素人童貞が出来上がる最大の理由を中年素人童貞が教えます

Pocket

素人童貞は、日本社会における性的観念のひとつ。この言葉が初めて登場するのは1983年の雑誌『月刊プレイボーイ3月号』で、「プロの女性としかイタしておらぬ仮性オトコ」と定義されている。

 

どうも、現在進行形で素人童貞&彼女いない歴=年齢男の37歳ユウです。

 

今回はスロパチとは関係ありませんが、世の中の同士である素人童貞、そして童貞、また素人童貞の生態について興味があるという方をメイン対象とした記事を作成してみました。

 

今回も応援ポチで元気100倍に!!


元気100倍ハーデス!!

 

—-スポンサーリンク—–



素人童貞になる人の特徴

私の体験談ですが、実は29歳頃まで童貞クンが友人の中に1人だけいました。私の友人の中では、私とその友人のみが素人さん&プロの女性経験がなかったのですが、お互いに共通すべき点が2つありました。

 

1つめの特徴は、出会いの場に行く機会が少なすぎたこと。

 

出会いがなければ、それは必然的に女性とお付き合いできる機会もなく、徐々に年齢だけを重ねていくのも仕方ないことです。ただ、少しはお互いに出会いもあり、これまで女性とデートやらなんやらの経験はありました。が、最終的にはフラれて終わるという結末が待っていたので、やはり女性との関係を深く築くことは出来ずに童貞又は素人童貞のままだったのです。

 

2つめの特徴ですが、個人的にはコレが素人童貞又は童貞になる最大の特徴かなとも思っています。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

女性に固執しすぎていること

 

―――です。

 

言葉が足りませんね。

 

言葉を足すと、

一人の女性に固執しすぎていて周りにいる多くの女性が見えなくなっていることです。

 

つまりは、ストーカー並み、いえ、当時の私は正にストーカーの中のストーカー、キングオブキングの初号を得た本物のストーカーキングといっても過言ではないでしょうというぐらいに、とある女性のことを想い続けていました。

 

 

その年数、実に・・・

 

 

 

 

約8年ぐらい?

 

―――です。

 

ちなみに、出会って最初の1年目ぐらいでスパッとフラれております。当時、私がまだ23歳ぐらい、彼女は20の頃です。もしも、この時の23歳の私がフラれてこの女性のことを諦めて、周りにいる他の女性に視野が広がっていれば、もしかしたら素人童貞ではなかったかもしれません。また、彼女いない歴=年齢男にもなっていなかったかもしれません。

 

ですが、現実にはどうしても諦められずにフラれてからもその女性に「振り向かせて見せる!!」なんてカッコいいこと&カッコ悪いことを言い放ってズルズルと長年に渡り好意を寄せ続けてしまった。

 

そして、気が付けば想いは叶わないまま年齢だけを重ねてしまったという感じですね。

 

最終的には私から連絡を一切とらなくなり、というかとれなくなる程に恋愛以外で色々あって精神崩壊して連絡を取らなかったことで自然消滅してしまった感じです。

 

ちょっと、話がズレましたが、このように私のようにいつまでも1人の女性を引きずってしまうことは素人童貞を量産する原因になっている重要な部分かと思っています。私自身、別に女性と話すことが苦手ということはありませんし、逆に好きなぐらいです。ただ、大人数の中でとなると・・・苦手ですが。

 

女性に対して、変な幻想もありませんし、他の男性諸君とそこまで大差はないと思っております(足フェチ&JKフェチ以外は)

 

唯一、大差があるとしたら上記の内容でも触れたように「未練がましい男」だということです。

 

しかし、この「未練がましい」という部分が最大のネックであり、素人童貞になってしまっている元凶でもあるのです。

 

—-スポンサーリンク—–



素人童貞は恥ずかしい??

