副業のオススメ「こんな私でもブログで毎日収入達成!月間ブログアクセス数を10倍に伸ばした秘訣とは!?」


ご訪問頂きありがとうございます。

 

元スロット破綻者ユウと申します。

 

お初の皆々様、常連の皆々様、今回のご訪問ありがとうございます!!

 

さて、今回は副業のススメです。

 

私の周りだと既婚者の方が多く、昼間サラリーマンとして働きに出ている方が多いのですが、そんなサラリーマンの方達からよく聞く言葉があります。

 

それは・・・

—-スポンサーリンク—–



ちょっとした空き時間に


腹が減ったら飛騨高山ラーメンでポチ!?

「ちょっとした空き時間に何か収入を得たいんだよねぇ~」

…です。

 

(・_・D フムフム、これは分かりますね。

 

「じゃ、短時間のバイトをやったらどう??」

と、私が聞きますと・・・

 

 

「いや、決められた時間とかは嫌なんだよね。中々、自由にシフト入れないでしょ?」

 

 

(・_・D フムフム、そうだよね~。

 

「じゃ、ブログなんてどう??」

 

「え!? ブログ??」

 

意外過ぎる返答に多くの人は、

 

「それ・・・稼げるのか?」

 

・・・と、疑心暗鬼になるものの・・・・

 

「でも、面白そうだなぁ―!」

と、興味を抱く方もいます。

 

副業をしたいと思ってはいるものの、多くの方達は身近な「アルバイト」ばかり探しがちであり「ネット社会で稼ぐ」という道を選択する人は思った以上に少ないものです。

ネット社会で稼ぐという道ということに抵抗感がある方もいますが、そもそもネット社会で自分が稼げると思っていない方も多いです。

 

 

そんなことはありません!!

 

 

また、PC知識なんてないし・・・どうやって稼ぐかなんて知らないし・・・私なんかが稼げるとは思えないし・・・・

 

 

そんなことはありません!!

 

 

100%稼げるとは言いませんが、行動することで未来のアナタは大きな収益化に成功している可能性があるのです!!

 

行動なくして何かが変わることはありませんし、成功もありえません。

 

しかし、行動をすること・・・

今、少しだけ重い腰をあげることで、アナタ様の人生が変わるきっかけになるかもしれないのです。

 

その最初の一歩を踏み出すために、まずは記事の続きを読んで下さい。

 

そこからアナタ様の未来は変わっていくのです。

—-スポンサーリンク—–



どんなに初心者でも才能なくても続けることで成長するのがブログである

 

副業のススメとして、1番オススメしたのが「ブログ」です。

 

ブログには「夢」があります。

 

ブログには「希望」があります。

 

ブログには「楽しさ」があります。

 

ここでブログの作り方とか面倒なことを言うつもりはありません。

そういう情報はGoogleでググれば、私なんかより遥に説明上手な方達のブログが沢山ありますから。

 

 

じゃ、ここで私が言えることとは??

 

私にしか言えないこととは??

 

 

あります!!

 

超初心者で知識も才能もない、何も持っていない私がブログを1年以上続けてきた結果をリアルに公開できること・・・

 

底辺ブロガーだったからこそ言える真実があります!

 

恥ずかしながら学生時代の国語は常に1か2という最低成績であり、まともな文章能力や動詞・助動詞・句点などの使い方すら未だに分からないバカです。

そんな私がブログという媒体を使って、多くの方達に自分の書いた記事を全国公開しているわけです。

 

「需要あるの??」

 

そう!

正にその言葉通り、自分でも「俺が書く記事なんて需要あるの??」と常々思っていました。

 

ですが・・・

 

誰が書いた記事にも必ず「需要」はあります!!

 

アナタにしか書けない記事というものが必ず存在するのです。

 

そこに「需要」が存在します。

 

そして、その「需要」がアナタにとって最大のビジネスチャンスかもしれません。

 

そこから、アナタにしか作れない自社教材的なサービスを起こせれば莫大な収入に繋がるかもしれません。

 

 

しかし・・・・

 

 

「ネットで何か売る気はないし抵抗がある!」

 

こう思う方もいるでしょう。

 

 

大丈夫です!!

 

 

ブログというものは広告やアフィリエイトでも稼げるものです。

TVのCMと同じようなシステムです。

 

アナタの記事を誰かが見ることによって、広告収入が発生するわけです。

 

アナタは何も売らなくてもいいんです!

