アナザーゴッドハーデスで天井直前に1/65536の全回転フリーズGODを引いた結果


今年収支ワーストのアナザーゴッドハーデス。

凱旋と違って何故かGODが引けない、引けない、引けなすぎる末に天井直前で駄犬で爆死や、天井から100Gばかりで一向にいいとこなしだったのだが・・・・

遂に今年初の万枚チャンス到来となったのである。

—-スポンサーリンク—–



苦痛な天井狙いから・・

この日、ハーデスの島を除くとこんな台が落ちていた。

前日489G
当日308G

宵越しで現在797Gの台だ。

運が良ければ800GでHZから直ぐ当たるかも??

なんてことを考えていたのだが・・・・

鎖の煽りは来ても・・・・


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

HZはいらねぇえええええー!!


ということは、どうなるか分かるよね??

当然、いつも通りに天井へレッツゴー!!

そう思われた当日978G(宵越し1467G)

まさかの・・・・・・ボタンが効かない現象!?

つまり、画面ひび割れからの全回転フリーズ!!

さぁ、今年ワースト機種で大爆発させる絶好のリベンジ機会が到来しましたよ、ザーボンさん!!

今年初の・・・

問題は紫7なのか、冥王なのか、それともGODなのか??

正直、GOD以外は1000枚以下濃厚で負ける予感しかしないわけ。更に天井まで後100Gちょいなら紫7は論外なのだ。だから祈る言葉は唯一「GOD・GOD・GOD!!」だけである。

頼む!!

とりあえず3図柄は消えて、これで冥王かGODの2択に。

頼む!!


ニャニャ、どっちニャ!?

 

 

・・・・。

・・・・・・・。


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

あ、ありがとうございます・・・・アクア様!!

ということで、今年初のアナゴのGODをようやく6月後半になって引けました。

長かった。

本当に長かったよぉおおおお!!

今年だけで、一体何万G打ち込んでいたんだ?と思う程に。いや、実際数万Gに渡り本当に引けないアナゴのGODは重すぎるでしょ!?

よし、何はともかくここから大逆転の反撃の狼煙があがったのは事実である。

ま、欲を言えば天井到達後に引いて欲しかったのだが・・・。

全回転GODの破壊力はいかに!?

全回転GODの平均獲得枚数は設定1で2485枚。

今回はズバリ設定1超濃厚、いた鉄板なので目指すべきは平均2485枚以上。だが、今年ワーストの機種だけにこんな時にこそ大爆発させて大きく勝っておきたいものだ。

そういえば未だにアナゴは万枚童貞だったな・・・現実でも素人童貞だが。

ということで、ここは狙うのは万枚!!

と、活き込んでいると、早々に下パネル消灯から右上がり黄7が揃い・・・

+100G!!

その後もレア役(忘れた)からジャッジメントに当選!

だが、ここは当然だが犬。

+100G!!

ありがたい!!

万枚への黄金ロードへの道へと続くような追い風が吹いているような気がするぞ!

その後も、ちょくちょく上乗せをして1000枚程の出玉をGET!!

問題はこの後のジャッジメントなのである。ここがダメだと話にならないのがアナゴである。今でも覚えているが、アナゴ初のGODは駄犬3連発いうどんな嫌がらせだ?を体験しており、その後も駄犬3連GODを体験しているので嫌でも脳裏に過るのは駄犬3連のデジャヴだ。全回転GODで駄犬3連なんて引いたらそれこそ洒落にならならい。

ここは、素人童貞の腕の見せ所である。

期待を裏切る展開か!?

1個目のジャッジメント。

選択されたのは・・・

ペルセポネ

場合によっては駄犬同様の50Gで何事もなく帰宅するクソビッチである。

だが・・・

おおおおっ!!

お持ち帰り?

いや、頑張ってくれた!

クソビッチ・・・いや清楚なお姉様は頑張ってくれたよ!!

では、2個目のジャッジメントはハーデスか!?

ん!?

ま、見なかったことにしとこう。

記憶から抹消!!

ということは、最後に真打登場なのか!?

・・・・。

 

 

び、微妙・・・

なんと書けばいいのか分からなくなる微妙な展開に・・・・

で、その後は特にドラマは起こらず。

最終的には以下。

僅かに平均獲得を越える結果に。

というか、万枚への黄金ロードはいずこへ?

遠い、万枚は果てしなく遠く感じるのであった。

いや、待て!?

まだ、まだ・・・裏ストックがあるじゃないか!?

裏ストックの行方は!?

—-スポンサーリンク—–



え~と、なになに?

GOD揃いからのループ振り分けは・・・

50%ループ 95%
66%ループ  5%

と、AT中のジャッジメント当選からで・・・

50%ループ 95%
66%ループ  5%

ま、最低でも50%ループから2~3連はするでしょ!?

そういえば過去はどうだったけかな?

あれ、そういやいつも毎回のように裏は・・・

裏は・・・

な、

ないような・・・気が・・・

はい!

デジャブですね。

裏ストックなしで終了。


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「そうだった。こいつは解析イン〇キ台だったのを忘れていたわ!今回も何かの陰謀、いえ、解析インチョキなのね・・・」

ということで、今年初のGOD揃いは特に面白くもなく可もなく不可もない終わり方でした。

GODから万枚!?

ジャッジメントでハーデスから1000G乗せ!?

バカ野郎、そんな都合のいいことなんて早々起きないんだよ!!

これが現場のリアルなんだよぉおおおおおおおお!!

よし、分かったら以下の応援バナーをPUSHしてから安全に帰宅してくれよな!!

にほんブログ村
押せ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。