過去最高額の大負け!? スロットを打っていて発狂したこと


どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

今回のテーマは「スロットを打っていて発狂したこと」です!!

 

皆様にも1つや2つ、いやもっとあるのではないでしょうか??

 

私は18か19歳の頃からスロットを打っていますので、やはりこれだけ歴が長いと発狂しそうになった経験は何度かあります。今回は実際に発狂した出来事をお伝えしていきます。

 

楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

 

—-スポンサーリンク—–



過去最大投資額〇〇万円!?

 

忘れもしない、あの魔の台のこと、あの日の夕方の空色だけは・・・

 

4号機時代、GOD揃いすれば5000枚=10万円という初代ミリオンゴッドが存在した。当時、裏物以上じゃないのか? というような鉄火場だったミリゴの島。

 

皆が一撃5万枚を狙って1000円札をサンドにぶち込んでいく(当時、1万円札はサンドに入らない為)

 

両替機に行列ができるなんて、今じゃ絶対に想像できない光景がそこに存在した。

 

普通、両替機に1万円を入れて千円札を10枚に変えて台に戻って遊戯するというのが普通の中、ミリオンゴッドを打つ人達は一気に3万、5万円分の両替をするのが普通だった。

 

 

100万円という夢を掴む為に!!

 

 

そんな究極のギャンブル台である初代ミリオンゴッドに私も不思議と何故か夢中になっていた。


©アルゼ

 

朝イチ開店と同時に初代ミリオンゴッドを確保した記憶がある。


何度も両替機を往復した記憶がある



周りがバカだししていたような気がする・・・



なんとなく赤七を揃えたような記憶がある




追加投資ばかりしていた記憶がある





お店を出て銀行に行った記憶がある





追加投資が止まらなかった記憶がある





気が付けば外にいて空を見上げたら夕空模様だった、でも確か時間にしてまだ16時頃で明るかった。

 

ふと、財布をみれば財布の中身は空っぽのスッカラカンで小銭以外入っていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

16万円or17万円負けw

 

この時、発狂したのは言うまでもないであろう

 

恐ろしや・・・恐ろしや・・・・初代ミリオンゴッドは魔の台であったのじゃ。

 

—-スポンサーリンク—–



ペカらない地獄

画像はファンキージャグラーだが、4号機時代にGOGOジャグラーVというジャグラーが存在した。この機種は、豆電球で温かい感じの穏やかなペカりを見せてくれる、私の中では最高のジャグの光であった。何よりも、先告知機能があったジャグラーだったのもお気に入りだった。

 

そんなある日のことだ。

 

私は朝イチからこのGOGOジャグラーVを打ちに開店から打ち始めた。

 

しかし、一向にペカらない為、私は他のGOGOジャグラーVに台移動をしたのだが、これまた全く光らないのである。周りはといえば、そこら中でペカペカしている状況だった。そんな中、どうしても私だけが一向にGOGOランプの光を見ることが出来ずにいた。

 

そこからムキになった私は何度も何度も台移動を繰り返す。

 

その結果、














遂にペカったのである!!

 

 

 

 

 

 

 

投資49000円

 

で、初ペカww

 

 

更にレギュラーという最悪のオチ。

前にも書いたかもしれない内容だが、この時の心境は正に「なんでこんなに光らなかったんだ!?」であると同時に・・・

 

 


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「▽〇×〇△×▲〇×えゆあげbそえいk」

 

と、言葉にならない声で発狂したのは言うまでもない。



二度あることは三度ある

4号機時代、GOGOジャグラーという機種が存在した。

 

その後継機が、現在ホールにあるゴージャグである。当時、この台には先告知なんて機能はなく、完全後告知であった。何故かは知らないが、この当時に私はよくドハマり台を打って3連したら即ヤメというオカルトな立ち回りを駆使して負けていた・・・

 

 

当たり前だ!

 

 

俺のバカ野郎!!

 

 

と、今なら声を大きくして言いたい。

 

で、打ち始めゲーム数は覚えていないが、ハマっていたジャグラーが爆発することを祈って確率的に「これ、絶対設定1だろ?」というクソな台を意気揚々と打ち出したのである。

 

初当たりは1200Gちょいぐらいだった。

 

 

しかし、確か3連ぐらいはしたのである!!

 

 


© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

「よーし! やはりハマり台は連チャンしやすいぜ!!」

 

と、ここで止めていれば・・・だが、この時には会社の先輩と打ちにきていた為にここで止めても先輩が終わるのを待っていなくてはならないわけであって、それならばと続行したのである。

 

したらば!!

 

頭上のデータカウンターは・・・

 

 

1200Gを超えていたwww

 

そして、1200Gちょいでペカったのである。

 

で、再び3連チャンか4連チャンぐらいしたのだ!!

 

 

「イケる! やはり、ハマればハマる程に爆発しやすい、ジャグ連しやすいんだ!!」

 

 

と、アホ全開の思考で再び打ち出すと・・・

 

 

全飲まれw

 

 

そして、

 

 

1000G~1200ハマりぐらいでペカる。

 

「大丈夫、まだここからジャグ連するはずだ!! 捲れるはず!!」

 

 

 

 

 

 

 

単発w

 

幾ら負けたのかは記憶にないが、

 

1200ハマり➡連チャン➡1200ハマり➡連チャン➡1000以上ハマり➡単発➡飲まれて終了

 

この一連の流れで最後に単発という結果に発狂したことは言うまでもないであろう。

 

以上だよ、ピエロのバカ野郎!!

 

 

お帰りはこちらからどうぞ、ブログ村に戻れます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。