押忍!番長3で強弁当からの超番長ボーナス&絶頂を引いたら凄いことになる気がした!?

Pocket

私は番長が苦手だ。

 

そう、番長シリーズが苦手なのだ。

4号機初代番長では6確(店の公表が真実ならね)で半端なく負けたのが一種のトラウマにもなっているのであろう。

初代番長の6なんてあの時代の機械割としては打つ価値ないぐらいだと記憶している。当時は知らないから6確と公表(ガセ濃厚?)された6の番長を結構打っていた記憶がある。

 

 

何故ならば・・・

 

 

 

 

番長6確の台は、空き台だらけだったからだ!!

「ズバリ、ガセだから空き台だらけだったのでしょう!」

 

そうとは知らずにレインボーに光ったデータ機(当時、この店では夕方にレインボーに光る機種は6確)の番長のガセ6確を律儀に打っているアホが1人。

 

 

その結果・・・・

 

 

 

 

 


はい、多重債務者の出来上がりです!!

 

そうなんです、私がスロットで借金を作った原因の1つは間違いなく「番長」なのだぁあああああああああ!

 

ということで、

どうも、元スロット破綻者のユウです。

 

今回は、押忍!番長3で1/65536の強弁当を引き、そして超番長ボーナスを引いた時のお話しをしようと思います。

—-スポンサーリンク—–



超番長ボーナスの期待枚数は??

にほんブログ村 スロットブログへ
番長好きは1日1ポチするべし!

 

最初に簡単に超番長ボーナスの恩恵や期待枚数等をお伝えします。

 

超番長ボーナスの恩恵

 

➊ 獲得枚数が最大245枚

➋ 頂ジャーニー(ART)と次回天国が確定

➌ ボーナス消化中の7揃い確率急上昇

➍ ボーナス消化中の7揃いはセットストック(上乗せ発生率が約1/19.8)

以上が超番長ボーナスの恩恵ですね。

 

超番長ボーナスの契機

 

出現率は以下

単独  1/65536

強弁当 1/65536

合算  1/32768

 

レアケースとして、

対決中に超番長ボーナスに当選→その対決が勝利扱いとなり。ループストック抽選も行われる。

絶頂対決中に超番長ボーナスに当選→そこまでの勝利数に加え、ストック2個以上乗せ(超番長ボーナス消化後は絶頂対決に戻らない)

 

超番長ボーナスの期待枚数

 

約2000枚らしい

 

 

妥協で打った番長3で初の超番長ボーナス到来!!




広告「人気の番長サウンドトラック残り1点がAmazonにて1336円(送料込み)で販売中です。現在、Amazon倉庫には在庫1つ限りなのでお見逃しなく!!」

 

この日、某等価店に入店するとそこは・・・・

 

なんも打てるような台がない酷い有様だった!

 

唯一、妥協の名の下に打てる台があるのは分かっていたが、果たしてコレを打つべきなのだろうか??

 

いや、ここで少し時間を潰せば近隣B店は甘くなる時間帯だ!

 

だからこそ、例え安くても次の台への繋ぎという感じで打つことにした。

 

押忍!番長3 前日369G 当日656G(ベル90)

 

打ち始めてからサクッと1万円が溶けた。


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「こんな台、やっぱり打たなきゃ良かった。また天井単発の未来しか見えねぇええええ!」

 

と、今更だが早い段階で打ったことに後悔をしたのだが、もはや今更止められない状態である。ということで、更なる追加投資モード突入である。

 

すると、

追加投資2000円(合計12000円)で、

 

なんか熱い演出が起きてボタンを押したら・・・

 

 

 

 

ん!?

 

なんだ、この今まで体験したことのない熱い演出は!?

この時、私の頭の中には「超番長ボーナス」なんて一切なかった。というよりも、フリーズ以外で超番長ボーナスになること自体知らんかったw

 

とりあえず、リールを止めてみると・・・

 

 

 

 

ん!?

 

ただの弁当??

 

 


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

「チッ! んだよ、たかが弁当でこんな熱い演出なんて作るなよな!!」

 

と、本気で思っていたら・・・

 

 

 

 

予想外の・・・・

 

超番長ボーナスが出たぁああああああああああ!!

 

ということは、先程の弁当は目押しミスで普通の弁当揃いになっただけ?

 

で、実は・・・

 

 

1/65536の強弁当ということかぁああああああああ!!

 

何はともあれ、これは番長3で大きく伸ばす最大のチャンス到来であるのは確か!!

いかにここで爆発させることが出来るかが、俺という男の真価すらも問われているといっても過言ではないわけだ!

そして、4号機の初代番長への積年の恨みをここで果たすべき時でもあるのだ!!

 

絶頂までも掴んだアホスロッターのユウだが!?

—-スポンサーリンク—–



超番長ボーナス消化中にはどうやら7揃い高確率状態らしい。

ここは、可能な限りストックを乗せておきたい!!

 

 

が!?

 

 

ダメ!!

 

 

ま、現実は0個ですよね~(悲)

 

いや、それは良くないけど・・・・良いんですよ!

俺が納得いかないのはね、

 

 

カットインすら1回も来なかった現実なんです!!

 

 

あり得るのか!?

 

カットインすらこないなんて、馬鹿げたことが!?

ありえるんです。

 

クソがぁ!!

 

しかしですね、神様はそんな私を見捨ててはおられませんでした。

 

 

 

 

道中、まさかの絶頂が到来したんです!!

 

これは、神様からの贈り物です!!

「嗚呼、神よ! この絶頂でバカ乗せできてそのまんま万枚出ますように・・・」

 

と、心から・・・

 

 

心から・・・・

 

 

こ・こ・ろ

 

 

・・・から願った結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

最低保障の2セット

以前、絶頂対決した時も最低保障終わりだっただけに流石に今回は!!

と、大きく期待したんですけどね・・・・現実は甘くはないようです。

 

最終結果は?




広告「群馬に本部を置く、チェーン店のスーパーマーケットです。本部のある地元上州(群馬)のもつ煮をあなたへ!

 

超番長ボーナス&絶頂対決を引くもどれぐらい伸びたのか??

なんとか最低1000枚は越えましたが、それでもちょっと納得いかない枚数でした。

 

 

1162枚
(流した枚数は1196枚)

 

ちょっと酷すぎませんかね?

それともこんなもんなんですかね?

超番長ボーナスなんて次はいつ引けるのか分かったもんじゃないので、せっかく引いた時にはストレスなく大きく出したいもんです。僅か1162枚だと、なんか逆にストレスが溜まるという・・・

 

投資が12000円なので、超番長ボーナス&絶頂のおかげで勝利することは出来たのだから贅沢はいえないですけどね。

それでも、とっても消化不良の気分だったのは確かです。

 

投資  564枚(47枚貸し等価:12000円)

回収 1196枚(25400円)

差枚 +632枚(+13400円)

 

今回は以上です。

ここまで見てくれた読者様に感謝を!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
伝説を始めようぜ!!
押すのですよ!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。