スロットブログ上位に物申す&スロットブログの頂点に立つトップ達に勝つにはどうすればいいのか??


どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

突然ですが、今回の敵、いやラスボス達をご紹介しましょう!!

 

 

 

ドラクエ3でいう魔王バラモスがこちら↓

(C) 2017ゴマちゃんのゴマ流スロットブログ

 

ゴマちゃんのゴマ流スロットブログ様

 

知っての通り、ドラクエ3では魔王バラモスを倒した瞬間に本当の魔王、そう大魔王ゾーマの存在が明らかになります。そうです、仮にあくまでも仮に魔王ゴマ様をぶっ倒しても、まだその先には大魔王のり子様が待ち構えているのです。

 

 

 

大魔王のり子さんはこちら↓

©のり子の下手スロ!

のり子の下手スロ!様

 

 

ご存知、スロットブログランキング不動の1位で桁外れのパワーを持った大魔王と、魔王バラモスの2強です。

 

ドラゴンクエストの勇者のように強大なボスへと立ち向かっているような気分で書いてます。

 

しかも、レベル5ぐらいで。

 

今回はそんな最強のワンツーに君臨する魔王達トップブロガーのお二人にどうすれば勝てるのかを個人的に考えてみました。

 

前々回の記事もそこはかとなく好評です↓

素人童貞記事

 

—-スポンサーリンク—–



勝てる気がしない

 

勝てる気がしない

 

いきなりですが、これが本音です。

 

あまりにも差がありすぎるのです。

 

例えをドラクエ風にすればスライムがドラゴンに立ち向かうようなものなのです。しかし、最近「転生したらスライムだった件」という最強のスライムも存在するので、もしかしたらドラゴン相手でも私というスライムは立ち向かうことが出来るのかもしれません。

 

もっと読者様に分かりやすくといえば、スロットブログランキングというものは「inポイント」「OUTポイント」というものがあります。いつも応援ポチして頂いているアレです。あれのポイントに大きな差があるのです。

 

※2018年10月12日現在

 

私のブログ↓

inポイント    192P
OUTポイント 4138P

 

魔王ゴマ様のブログ↓

inポイント    20560P
OUTポイント 155190P

 

大魔王のり子様のブログ↓

inポイント    34190P
OUTポイント 232310P

 

数字だけみれば、明らかな差であることが容易に分かるであろう。これだけの差があると、さまようよろいと魔王ぐらいの力量の差があるといえよう。モンスター格闘場ならば魔王の通常攻撃一撃でさまようよろいは死んでしまうであろう。

 

もはや、相手にとってこんな雑魚は眼中にないといっていい。

 

しかしだ!!

 

なんとかして、この二人の魔王達に勝てる術はないものであろうか??

 

と、考えた時に妙案が1つ浮かんだような気がした。

 

—-スポンサーリンク—–



今までにない斬新な稼働記事で勝負すれば勝てるかも!?

 

 

ユウ
斬新な稼働記事、誰も見たことがない革命した稼働記事で勝負ならば・・・勝てるかも?

 

大魔王のり子
雑魚が! 片腹痛いわいwww

 

ゴマ魔王
カスブロガーが我々魔王に勝てるはずがないだろ? 出直してこいや!!

 

ラムリン
そうよ、バカで素人童貞でクズでド変態ブロガーのバルスなんて瞬殺よ

 

ユウ
いやいや、ラムリンは俺の味方だよね? なんで、1番酷い言葉やねん? てか、バルスって誰や!?

 

 

 

た、確かに、勝てる可能性は低い。

 

だが、やってみなくては分からないではないか!?

 

しかし、ひとえに斬新で革命的な全く新しい稼働記事といっても・・・・一体どうすれば??

 

 

ご安心下さい!!

 

頭の中では既に新しい斬新な革命的な稼働記事、誰もいまだ成し遂げていないであろう稼働記事の考案は出来ています。が、これに関してはお金が多少かかる上に1人では不可能なことなのです。

 

つまりは、ドラクエ同様にパーティーを組む必要があるのです。

 

残念ながら勇者1人では強大な魔王、大魔王に太刀打ちできないのです。

 

だからこその苦肉の策、パーティー全員の力で魔王ゴマ、大魔王のり子を倒してスロットブログに君臨して支配してウハウハ真の平和をもたらして天下泰平の必要があると思っています。まだまだ先にはなりますが、きっとこの革命的な稼働記事を公開すべき時がいつか来るかと思っております。

 

怠慢な私自身がもっと努力をすれば、年内中にも革命的な稼働記事をお披露目できるやもしれませぬ!!