誰もが無料で見れる記事を書くだけでいいんです。

 

アナタのブログに「大きな需要」があれば月数万円以上稼げてしまうでしょう。

 

何も売る必要も、宣伝する必要もありません。

 

ただ、記事を書くだけでお小遣いUPです!!

 

 

「でも・・・そう言われてもね、私なんかが書いてもアクセス上がるのかしら?」

 

 

大丈夫です!!

 

最初は想像以上にキツイかもしれません。

ですが、ブログは継続することで成長するものです。

実際にお見せしましょう!!

 

 

弱小ブログがここまで伸びた



こんな国語の成績が圧倒的に悪い私ですら、今や月間1万PVをこえるようになりました。

私は今でも弱小ブロガーですが、それでも成長をしました。

 

ですが、私の成長速度はとても遅いです。

 

ブログを開始してから1年以上経過した今でも私より遅く始めた方達にドンドンと先を越されていく日々です。

 

それだけ、私にはブログを書く才能も技術もないのです!!

 

それでも・・・・

 

それでも・・・・

 

そんな全くダメダメな私でさえも、以下のようにアクセスを伸ばしているのです。

 

 

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 合計
2017 2,141 4,046 2,855 2,449 2,551 3,903 5,642 6,392 4,930 6,541 41,450
2018 7,260 8,219 9,368 10,102 8,861 8,606 10,734 18,367 81,517

一日の平均

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 全体
2017 113 135 92 82 82 126 188 206 164 211 141
2018 234 294 302 337 286 287 346 755 344

 

ブログ開始月の3月(統計は4月分より)のPV数は僅か2141PVですが、そこから徐々に跳ね上がりまして今月の月間PVでは10倍の2万PVを越える程に成長しているのです。

※今月25日段階(午前中)で18367PV

 

先程も言いましたが、私程度のような奴だから1年以上経過してもまだこの程度なのです。

 

実際、私の過去記事とか最近の記事とか実際にご覧になって下さい。

 

この程度の記事を書いている私ですら、継続したらかこそ今のPV数になれたのです。

 

 

これが、アナタ様ならばどうでしょうか??

 

私なんかよりもずっと早いスピードで高いアクセス数を稼げるのではないでしょうか??

 

実際、私なんてブログ開設したばかりの方達に抜かれまくってるのですから(笑)

 

でもね、ここまでブログが成長した理由には継続以外の重要な部分が存在するんです。

 

 

それは・・・・



多くのトップブロガーを生み出したブログの教科書的な存在

 

多くのトップブロガーを生み出した

 

スロットブログの大御所であり、レジェンド的な存在の2-9伝説たけしさんが生み出した「正にブログの中のブログの教科書」です。

 

「怪しくないの??」

 

ネット商材だと、誰もがこう思うのは仕方ないことでしょう。

 

ですが、自信を持って言えます!!

 

超優良なコンテンツです。

 

そして、現在スロットブログ村でご活躍されているブロガーの方達も29collegeをご活用されてきました。

なので、決して怪しい商材でもなければ使えない商材でもありません。

 

 

では、具体的にどのようなメリットがあるのか??

 

気になるところですよね??

 

そして、どんなメリットがあるのか分からないと怖いですよね?

軽くですが、説明しましょう!!

 

ブログ初心者から学べる親切設計

 

ブログを始めようと思っても何から始めたらいいのか分からないという方達が多いものです。

しかし、こちらのコンテンツでは、

 

最初に選ぶべきブログサービス。
サーバーの設置方法。
ドメインの取得方法。
テンプレートの選び方など…。

ブログ初心者が躓きやすいポイントを重点的に抑えています。

 

そして、正にブログの教科書といわんばかりの膨大な内容です。

 

ブログの効果的な作り方やアクセスアップ方法。
覚えておくべきパソコン術。

GoogleAdsenseの使い方や収益化に関するポイントなど。

100記事以上のコンテンツで学んで行きます。

 

ですが、私のような頭の悪い人間だとどうしても文章だけでは分かりにくい部分も出てきます。

 

しかし、そこは大丈夫でした!!

 

 

動画によるコンテンツ

 

そうです!

