というのは、他の接客業の世界では中々味わえません。無論、普通にスカート姿の制服はあります。ですが、身近な積極業においてパチンコ屋さんのようにどこに行っても短めなスカートで生脚をさらけ出すなんて素晴らしいサービスをしているのはパチンコ屋さんだけです。

しかも、女性店員さんはほとんど皆さんお若いのですよ!!

これは素晴らしいですね~。

つまり、異性としての魅力をギンギンに解き放っている1番身近な特別な異性はパチンコ屋さんの女性店員なのです。

パチンコ屋の女性店員を見る時の注意点

彼女達は確かにモテない我々(俺だけ??)身近にいる特別な異性です。時にはその仕事内容から秘密の花園すら見え隠れすることもあるというパラダイスを男性客に与えてくれる、正に天使なのです。

が、しかしですよ??

そんな身近な天使ちゃん達を有難く見させて頂くことにも守らなければならない注意点があります。

それは何か??

パチンコ屋女性店員を見る際に守るべき注意点

1・ヨダレを垂らしながら見てはならない
2・1度見るのに5秒以上は見続けてはならない
3・ドル箱の上げ下げの際に秘密の花園を故意に除いてはならない(偶然たまたまはOK!)

4・盗撮をしてはならない!
5・息子を成長させてはならない!

 


画像元小春とまるとたまに旦那+胡桃+すず様より

まず、ヨダレを垂らしてはならないは当然のマナーである。逆の立場になって考えれば分かるが、変なキモい男がうっすらヨダレを垂らしながら自分の下半身をジーッと見ていたら怖がること必死なのだ。

そして、2番目の1度見るのにあたって5秒以上見てはならない。これもマナーであると同時に己自身の為である。あくまでも目の保養として有難く拝見させて頂いている身ということを忘れてはならないし、5秒以上みてしまうともしかしたら理性が暴走して過ちを犯してしまうかもしれないからだ。だからこそ、5秒以上見続けるのはリスクが生じるのである。

3番目はこれは守らないといかん!!彼女達はあくまでも仕事中なのだ。ドル箱の上げ下げの際には急いで雑にしている&下手な子は秘密の花園が見え隠れしてしまう時がある。だが、これを故意に見てはならない!!何故ならば、それは変態だからだ!!いくらモテないといっても、やはり紳士としてのたしなみを持って見えそうならばあえて目を背けるべきだ。だが、たまたま偶然見てしまったという時はたまたまなので故意じゃないので致し方ないであろう。

4の盗撮をしてはならないのは当然のマナーである。いや、そもそも盗撮は犯罪だということを理解しないといけない。彼女達の素晴らしい魅力ある脚や秘密の花園の秘密を知りたい、映像として残したいという欲望があるのは仕方ない。だが、だからといって盗撮はだけが絶対ダメだ!!それに、盗撮なんて映像で見ても、それではせっかくの彼女達の魅力は100%堪能できやしないんだ!!あれはリアルで見るからこそ100%の魅力を堪能でき、そして目の保養になるのだから・・・

5の息子を成長させてはならないについては、無意識化において気が付いたら成長していたという場面もあるかもしれない。いや、あるだろう??

えっ!?

ないって??

そんなわけない!!

必ずあるはずだ!!

ま、いい。とにかくだ、無意識に制御出来ずに成長させてしまう場合もあるかもしれない。

そんな時はジャグラーコーナーへとダッシュしろ!!


高齢淑女さん達を見て正気に戻れ!!

いいか、絶対に彼女らの目の前でワザと成長した姿を見せることはしてはならないぞ!!そんなことをすれば変質者&変態&超キモい=事務所連行=警察もありえるからな。

パチンコ屋の女性店員はモテない男性客にとっては天使なのである

モテない男性諸君、もしも身近にちょっとした刺激を求めたい、目の保養をしたいと願うならば今すぐにパチンコ屋巡りをすることを推奨する。もしかしたら、君自身がどこかのパチンコ店の女性店員を見て惚れてしまうかもしれないというリスクもある。だが、そのリスク以上に目の保養というメリットがあり、また身近な天使を拝むことが出来ることに感謝するべきなのだ。

だが、しかしだ!!

何度も言うように相手が嫌がられるような行為は一切してはいけないぞ!

あくまでもこれはマナーを守った上で、ギリギリの線引きを楽しみつつ密に楽しむべきことなのだ。レッドラインを越えることは、逆につまらなくなるだけだということを頭に理解して欲しい。というわけで、今回はこの辺で締めたいと思うのだが、最後に以下の応援バナーをポチッと押してから退出するのじゃぞ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。