アナザーゴットハーデスの超お宝台で赤扉出現したり、ミリオンゴッド凱旋でVOVのVモードした結果

Pocket

久々のハイエナ稼働記事ですが、最後に重要な告知もあるのでどうか最後まで本日もお付き合い下さい。

 

元スロット破綻者ユウです!!

 

今回は、

 

アナザーゴッドハーデスで超お宝台に巡り合えた結果・・・・赤扉出現!!

 

ミリオンゴッド凱旋でVOVのVモードから・・・まさかの!?

 

では、ご覧下さい。

—-スポンサーリンク—–



アナザーゴッドハーデスの赤扉演出から!?

にほんブログ村 スロットブログへ
応援ポチでアナタに神のご加護を

久々に来た自宅から約50キロ離れている地域に仕事の為にきたが、勿論他にスロットを打つことまでは視野に入れていた。というよりも、道中で凱旋のリセット391Gを打ってサクッと負けてから、こちらの地域に到着したわけだ。

 

仕事の合間に打てそうな台があったら打つ感じで数店舗をみたら専業がほぼ立ち寄らない過疎店にこんなお宝台が放置されていたので、卑しい私はすかさずに光の速さで椅子へ座った。

人なんて数人しかいない島なのだから、何も急ぐ必要もなく確実に台を取れるというのにも関わらず慌てて台を確保する姿は他人からみればさぞや「アホ」に映ったことであろう。

 

だが、仕方ないのである。

 

お宝台を発見すれば、どうしても体が反応してしまうのだ。

 

「ライバルにとられる前に1秒でも早く台を奪取しなければ!!」

・・・と。

 

ま、どこにもライバルなんていないというのに・・・である。

 

ということで、以下のお宝台を打ち始めることに。

 

 

アナザーゴッドハーデス 宵越し511G 38G 69G 当日565G

 

宵越し合計618G+当日511Gで合計1183というお宝台である。

 

ちなみにこの店はドカハマりでない以上は据え置きであり、当然ながらこの程度の宵越しハマりではリセットはしないことは分かっている。

 

ということは、期待値にして約1万円程ある計算である。

 

これは悪い癖なのだが、このようなお宝台を見つけてしまった時には・・・

 

 

 

 

 


©和ヶ原聡司/アスキーメディアワークス

ついつい、顔がニヤケてしまうのであるwww

 

ま、それも仕方あるまい、なにせ俺は卑しい人間だから当然といえば当然である。

 

ということで、早速「いただきます!!」と心の中で一礼してから打ち始める。

 

出来れば天井から大爆発を願うも・・・普通にレア役を重ねて当選。

 

投資4000円

当日657Gにて当選したのであった。

 

気になるジャッジメント、いやいや全然気にならないジャッジメントは当然ながらケルベロス。

 

80Gスタートとあいなった。

 

特に何か起きるわけでもなく、このままいつものように終わるのかと思った時であった。

 

 

 

 

いきなり・・・

 

 

 

天空の扉がズバ――――――――ンッ!!

と、画面全体を支配したのである。

 

私の経験上では天空の扉演出は約50%でガセだと体感で感じている。つまり、1/2で何かしらの確定役が成立している可能性ということになるのだ。

 

別に引っ張っても面白くないのだが、ここはリアルに以下が降臨したのである。

 

 

以下↓

 

と、いうことはだ!

 

と、いうことになる。

 

相変わらずハーデスの確定役は重く感じるのは気のせいであろうか、そうか気のせいかぁ・・・・

 

その後は、特に見せ場もなく今回のAT中はチャンス目で+10Gを乗せただけで終了となった。

 

こうして改めて画像を見直すと、実は最大の見せ場は天空の扉ではなく「純増の高さ」だったことに気が付く。

 

投資  200枚
回収  394枚

差枚 +194枚

 

さて、その後は仕事の合間に沖ドキでスイカから天国にぶち込んだり、エウレカAOを打ったりしてから再び仕事をしたりとしていた中で、今度は夜にミリオンゴッド凱旋を打つことになる。

 

ミリオンゴッド凱旋でVOVのVモード!?

—-スポンサーリンク—–



ミリオンゴッド凱旋 当日862G

 

数件見てから帰宅しようと思ったところで発見した台であったが、この凱旋のハマりレベルは正直嬉しい。

で、早速打ち出すと何やらモードがいい感じになってくる。

 

と、ここで・・・

 

 

V O V

 

という出目が降臨したのである。

 

 

( ゚Д゚)!!

こ、こ、これは・・・・

 

Vモード(天国準備2)確定の出目となる。

 

ということで、これは素直に・・・いや、半端なく嬉しい瞬間であったのは言うまでもない。

 

ほどなくして、111揃いでGGをGETする。

 

1018G GG当選

 

 

まるでリセット天井に到達したかのようなゲーム数での当選である。

 

イケる!!

そんな気がするのは気のせいだろうか?

 

多分、気のせいなのだろう・・・このステージだと毎回何かに期待するのは悪い癖である。

 

さて、その後は・・・

 

 

 

リプ4連と次回に期待したいと思うも、早々にリプ5連しないのが人生なのだ。

 

 

 

 

と、思っていたらリプ5連からGストをゲットしていたので、案外人生とは甘いのかもしれないと思う。

 

 

 

 

ま、いくらGストにぶち込んでも当たらなければどうということはないのである。つまりは、人生とはやはり早々甘くはないということであろう。

 

その後・・・・

 

 

 

個人的にはリプ5連よりも得意な黄七の5連だが・・・

 

 

ま、所詮こんなもんである。

これは「あるある」だが、大体この次Gでは再び15枚役が揃ったり、挙句には2~3連するのだから凱旋というのは上手くできているなと思わされる。

というか、完全な八百長だと思うのは私だけであろうか??

 

と、いう感じでVモードからのGGは最終的に以下のような結果となった。

 

投資 6000円

回収  803枚

 

結果的に、この日は仕事の合間だけで期待値2万円以上追えたことに感謝して帰宅することになった。ちなみに、この日の収支は+3000円の勝ちでしかなかったのだが、それはいっそ忘れることにしとこうと思った。

 

ではでは、ここまでお付き合い頂きまして誠に感謝&最後に1つ重要告知である。

 

誰かこのブログを見ている奇特な女性読者がいるのならばいかがだろうか??

 

私と”東京ディズニーシー”でお酒でも飲み交わしませんか??

 

実は私の1つの夢でもあるので、この先の人生だと本気で女性と東京ディズニーシーに行くことが出来ない気がするのである。思えば、この夢は東京ディズニーシーが出来た時からずっと抱いていたのである。この夢を叶えられないまま人生を終えることだけは避けたい!!

 

ということで「興味があるわよ」という1/65536ぐらいの奇特な女性の方はいつか夜の東京ディズニーシーでお酒を飲みましょう。いやいや、なんなら女性達と私だけの37歳彼女いない歴=年齢男ユウと楽しむ”東京ディズニーシーオフ会”を開催しようじゃないか!?

 

え!?

 

 

 

 

ダメ??

 

では、またのご来訪をお待ちしております。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。