なんと、文章以外に動画で説明されている部分もあるのです。

 

文章コンテンツをサポートするための会員専用動画を用意しています。

動画本数は65本、トータル10時間以上。(現在も増え続けています!)

文章ではわかりにくいブログの編集方法などを中心に動画を制作しています。

 

これでも分からない部分が出てしまっても安心です!!

 

何故ならば・・・

 

情報共有コミュニティとサポート

 

29college生徒同士のコミュニティは、最も価値のあるコンテンツの一つです。

 

ブロガー同士、ネットビジネスを学ぶ者同士、お互いの知識向上のために非常に刺激になると思います。
特にこれからブログを始める人にとっては、ブロガー同士の繋がりは大きな力になります。

29college会員サイト内では専用掲示板によるコミュニケーションの場を用意しています。
質問や相談など始め、ブログ宣伝や趣味に関してなど、自由な発言をして貰って構いません。

また、専用チャットワークでも同様にコミュニケーションの場を用意しております。

わからない事などあれば、こちらの掲示板やチャットワークで完全サポート致します。

 

そうです、いつでも遠慮なく質問や相談できるコミュニティサービスが存在するのです。

これだけ手厚いサービスがあるコンテンツは未だに見たことがありません。

 

分からないことはコミュニティで聞くことにより、不安も解消されて更にブログ作りに没頭できるというものです。

そして、初心者の方には特に安心なサービスともいえますよね?

 

 

全国各地交流会

 

こちらのコンテンツのもう1つの魅力といえば・・・

 

29collegeでは実際に合って交流する、懇親会を定期的に行っております。

知識共有の場、いい刺激を求める場として、
非常に有意義な時間となるようで参加者には非常に好評です。

基本的には居酒屋での飲み会が中心ですが、翌日の昼間にまで現地に滞在して交流する方も多いですね。

29college生徒であれば、参加は何度でも自由です。
参加費はそれぞれの飲食代のみとなってます。

主に東京・大阪で行ってますが、過去には埼玉、横浜、神戸、仙台でも開催しました。
2~3か月に1回のペースで各地で今後も開催して行くつもりです。

 

はい、 29college懇談会です。

 

普段、気になっているブロガーさん達や29伝説のたけしさんと、実際に会えるというわけです。

これは正に魅力的な部分です。

私も今年になって初参加してきましたよ!!

 

その時の記事はこちら⇒2-9伝説たけしさん主催の 29college交流会in東京に5流ブロガーが参加してきました!

 

ブロガー以外で頑張っている方達、ブロガーの皆さん、たけしさん・・・と、多くの方達のお話が聞けて楽しかったです。

 

 

29collegeついて簡単に説明しましたが、本当に魅力的な商材なのでブログを今後始める予定がある、今から始めるぞという方達にもオススメは間違いないのですが、今現在ブログをしていてアクセス数に伸び悩む・ブログ作りに悩んでいる方達にもオススメしたいコンテンツです。

 

実際、私自身もブログを開設して数か月後にたけしさんの 29collegeを購入したわけですからね。

 

そして、そこからPV数も増え始めた実績もあるわけです。

 

まだ、現在も私はこのコンテンツを全て見終えておりません。

そう、まだまだ勉強中なのです。

 

それでも、既にブログのPV数は大きく伸びました。

 

大きく伸びたといっても、普通のブロガーからみれば大したことはないでしょう。

 

でも、私の中では大きく伸びたと思っています。

 

そして、今後も伸び続けると思っています。

 

こんな私でもブログで毎日少しの収入を得るようになりました。

 

誰かが見てくれるようなブログに成長しました。

 

ブログ村ランキング(スロット)で300位~350位ぐらいだったのが、現在では72位(8月25日段階)にまで上がってこれました。

 

今後、このブログが大きな収益化に結び付くかもしれません。

 

そうなれたこと、

 

そう思えたこと、

 

そうなるかもしれないこと、

 

 

全ての始まりはブログを開設したからこそです。

 

その行動をしたからです。

 

自宅で自由な時に出来る「夢のある副業」がブログなのです!

 

アナタも今からブロガーになってみませんか??

 

ブログを始めるなら、絶対にオススメの「ブログの教科書的な存在」である「29college」を活用して最短ルートで副業ブロガーとして収益化を!!

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます!!

次回、またお会いしましょう!!


ポチで大魔王に攻撃だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。