パチンコ屋で隣の席に生足の美女が座った場合の対処法(パチンコ屋の日常)


夏は女性が薄着になり生足天国モードに移行する

これから本格的な夏へと突入すると、今以上に女性は薄着になる。ということはだ、ミニスカートやショートパンツといった服装が多くなり、自然と女性の生足を拝む機会が増える。

これは何も世間一般だけに限ったことではない。

そう、賭場であるパチンコ屋にもこの影響は現れてくるのだ。

多くの男性諸君にとっては目の保養にもなる、綺麗な女性の生足。当然、足好きの私にとっても最高の狩場と化すのは当然のこと。狩場といってもナンパ等をしてその女性とウハウハする意味ではない。あくまでも脳内で生足を明確にインプット、それを・・・・ゴホンゴホン。ま、それは想像に任すとして、この生足天国モード中には意外と起こり得るのだが、自分がスロットを打っている時に隣に生足全開の綺麗な女性がポンッと座ってくるのだ。

これは嬉しいようで実は嬉しくないのだ。

何故ならば、隣に生足全開の女性が座ってきた時、私は挙動不審に陥るからだ。これが素人童貞の性であろうか・・・いや違う。正直、素人童貞だが、女性に対して苦手意識はあまりない。何故ならば、大金を叩いて夜の街やとある女性達(素人)から学んできたからだ。

では、何故に挙動不審に陥るのか??

それは、生足というものに異常なまでの執着があるからだ。だからこそ、冷静さをなくして目は泳ぎ、手は微妙に震え、仮に相手女性がジャグラーを打っていれば「ガコッ!」という告知音を鳴らされただけでビクッと腰が動いてしまい明らかな挙動不審を見せてしまうからだ。

ま、私のことなどはどうでもいい。

今回は諸君達がスロパチを打っている時に、ミニスカ等で生足全開の女性が隣に座ってしまった場合の対処法を特別に公開したいと思う。

生足女性が隣に座った際に注意すべきことと対処法

対処法1「いつも以上に真面目に打つべし!」

 

隣に生足の女性が座ることで起きる弊害として「押し順ミスや小役の取りこぼし」の誘発が起きる可能性が高い!!

特に注意が必要な機種はハナハナシリーズの”スイカの取りこぼし”である。ハナハナにおいては通常時のスイカの取りこぼしは絶対に避けたいミスの1つだということはご理解頂けるであろう。

普段ならばミスをしないのに、隣に生足女性が座った瞬間から経験上では5回に1回は取りこぼすという統計が存在する。

※統計期間2014年~2018年 素人童貞独自調査より

また、AT・ART機においてのAT・ART中においても生足の弊害によって、押し順ミスをしてしまうという事例も非常に多くある。これによってバジリスク2においては以下のような最悪な結末を迎えることもある。

 


画像元:QUATROBOOM様より

また、GOD系においても注意しないといけないのは言うまでもない。GODが生足ペナルティで消えたなんてシャレにならないので、いつも以上に真剣に1打1打を注意して打とう!

対処法2「チラ見は3分に1回のみ!」

お隣にこんな生足があってはチラ見したくなるのが足好きの男の性というもの。

実はもっと見たいけど、相手への罪悪感や相手に変態と思われたくないが為にチラ見しか出来ないジレンマ。

ええ、分かります。

本当、分かりますよ、あなたのお気持ち。

出来ることならば、ずっと見ていたい。

永遠に・・・

だが、それが叶わないのが現実

だからこそ、だからこそ、チラ見をして我慢するのです。

ですが、いいですか??

チラ見は相手女性の為にも頻繁にしてはいけません。あくまでもたまにチラ見をするからこそ、チラ見の素晴らしさを体験できるのです。それを忘れて頻繁にチラ見をする行為は正に愚の骨頂なのです!!

だから、チラ見は3分に1回です。

これが、俗にいう”チラ見のボーダーライン”です。いいですね、忘れないで下さい。このボーダーならばかろうじて欲望の悪意に負けて暴走することはありません(人による)ですが、これ以上になれば・・・・

それと、重要なことですけどね、相手女性が明らかに嫌な顔を見せたらチラ見は止めましょう!!

それが紳士のマナーってもんです。チラ見愛好家のプライドってヤツです!!

対処法3「見てはいけない場面は絶対に見るな!!」

 

最後は絶対に見てはいけない場面を予め把握しとくことです。予め把握しておくことで、いざその場面になっても見ないでやり過ごすことが可能になり、また暴走することもありません(多分)

では、その場面とは??

1つは女性がメダルを落としてそれを拾う時。
ま、これはなんとか自制できるでしょうが、もう1つのは自制することが大変です。

もう1つは、女性がドル箱を生足で挟んでいる状況の場合です。

これは強力です。

正に必殺技の発動といっても過言じゃありません。だからこそ、何の心構えもなく無防備な心のままだと大打撃を受けます。もしかしたら、気が付いた時には暴走モード突入、そして逮捕なんてこともあるかもしれない程の魔性の必殺技です。

この対処法ですが、2つあります。

1つは”即離脱”して下さい。

もう1つは、目を完全に瞑って無心になって下さい。

目をつぶり無心はプロ向きなんで、初心者には即離脱がオススメです。

このように事前に対処法を知ることでこういう場面に出くわしても上手く対処する必要が可能になるのです。

それを忘れないで下さい。

では、今回はここで失礼します。


にほんブログ村
押すのです!!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。