パチスロ軍団で「コイツはクズや!」と思う瞬間(前編)

Pocket

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

パチスロ軍団よ、

 


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「アクセスUPの為に今宵は私の餌食となるがいい!!」

 

 

ということで、元スロット破綻者ユウです!!

今回はパチスロ軍団を見ていて個人的に「コイツはクズや!」と思う瞬間を挙げてみますね。

 

では、どうぞ!!

 

—-スポンサーリンク—–



パチスロ軍団で気に入らない奴

にほんブログ村 スロットブログへ
軍団嫌いな人はポチだぜ!?

私はパチスロ軍団が嫌いである。

何故、嫌いなのかはピンの時には静かなのに人数が集まると調子に乗っている奴が多いからかもしれない・・・いや、単に設定をツモっているが故の嫉妬心か・・・いやいや、きっと女性が混じっている時があるからだろう。

 

という感じで「アレ? どの部分が1番の理由で俺は軍団が気に入らないんだ??」と考えてみたけど、何が1番嫌いなのかは分からなかった。

 

だけど、とりあえず凄く嫌悪感があるのは事実である。

 

ただ、軍団全員が大嫌いというわけではないのも事実。

 

別に嫌とは思わない人も確かに存在するからである。ですが、それとは対照的に”本気で嫌い”というヤツも多く存在するので結局は軍団自体に嫌悪感を示しているのであろう。

 

 

実は以前、こんなことがあった。

 

 

全台系イベントでありえないアホ

 

その時、私は全台系狙いで朝イチから某店のファンキージャグラーに着席した。

今は知らんが、当時はかなり分かりやすい全台系イベントでデータを採取していれば大体は全台系の目星がついていた。ということで、私は今回の全台系はファンキージャグラーだと自信があって着席したわけである。

 

この店には軍団がおり、軍団はマイジャグに流れたのだが、正直「アホか? あいつ等はデータを一切見ていないのか??」と思った。で、結果的にファンキーには私の他にピン専業や他の方達(設定狙いを意識した専業じゃない人?)が座ったのである。

しかし、ジャグラーとは手強い存在なので一部のピン専業と私以外は既に止めそうな気配であった。その頃になると、マイジャグにいった軍団達は挙動が悪いのか既に止めて見をしていた。

 

勿論、マイジャグは抑えたままw

 

で、私の隣で小役カウンターを使っていた若者が数値が悪いのか、下皿200枚ぐらいをドル箱に入れて帰り支度を始めた時に驚愕の光景を目にする。

若者は友人と「帰るか?」みたいな会話をして遊戯は止めていたとはいえ、まだ座ったままドル箱を手にしていた。が、あろうことか軍団の1人がまだ人が座っているのに物を下皿に投げ入れたのである。

 

確かに若者が止めていくのは間違いない状況だったとはいえ、まだ座っている段階で台を奪うなんて「どんだけ必死なんだよ!! いや、マナー的にどうなんだよ??」と思ったぐらいだ。

 

そして、気が付けば徐々に人が入れ替わりファンキーの島は一部のピン専業と私、あと1人ぐらいを除いて軍団だらけとなってしまったのであった。ここでイライラするポイントは、別に軍団が当たり台を打っていることじゃない。

 

イライラするのは、隣で打っていた軍団員の仲間が後ろでペア用の椅子に座っていたのだが、私がトイレで席を立つ度に台を狙ってくることであった。というのも、この時の私のファンキーは島1で悪くて投資3万程入れていたのである(最終的には6で勝ちました)

 

また、2~3時間起きに軍団員が打っている台の打つ人が変わっていることである。

 

ローテンション制かよっ!!

 

・・・・時が経過して夕方頃になると、他の軍団員がコンビニ袋を手にして遊戯中の軍団の打ち手に食料を配布しているではないか!?

なんだと思えば「菓子パンや肉まん系」を渡しているのであった。それを受け取った軍団の打ち手はそれらを食べながら遊戯をしているのだが、ここで隣人の私が思うことは1つである。

 

「あのぅ・・・肉まんや温めたパン等の匂いが全部俺の方向に流れてくるんですけど?」

 

―――である。

 

別に何かを食べながら遊戯をしてはいけないという決まりはないのだが、なんというか”奴ら”に似ているのである。

 

奴らというのは、山手線等の人が多い電車の中で平気でお菓子やパンとかを食べて匂いを車内に充満させるマナー違反の人達である。

 

さて、食べ終えた彼らだが・・・手には油とかがベタベタついたままオシボリ等で拭くこともなく、そのまま遊戯を続けるので見ていて、なんだか不愉快な気分になったのは私だけであろうか??

 

「ま、いいさ、そんなことは俺が気にしなければいいことだ」と思い直すことにして更に時間が経過したら、今度は「マジか!?」という出来事が起きることになる。

 

アナタは勝っている人ですよね??

—-スポンサーリンク—–



隣の軍団員は設定狙いが出来ない日はハイエナをしていることは知っていた。なので、当然だがスロットでも、また某店でも勝っているプレイヤーである。そして、その時にもファンキーで3000枚以上は出していたのだが・・・

 

店員が別積みを促しても一切応じる気配はなく、逆にその軍団員よりも出ていない私が別積みしているぐらいであった中で・・・

 

突然、軍団員がボーナス中に台のストップボタンを強打しているではないか!?

 

 

( ゚Д゚)!?

 

 

「ど、ど・・・どうした!?」

 

「何が起きた!?」

 

「一体、隣の奴は何故キレている!?」

 

さて、ここで問題です。

出玉3000枚以上出ていて確実に勝っている軍団員は何故ボーナス中に突然ボタンを強打したのでしょう??

 

1 俺がガンをつけたから

2 俺がジロジロみたから

3 ボーナスを揃える時に目押しミスをしてブドウを取れなかったから

4 レギュラーが連続していたから

5 ボーナス間500Gハマったから

 

さぁ、この中に軍団員が突然ボタンを強打した理由があります!!

 

答えは・・・・

 

・・・

 

・・

 

・・ 

 

チクタク・・・

 

 

チクタク・・・・

 

 

はい、答えはズバリ・・・・

 

 

 

⓸「レギュラーが連続していたから」である。

 

ちなみにBIG間だと、5~700G程度だったはずである。

 

 

「お・・おおぉ・・・な、なんということでしょう!! アナタ、本当にスロットで勝ってる人ですかぁ??」

 

と、言いたいところだが、生憎と私は弱腰な上に臆病者&トラブル御免な人間なので口には出さすにおいた。

 

と、思ったら・・・・

 

 

あまりにボタンを強打したのが原因なのか、

 

ボタンを何度か強打した瞬間に突然と台がエラーになり、エラー音が鳴り響いているではないか!!

 

その後、店員がエラーを直しにくるが、肝心なエラーを起こした軍団員は物凄く不機嫌そうな顔をして「早くエラー解除しろよ!!」と言わんばかりの感じに見えたのは言うまでもないだろう。

 

 

その一連の流れをみて・・・

 

 

 

 

「コイツ、クズだ」

 

私がそう思った瞬間であった。

まだ、話足りないのだが、軍団についての愚痴大会はまた後日に「後編」としてお届けしようかと思う。

 

では、今回はこの辺で失礼したい。ここまでお読みなって頂き誠に感謝である。


応援はこちら

2 件のコメント

    • マジっすか!?

      あっきーさんに面白いと言われると嬉しいですよ!!

      これは真実の出来事なのですが、実際に直面するとイラっとしましたw

      最近、というか、9月9日にも25%を外してこの記事に出てくる軍団にまどか6を奪われて、私は-37000円をまどかにカツアゲされましたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。