バジリスク絆のBC5スルーを打ったら、そこはテーブルNという地獄で投資4万円オーバーだった

Pocket

どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

皆様はバジリスク絆は好きですか??

 

私は絆が好きです。というのも相性が良いんですよね。

BCスルー天井狙いでは特に優しくしてくれる絆が私は大好きです。

いえ、愛しているといってもいいのかもしれない!

ですが、時には地獄のような酷い目に遭う場合もあります。

今回はそんなお話しです。

—-スポンサーリンク—–



バジリスク絆のBC5スルー24Gの期待値は!?

この日、昼頃からホールへと出向くと1番最初に見つけた台は「バジリスク絆の5スルー24Gヤメ」の台であった。

とある雑誌系サイトの情報だと、

バジリスク絆のBC間5スルー期待値は+2100円程(即ヤメ)で勝率は約49%のこと(等価)

只今、24Gヤメということは25Gの高確だけ消化してから止めた感じでモードは悪いのかなぁ~と思いつつも他に打てる台もないのでありがたく打たせて頂いたのだが・・・

 

これが地獄の入り口になるとは・・・まだ知らない

 

打ったらテーブルNだった!?テーブルNの期待値は??

ちなみに今回はBC5スルーから打っているが、これがAT終了後0GからAT当選まで打ちAT後即ヤメ条件(等価)で打った場合のテーブルNの期待値は・・・

-7300円ぐらい

ということらしい。

 

今回、BC5スルー24Gを打つ際には当然だがまさかテーブルNだとは思っていなかったのだが・・・

 

打っていると感じる、とても嫌な予感!

 

何度チャンス目を引いてもモードが上がっている気がしない!?

 

BC当選時には、全て朧を選択して次回のモードを確認するも・・・

 

三日月

満月

三日月

三日月

 

という「ダメだこりゃ」といわんばかりのモードAオンリー。

だが、思いのほかBCは重くなかった。たまたま強チェリー2連から超高移行してチャンリプを引いたり、高確の時にチャンリプがたまたま来て当選したり、低確からでも運良くチャンリプが刺さったりと、サクサクとはいかずとも思った以上にはストレスなく消化出来たのである。

しかし、設定1&テーブルNという地獄の組み合わせならば超確率で訪れる現象がある。

 

 

それは、

 

 

 

 


500GのBC間天井という強制連行だ!!

 

その後、やはりテーブルNらしくBC11回目の最深部にてようやくバジリスクタイム(AT)を掴むも・・・

ここまでの投資は既に33000円と負けは確実だろうという絶望感しかない。

 

だが、テーブルNならばこのATが終わっても、AT後の次回BCを当てれば再びATを手にすることが出来るわけだ。

 

とりあえずこのバジリスクタイムでどうにか500枚程は出したい!!

 

その願いが通じたのか!?

 

 

 

 

 

単発^^


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「▲〇×▲〇△〇×▲〇×!!」声にならない声

 

いや、待て!

 

AT終了後、現在はモードDに滞在しているわけだ。ここで、チャンス目を引きまくってモードEに昇格させてロング継続させてBCをバシバシ引いてそのままエンディングにぶち込めば・・・

 

捲れるのだ!!

 

モードD滞在でいかにチャンス目を引けるかが、この勝負最大のキーポイントだ!!

 

いざ、尋常に勝負!!

 

チャンス目を〇回引く


読者よ、大魔王にダメージを与えるポチを!

なんと、このモードDという状況で私はチャンス目を4回も引くことができたのである!!

 


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「見たぁ~?? 私の強運を!! 凡人では出来ない女神だからこその芸当よ!」

 

 

 

 

ん!?

 

確かにこの大事な場面でチャンス目を4回も引く芸当は素晴らしいと思う。

しかし、

チャンス目を4回も引くということは・・・

 

つまり、

 

それだけハマっていませんかね??

 

 

 

出玉壊滅&追加投資8000円!

 

385G BC当選


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「バカかこの駄女神が!! いくらチャンス目4回引いても、モードDでハマり過ぎだろ??」

 


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「バカねぇ~、どんなにハマろうがここでモードEにして高い継続率を掴むことが大切なのよ!」

 

ということで、チャンス目4回引けば当然のように・・・

 

 

 


画像は拾い物

 

こうなりますよね^^

 

モードDで385Gまで嵌めて追加投資8000円を使ってまで手にしたモードEなんだ!!

 

ここは、

最低でも投資の半分くらいは・・・

 

 

 

 

 

半分くらいは・・・

 

 

 

 

 

 

 

単発w


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「そ、そ、そんなバカなことが現実に起こり得るの??」

 

現実です。

 

まさかの単発で心は完全に折れてしまいました。

この時、近くにいたお客が私の事を哀れ者を見るかのような視線と、人の不幸を笑っているかのような視線が痛かった・・・

 

結果報告

—-スポンサーリンク—–



総投資 41000円

回収   4000円(等価)

収支 -37000円

この日、最初に打った台で長時間拘束された挙句、サクッと37000円を失ったことは正に地獄でした。

 

しかし、これからも私はバジリスク絆を打ち続けるでしょう!!(というか、打ってる)

 

こんな酷い目にあっても、それでもバジリスク絆の天井狙いは甘いと私の経験が物語っているのだから・・・

 

あ、ちなみにこの後にこの台は2~3万ぐらい更に凹んだ後に爆発してました。

 

では、今回はこの辺で!!

ここまでのご清聴、誠にありがとうございました!!


1日1善のポチを忘れずにね!
ポチポチポチ!!ポチポチポチ!!ポチポチポチ!!

にほんブログ村

2 件のコメント

    • お疲れ様です!

      コメントありがとうございます!!

      そう言って頂くと嬉しいですね~。

      最近は「のり子の下手スロ」様の真似なんですけど、途中途中の文字サイズを変えています。

      後は、色の使い分けを少々してる程度と、全然やってなかった記事完成後に
      誤字脱字と文字と文字の間隔をプレビューで修正しているぐらいです。

      実は大したことしていないw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。