7月7日の設定狙い攻略「島データ編(最終編)」SLOT魔法少女まどか☆マギカの「島最終データと、とある奇跡のお話し」

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どうも、スロット元破綻者のユウです。

今回で”7月7日の設定狙い攻略”に関しての記事は最終話となります。

最終話の今回は「まどかの島全データ」と「とある奇跡のお話し」についてお送り致します。

まだ以前の記事を見てない方は先にそちらから読むことをオススメします!

事前攻略編はこちら→7月7日の設定狙い攻略「事前攻略編」SLOT魔法少女まどか☆マギカ高設定狙い

実践編(前編)こちら→7月7日の設定狙い攻略「実践編(前編)」SLOT魔法少女まどか☆マギカ高設定狙い

実践編(後編)こちら→7月7日の設定狙い攻略「実践編(後編)」SLOT魔法少女まどか☆マギカ高設定狙いで高設定ツモか!?
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7月7日のJK店SLOT魔法少女まどか☆マギカ全データグラフ


応援よろしく!

JK1番台データグラフ

 

突き抜けていますが、これは私が打った台のサイトセブンでのデータグラフです。

差枚は6378枚でした。

推定設定ですが・・・

 

 

 

 

 

でしょうか??

過去の店の信頼度からは6を使う店ですし、モード移行や直撃率・弱チェリーからも上側は間違いないでしょう。

ただ、気になるのはプチボで「キュウべい」が出ていない点ですかね。

設定狙いのスキルは高くないので分かりませんけど、アレ(キュウべい)って本当に設定5でも出現するんでしょうかね?

今まで打ってきた経験上&見てきた経験上だと、設定6を使わない店(最高が推定5)の店では1度も見た経験がないんですよね。

ま、しかしながらそこまで多く打ってきたわけじゃないので分かりませんが・・・

 

JK2番台データグラフ

 

序盤は物凄くダメな感じで、モード移行率も悪かった台です。

唯一、強かったのはマジチャレです。

最初の前任者の方は2時間程とはいえ、ユニメモを起動して設定推測もしていたもようでした。

でも、途中で心が折れたのか退散していきました。

その後、普通の若者が座りましてユニメモを起動後に打ち始めます。

 

最初の方は下落モードで投資を繰り返していましたが・・・

突如、ボーナスから手にしたARTでいきなり「アルティメットバトル」を手にします。

 

爆乗せのチャンス到来です!!

 

 

 

が、

 

 

ダメ!!

 

 

 

確か100G以内か丁度100G程で即終了(ま、私は60Gだったけどね)

 

ですが、そこからなんやかんやで一撃5000枚ちょいまでARTを伸ばします。
また、急にモード移行も良くなっていたような気がしました。

で、その後は若者は満足したのか、
それとも何か悪かったのか分かりませんが、ユニメモを回収して退散していきました。

 

設定は・・・

 

分からん。。。

 

JK3番台データグラフ

 

最終的な差枚は約-1200枚程と客側のマイナス。

一見、悪そうな気もしますが・・・

実はそこまで悪い感じじゃなかったんですよね。

 

JK4番台データグラフ

 

グラフを見る限りでは悪くなさそうです。

途中で人が入れ替わり立ち代わりはしていたのですが、専業は打ってませんでしたし、設定判別していたということもなかったはずです。

 

JK5番台データグラフ

 

これも途中で人が入れ替わっていました。

出てから全飲まれ寸前、そして再び出るという台ですか。

挙動は全然見てませんが、悪くなさそうですね。

最終的な差枚は約+3500枚ですしね。

 

JK6番台データグラフ

 

唯一、この島で「こぜ1」と思われる酷いデータがこの台でした。

差枚約-4500枚ぐらいで、更に右肩下がりで爆死データです。

まどか島で1番凹んだ台ですね。

打っていた人は当然ながら何人も変わっています。

流石に低設定でしょうか。

 

JK7番台データグラフ

 

序盤の差枚+1000枚付近からいきなり差枚約-1500枚ぐらいまで落ちてます。

でも、その後はグラフが突き抜けてしまっていますね。

実はこの台は一撃じゃないんですよね。

詳細は以下です。

とある奇跡のお話し

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この台、一見は一撃に見えます。

でも、実は違います。

 

途中、ハイエナの方がこの台を押さえてゾーン狙いか天井狙いをしたんです。

確か天井狙いだったような・・・気がするがあまり覚えていない。

で、とにかく1回ボーナスを当てます。

そして、ARTも手にします。

ART終了後は引き戻しの有無だけ確認して立ち去りました。

 

その後です。

1人のサラリーマンのオジサンが座ります。

手には数十枚ぐらいのメダル。

で、打ち始めます。

 

すると、僅か数ゲームで・・・

 

リールが逆回転している!?

 

そうです!

 

フリーズしてます!!

「ヒキ強すぎぃいいいいいい!!」

 

マジか!?

たった数ゲームで初代まどかのフリーズ引く化物は初めてみました。

 

で、その隣で打っていたのは私です。

オジサンも思わず声を「おおおおおおお!!」と1人で叫んでました。

 

誰も反応はしませんでしたが・・・

 

最終的にこのオジサンはフリーズから一撃7000枚以上出してます。

 

最終的なこの台の差枚は約+6500枚。

差枚は島イチ又は私の次位です(ほぼ大差なしでした)

 

恐るべしフリーズ性能&オジサンのヒキ

 

全7台で差枚はどうだったのか??


押して!

全7台の差枚は約15800枚で客側のプラスとなりました。

1台平均+2257枚

 

悪くない結果でしたが、
真実(設定)は闇の中です。

1000円払えば閉店後に設定を教えてくれるシステムがあればいいんですけどね~

店も儲かる&打ち手も正解か不正解かを知れたら
正に、WINWINな感じなんですけどね。

ま、今の時代では無理ですが。

ここまで合計4記事に渡って7月7日の攻略記事を書いてきましたが、少しは楽しんで頂けたでしょうか??

まだまだブログ精進中&迷走中ではございますが、
今後も応援宜しくお願い致します。

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