 

しかし、本当にそれが読者様にとって革命的な稼働記事になるかは分かりません。分かりませんが、申し訳ないがそんなことは知ったこっちゃありません。私自身、そう私自身が楽しめればそれでいいのです。

 

それが、ブロガー、いや・・・クリエイターなのです(違うかw)



 

稼働記事以外では勝てないのか!?

とりあえず斬新で革命的な稼働記事は置いといて、

上位ブロガーの多くはやはりスロットを打った稼働を記事にして面白おかしく書いて、読者様を楽しませている。また、検索からの流入も多いのであろう。私自身も稼働記事を書くが、確かに稼働記事というのはアクセスに繋がりやすい傾向があると思っている。

 

だが、逆をいえば、これだけの多くのブロガーが稼働記事をメインに書いている現状で本当にいいのだろうか??

 

と、考える時がある。

 

稼働記事は確かに1つの需要としては大きい存在だ。だが、それだけに固執していてはスロットブログ全体のクオリティーの低下、マンネリ化、挙句の果てにはスロットブログ全体が大したことはないジャンルと思われるかもしれない。

 

だからこそ、稼働記事以外を主体としたブログがトップ上位に食い込んでいく必要があると思う。

 

本当にスロットの魅力を伝えること自体においては、稼働記事が1番かもしれない。そんなことは分かっている。だけど、それでもそれだけがスロットブログじゃない!!

 

稼働記事のデメリットはスロット初心者、又はスロットをやろうとしている方達にとっては意味不明である点だ。かなり難しいが、今後スロットを始めたいと思っている、又は初心者にも分かるような、いや・・・ブログを読んだだけで「スロットを打ってみたい!」と思わせるようなブログ記事も重要なのでは??

 

と、勝手ながらに思っている。

 

そんな記事を私のような5流ブロガーが書いても影響はないが、上位ブロガーになればそれなりの影響には繋がると思うのだ。

 

だからこそ、今後の為にも私自身の為にもスロットブログに革命(下剋上)を起こす必要があると思う。

 

で、私の読者様はお分かりかと思うが、実は私自身は稼働記事自体は多くはない。というか、これはあえて意図的に書かないでいることが多い。当然、書くこともあるし、今後も書くには書くのだが、可能な限りは稼働記事以外の記事を書いていきたいと思っている。

 

しかし、スロット機種の考察や業界の話等、他のスロット話題が話せる程の人間ではない。

 

それに考察に関してのプロは存在するし、業界関連に関してもプロがいるわけであって、私がそこに参戦してもボロクソにやられて終わるのは目に見えているわけだ。ならば、私自身が持つユニークスキル(オリジナルの特異なスキルのようなもの)を探して私にしか書けない記事を書いていくことがベストなのかもしれないと思う時もある。

 

が、アクセスを考えれば検索等の事、ブログランキングから流入しやすい記事も書かないといけないだろう。

 

 

とどのつまり、ブログって難しい!!

 

―――ということである。

 

学生時代、通信簿の国語が1(最低)だった私に果たしてスロットブログ上位トップ1位、2位を超える日がいつか来るのであろうか??

 

そんなことを考えながら、「打倒上位ブロガー!」を胸に掲げてこの記事を書くことにしたのである。

 

では、今回はここまでとなりますが、ここまでお読みになって頂き誠に感謝でございます!!

応援ポチで上位ブロガーを倒せ!

4 件のコメント

    • のり子様、コメントありがとうございます!!

      というか、こんな私の記事をご覧になって頂き感謝です。

      のり子様の強さを分かりやすく表現すると、女王様か大魔王様になってしまいました(失礼しました)

      PS
      画像を勝手に拝借しました。もし、嫌な場合にはご連絡頂ければ削除します。
      コメントありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユウ

    初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。