結論から言います。

 

20代の頃は恥ずかしかったです。

 

が、

 

30歳超えたら恥ずかしい気持ちが冷めていきました。というよりも、どうでもいいと半ば諦めているのかもしれませんが、そこまで他人に話しても恥ずかしいとは思わなくなりました。

 


©福本伸行/『最強伝説 黒沢』

恥ずかしいと思う人の方が多いと思いますが、そんなもの37年間も生きていれば、そんな小さな事などは正直どうでもよくなってきてしまうものです。逆に素人童貞、童貞で騒ぐ方が、まるで小学生・中学生が煽っているようでガキにしか見えなくなりました。

 

強がりというわけではなく、本当にそんな小さなことを気にする自分自身が30歳を超えた時に馬鹿らしくなったのです。

 

だから、現在では逆にネタとして使える1つの武器だと思っているぐらいです。こうしてブログネタにも使えますし、ブログタイトルにも「彼女いない歴=年齢男」と明言出来ますしね。

 

全国の男性割合からいけば、この年齢で未だに「彼女いない歴=年齢男」「素人童貞」なんて男性の方が稀ですから、他のブロガーには書けない、素人童貞ならではのブロガーだからこその目線で記事や考察も作れるわけです。



でも、死ぬまでに彼女が欲しい

素人童貞であることはもはや仕方がない。

 

ただ、私は既に棺桶に片足を突っ込んでいる年齢である。後、どれくらい生きれるかは神のみぞ知ることではあるが、死ぬまでにやはり「彼女が欲しい」と思っている。彼女すら出来ないまま死んでいくのは「愛」というものを知らずに死んでいくようで心残りが大きい。

 

もしも、現段階で死ぬようならリア充のみをターゲットに化けて出るお化けになるかもしれない。

 

いや、そんなヘタレなお化けは嫌だけどw

 

しかし、世の中には頭の悪い男というヤツがいて、モテた経験皆無というのにも関わらず、女性への理想だけは人一倍高い男というのが存在するのである。そうである、そいつは私自身なのだ。そして、同時に変なプライドも邪魔しているので、自分なりに満足いく結果が出ていない現状では「今はまだ彼女を作る時ではない、他に優先すべきことがある!」と正に贅沢を言う始末なのである。

 

そう、素人童貞になる人の特徴の1つは「変なプライドが高い」ことでもある。

 

くだらないプライドなんて捨ててしまえれば未来はハッピーなのかもしれない。

 

だが、男というものには時には女には分からない、行かなくてはならない道があるのである。

 

そんな道を今後も私は進んでいくのだろうなと思う。

 

結局のところ、「彼女を作りたい」という思い以上に「自分の夢ややりたい事」の方が優先度が高いがために本気で彼女を作ろうとしていないのだろう。

 

だからこそ、いつまで経っても素人童貞なのである。

 

 

以上でございます。ここまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました。最後に応援ポチを押して頂けると嬉しく思います。


にほんブログ村

3 件のコメント

  • 僕も18まで童貞でした
    昔ミクシィやらgleeやらモバゲーが早りましたやん?
    あの時期に相手も経験浅い若いJK釣りまくって卒業、技術向上しました(^ω^)やはりsnsですよ!
    待ち合わせしてタイプじゃなかったら即帰宅で無料チェンジす

    • 匿名さん、コメントありがとうございます!

      mixiは流行ってましたね!!登録はしてましたが・・・出会えず(悲)

      >待ち合わせしてタイプじゃなかったら即帰宅で無料チェンジす

      これが実際に自分に出来るか自信がないんですよね。ハズレでも飯ぐらいは最悪付き合っちゃいそうですw

  • ありがとうて言いたいです
    大体卒業しろというサイトばかりですから
    自分の場合ですけど、恥をかくのが怖かったのが大きいような気がします
    ふられる前に相手にされないとか、よく言われる恋愛話とかされたくないから女性が来る飲み会には行かなかったし(下戸なので男ばかりの飲み会も極力欠席していました)
    面白い話もできないし、食事に誘うにも店も知らないし、もちろんブラのはずし方もゴムの付け方、穴の場所もわかりません
    若いうちから笑ってごまかせたんでしょうけど、全てばれるのが怖くなりました
    逆にいえばプライドが高いのかもしれません
    自己責任です
    ただ多分私は若いうちから人生やり直せても同じ結果だと思います
    イケメンに生まれて向こうから来てくれれば別でしょうけど、同じ外見、同じ性格で生まれたらこうなると分かっていても同じ道をたどったと思います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユウ

    初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。