パチンコ屋女性店員の真の魅力が分かったので全国公開してみた!


どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

前回の記事もそこはかとなく公表ですw

無理ゲー過ぎるクソなパチスロ機種

 

今回は、パチンコ屋で働く女性店員の真の魅力が分かったので全国の男性諸君達に教えてしんぜよう

 

・・・という、なんともお粗末な記事を気楽に書いてみた。なので、読み手側様にも短時間で読める簡単記事です。

 

 

ユウ
早速本題の記事に行こうか? あ、でもね、その前に応援ポチをお願いするぜ!!


HEY! YOUもポチ!

—-スポンサーリンク—–



パチンコ屋の女性店員の最大の魅力とは何か?

パチンコ屋の女性店員は意外と人気があると思う。

 

というのも、過去に友人がスロットにハマっていた19歳頃、とあるパチンコ屋の女性店員目的で連日そのお店の「花火の親方」という機種を打ちに行っていたぐらいだ。

 

かくいう私もとあるパチンコ店に勤めていた推定年上美人店員お目当てで通っていたことがある。とはいえ、私の場合には女性店員以上にスロットにゾッコンだったので、女性店員はスロットの次という感じであった。

結論からいえば、友人は告白をして玉砕、私は付き合いたいというよりも「やり〇い!」というだけのお猿さんだったので、別に告白はしなかった。そして、気が付けばその女性店員は辞めていたというオチである。

 

その後、私は様々なパチンコ店に行くのだが・・・

 

かれこれ幾人かの女性店員に対して発情することになる。

 

完全に好きなんて恋愛感情はないのだが、とにかく「ヤ〇たい!!」という願望が強かったことを今でも覚えている。

 

では、何故そこまで

 

パチンコ屋の女性店員に魅力を感じるのか??

 

私の場合、惚れるまではいかないまでも何故そこまで発情するのか、理由を考えてみた。すると、簡単にその理由が分かってしまった。そうだ、コレは彼女達と同じ理由だったのだ。

 

 

ユウ
生足が見えるスカート姿、そしてソソる制服姿だからだぜ!

 

そうである、別に女性店員のビジュアルや性格に惚れているのではないのだ。

 

 

惚れる最大の要素は、

 

 

 

制服姿と足&靴下(ルーズソックスなら威力100倍!)

 

―――だからである。

 

先程、彼女達と同じと書いたが、これは女子高生と同じという意味である。彼女達も制服と足が魅力的だから惚れるに過ぎない。しかし、女子高生とパチンコ屋の制服ではレベルが違うので注意だ。

 

勝るのは当然、女子高生である。

 

若さという最大の武器にプラスされた、あの魅力的すぎる反則級のJK制服はもはや神の領域なのである!!

 

—-スポンサーリンク—–



パチンコ屋女性店員の制服は正に大人の学校の制服なのだ

OLのスーツ姿は確かに魅力だ。

 

それは分かる。

 

だが、それはやはり大人らしさが出ており、当然だが学校っぽくない。

 

しかし、パチンコ屋の女性店員の制服は違う。

 

ありゃあ・・・反則だ。

 

成熟した女性店員が可愛らしい制服を着て、更に足をさらけ出して、更に短いスカート姿で動き回っているのだ。しかも、パチンコ屋にいけば無料で見放題、視姦放題なんて、どんだけサービス良いんだよ!!

 

と、声を大にしていいたい。

 

というか、私は何故にこんなクソな記事を書いているのであろうか??

 

ふと、我に返ってそう思ってしまった・・・・

 

 

ラムリン
アンタ、ド変態だわね

 

 

ユウ
おう、ド変態上等だぜ! てーか、言わすなよ! 

 

 

という感じで今回はここまでです。ちょっとしたテストもかねての簡単な記事でしたが、書いた内容は嘘偽りのない私自身が思っている真実の記事です。なので、そんなクソ人間だということですwww

 

最後に応援ポチして私というド変態野郎から離脱して下さい!!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。