激熱機種の「パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒」7スルーを打ったら消化に1日費やして爆発!?(後編)

Pocket

前回の続編となります。

前回はこちら→激熱機種の「パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒」7スルーを打ったら消化に1日費やして爆発!?(前編)

宵越しスルー天井消化後、不屈ポイント45P以上確定(不屈中示唆あり)しているので止めるわけにはいきません。なので、ここから再び不屈ポイントMAX発動まで追っかけます!!

まさかの自力SRを掴む!?


にほんブログ村
せっかく出た出玉が壊滅する可能性があるという恐怖感の中、それでも期待値がある以上は捨てるわけにもいかず。いきなりゲーム数天井999Gを味わう覚悟で再び打ち始めます。

すると・・・

377G GB


敗北する

まだ不屈大示唆は出ず。

次なる当たりを目指していざ進まん!!

132G GB当選

からの・・・・

まさかの自力勝利で不屈ポイントを消費せずに再び聖闘士RUSHへ!!

GB当選G数が軽くて助かっていたら、まさかの自力SRはビックリしました。というか、若干ケツが浮いていたと思います。確か継続率60%だったと思いますが、まさか勝利するなんて想定外ですからね。

今日の素人童貞はいつもと何かが違う!!


これぞ、素人童貞パワー奥義の1つ「リアルJKとイチャイチャしたいんだぁああああああ!」発動であるらしい!

初期G数は200G付近と記憶しているが、悪くないスタートを切る。

何よりも奥義を発動したということは・・・

から~の~~

ドンッ!!

スイカから「+100G」をGET!!

更に・・・

「黄金VS海将軍激闘」からアイオリア(多分、確かそうだったはず!?)が選択される(打っている時は期待上乗せ平均値などは知らないので、どうせ30Gで終わりだろ?状態)という快挙である。アイオリアの期待上乗せは158G程と中々イイのである。

無知なまま継続していることに心躍る私。

そして・・・

+240G!!

今、考えてもよく私のようなヤツがここまで継続させたな~と思う。

良い時はトコトンいいらしく・・・

なんか、派手な演出みたいなのが出たな~と思って目押ししたらレア役を否定して・・・

リプレイかハズレかは記憶が曖昧ですが、とにかく再び300Gを引き当てる猛者に成長した私(笑)

出目から見るにハズレかな。

すると、再び3,15%と薄いところを引いたのか、俺!?

そんなこんなで気が付けば3000枚突破していることに気が付き驚く私。またもや期待枚数を越えるという快挙を成し遂げるとは、恐るべし奥義の威力!

最終的には・・・

4167枚というまさかの爆発を見せる!!

パチスロ聖闘士星矢海皇は消化時間がめちゃくちゃかかる

この時点で時刻は既に夕方17時頃だと記憶している(途中、昼飯休憩1時間とってます)ので、朝イチからまだ1台目を消化しきれていないわけである。やはり聖闘士星矢は時間がとにかくかかる台だし、夕方からは閉店リスクの可能性が高くなりやすい機種だけにスルー狙いは出来ればしたくないと思ったのも事実。

さて、ここまでいけば既に勝ち確は保証されているようなもの。後は不屈ポイントが50P到達するのを待つだけである。

2回目のSRが終了した直後・・・

ようやく不屈大示唆が出る。どうやら49Pの段階で自力SRを掴んだ模様なので、これは運が良かったと思う。既に不屈MAXなので後はGBを1回当てるだけ。

そう、GBを1回当てるだけなのです!!

それで再び夢のSRをもぎ取ることが可能なのです!!更に言えば、出玉をあまり消費することなく早々にGBを引き、3度目のSRから再び伸ばせれば合わせ万枚の可能性すら見えている段階なのです!何よりも本日はGB当選も軽いので、ここは早めの当選に期待したいところ。

その願いが通じたのか・・・・

 

 

天井へ連行されるwww

本日初のゲーム数天井である。

いやぁ~長い、本当に長い道のりでした。途中、何度か不屈大示唆が出るのを眺めているだけで一向にGBに当たらない時間が続きました。

1000G GB当選

そして、不屈大示唆があるので当然ですが・・・

勝ち戦を当然の如くに制して、更に本日最高の360Gスタート(天馬覚醒から)と合わせ万枚を狙えるチャンス到来!!

特に何か印象には残っていないものの、レア役から上乗せして青銅聖闘士アタックに何度かぶち込むことで舜と氷河、紫龍の3人が無難に乗せたりしていったり、残り数十Gになったところで特化ゾーンの「黄金VS海将軍激闘」で80Gぐらい乗せたりしているうちにまずまず伸びていきました。

そして、3度目のSRも期待枚数1350枚を超える・・・・

2328枚と上々の出玉確保に成功。

そして、朝一から打った”パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒の前日7スルーの天井狙いはようやく全て消化しきれたことで1台目を終えられたのです。

終了時刻は21時頃。

なんと、1台消化するのに丸一日かかってしまったようなもんである。

最終的には以下の枚数&グラフとなる。

3度のSRでトータル7285枚の交換に成功し、聖闘士星矢で初の大勝利となった。
また、同時に初の期待枚数越えでもあった。

聖闘士星矢は面白いぞ!?

打ち出す時には、まさか夜21時頃まで打つ羽目になるとは正に予想すらしていなかった。何よりも大勝を収めることすら実は全然期待していなかったのが本心である。

「どうせ、投資が30Kぐらいかかって800枚ぐらい出て負けるんだろ?」と、”パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒”にとても失礼で不貞腐れた想いを抱きながら打っていたので、まさかの勝ちには頭が下がる思いであったといえよう。

そして、今回の実践で初めて”パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒”の面白さが理解出来たような気がする。

八百長か?と思わされるぐらいに、いつもと違う挙動を見せつけながら伸びていく聖闘士RUSHは正にギャンブル。

 

イチかバチか、天国か地獄か、JKかJCか??

それともJSか!? 

 

はたまた淫行条例違反で御用となるか??

そんな「ドキドキ感がある機種なのかもしれないな」と思わずにはいられない機種であった。

是非、皆様も”パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒”で爆発をさせて遥かなる頂を目指して欲しいと思ったところで今回の記事は終わりたいと思いますが、最後に以下の応援バナーをポチッと押して頂くとありがたいです!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押すのです!!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。