3分で分かる「スロプロ・パチプロの最大のメリットと知るべきこと」次回はデメリット編だよ!?


どうも、元スロット破綻者ユウです。

今回は3分以内で読める記事にしないといけないので早速本題です。

 

3分で分かるスロプロ・パチプロの最大のメリット

—-スポンサーリンク—–



最大のメリットは、

 

サラリーマンより楽にお金を稼げる!?

 

いえ、違います。

 

答えは・・・

 

 

 

自由を得ながら金を稼げることです!

 

 

金なんて独身ならば月20万円もあれば暮らせます。

 

人生とは有限です。

 

1番の贅沢は自由な時間を得ること。

好きな時に好きな事をやれること。

 

人間なんていつ死ぬかなんて分かりません。

 

だからこそ、好きなように自由に生きることこそ、お金に勝る最大の贅沢でしょう!

 

スロパチ専業者にはそれが出来るわけです。

 

稼ぎたい時にだけ稼働をして稼いで、休みたい時に自由に休む。

 

夜、自宅のTVで「〇〇温泉特集」を見て「ここ行きてぇえええええ!」と思ったその瞬間に旅行に行くことすらできます。

 

普通のサラリーマンはおろか、金持ちの起業家でも早々簡単にはこれだけの自由は手に出来ません(私は自由になれる起業家&作家を目指してます)

 

お金より自由

—-スポンサーリンク—–



お金がいくらあっても自由がないのならば意味がありません。

 

逆に自由がいくらあってもお金がないのも同様です。

 

しかし、スロパチ専業者はその両方を手にすることが出来る、とても稀な”贅沢なジョブ”です。

 

専業としてフル稼働に明け暮れることでお金を貯めて未来へ羽ばたいていくことはとても重要です。

 

が、今のこの二度とないであろう”贅沢な時間”のメリットを最大限に活かすことも、スロパチ専業者にとっては人生において高い期待値の立ち回りになるのではないでしょうか??

 

今の生き方を一生できるわけではありません。

 

一種の”長い夏休み”という時間でしかありません。

 

だからこそ、今の生き方のメリットは1つの恩恵として活かすべきじゃないでしょうか??

 

日本人は会社員だけでなく、スロパチ専業者すらも働きすぎと知るべきです。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。