パチプロ・スロプロ生活(パチンコ・スロット辞めたい)を引退したい人への圧倒的な支援プロジェクト


 

FREEDOMのユウです。

 

実はこの度、引きこもり・無職ニート・ギャンブル依存症の方を対象としたコンサルティング活動を始動することになりました。そこで、実はもう1つコンサル活動の内容に以下のサービスを導入することに決めました。

 

 

専業歴5年以上の元スロット専業ユウが、

 

 

パチプロ・スロプロを引退したい人へ贈る専業引退コンサルティング活動!

 

業界初の専業プロ達を対象にした引退プログラムコンサルティング!!

 

 

遂に始動!!

 

という記事を今回は宣伝の如く公開して参りますが、何もこれはプロだけに的を絞ったコンサルではありません。同時にスロットで負けている・パチンコで負けているけど、どうしても辞められないというギャンブル依存症の方も対象となるコンサルティング活動です。

 

ご興味ある方も、そうでない方も、一体どんなプログラムなのか?

 

気になりませんか??

 

元専業だからこそアナタ様の引退サポートが出来る業界初の試みが遂に暴かれます(ちょっとだけよ)

 

—-スポンサーリンク—–



もういい加減に専業を引退したい

「もういい加減、専業を辞めて他の道に行きたい」

 

そう思いつつも、具体的にどうしていいのか分からない、辞めたくても専業を辞めるのはやはり怖い、どうしても稼働してしまう等、簡単には専業を引退出来ずに悩む方もいることでしょう。

 

長く専業をやっている方ほど、専業から抜け出すのは難しいと個人的には考えています。しかし、同時に長く経験しているからこそ「もう辞めたい」と強く思っている方もいるのではないでしょうか??

 

しかし、現実的にはいきなり専業引退は出来ないものなのです。

 

これ、簡単なようでとても難しい問題ですし、何よりも考えるより前に体が勝手に動いてしまう感覚で専業を続けてしまう方もいることでしょう。でも、「もういい加減に辞めたい」と思っているのであれば・・・このままの中途半端な考えで専業を続けることはいつか後悔するでしょう。

 

「あの時、もっと早く専業を引退する決意が出来て行動していれば!!」

 

―――と。

 

 

”思い立ったが吉日、思い立ったら即行動に移すこと”

 

何も考えずに行動することは危険ですが、ここでいう行動というのは「具体的に引退に向けて考える」ことの意味です。

 

 

「引退しないとなぁ~、でも・・・」

 

みたいな今までの考えから、

 

「よし! 年内には引退出来るように今から出来ることを考えて準備を進めよう!」

 

というような具体的な計画の考えを持つこと「引退に向けた将来的なビジョンの考えをするということ」が、ここでいう行動なのです。

 

その行動に向けてサポートしていく、又はその行動を一緒に考えることから始めることをサポートする為に、元専業の私が独自の経験と能力でご協力したいと思うのです。

 

では、次に具体的な専業引退プログラムについてのお話です。

 

—-スポンサーリンク—–



専業引退プログラムとは??

STEP1からSTEP5までの「専業引退プログラム」を進めて行くことで、最終的にはゴールである専業引退(卒業)に辿り着くというサポートプログラムです。

 

ま、そのままんまですね(笑)

 

ユウ
では、順に以下のSTEPの簡易説明をしますね!

 

STEP1 専業引退へ向けて生まれる恐怖心を取り除く相談アドバイスのコンサル

専業引退するということ、いえ、そう考えること自体で生まれてくる「ある恐怖心や不安感」があります。これは、人によっても専業歴にもよっても変わってくるので、恐怖心等ない方もいることでしょう。

 

しかしながら、私の場合には「専業辞めて本当に生活は大丈夫なのか??」という恐怖心と不安感が生まれました。

 

私の場合には事前準備段階で物販業から発生する「別の収入源」を用意していたのですが、それでも不安・恐怖心はありました。何故ならば、物販業よりもスロット収益の方が優秀で多かったからです。

 

しかし、元々自分には専業としてずっとやっていく覚悟もスロット愛もありません。どこかのタイミングで専業というものを引退して次のSTEPに進まなければなりませんでした。

 

37歳という年齢、残りの人生をいつまで生きられるか分からない不安、いつかは結婚したい願望、事業の拡大化という理由もありまして「専業を引退しよう」と思いました。

 

ただ、同時に思ったことも1つあります。

 

それは、スロット完全引退ではなく、今後は兼業としてやってみようという思いです。

 

兼業という立ち位置は1人で物販業(せどり)をする私には相性が凄く良かったんですよね。それは、専業時代からも感じていました。例えば、朝イチで設定狙いをしにいって抽選が悪ければ他の立ち回りをしたり、店移動したりするしかありません。ですが、物販ならば抽選漏れしてスカしても、その後は物販に切り替えて仕入れにいけばいいのです。

 

つまり、スロットであぶれたのならば物販業の仕事に切り替えればいいのです。

 

私は元々ハイエナ専門です。なので、これも同様に打つ台がなくてあぶれたのであれば無理して安い台を打つ必要もないし、無理して根拠のない履歴打ちの設定狙いをする必要もなく、仕入れに切り替えればいいのです。そして、その後に再びホールへと出向き打てる台を探せばいいのです。

 

あくまでも物販業メインで仕事をして、朝イチや夕方以降、ちょっとした合間の打てる時だけスロットを打つことで、生活が苦しくならないように、物販だけで食っていけるように少しでも生活の足しにスロットで収益を得ようと思って、私は完全引退ではなくて、兼業という立ち位置になったわけです。

 

それが「生活できるかの恐怖や不安」を消してくれました。

 

兼業としてやり始めてまだ数か月ですが、今ではそれで良かったと思えていますし、実際に物販の収入も増加しています。

 

そんな気持ちがあったからこそ、私も同じような悩みを抱える専業の方に対して、自分が最大限できるサポートをしていこうと思ったわけなのです。

 

STEP1段階としては、専業引退につきまとう「恐怖心・不安」という問題の解消からサポートしていきます!!



STEP2「引退前にやっておくべきことへの行動支援

専業引退する前に「やっておいた方がいいこと」というのがあります。

 

個人的なことですけども、私は少なくともそう思うのです。というのは、専業というのは普通の職業ではありません。専業歴が長ければ長い程に社会復帰することは簡単なようで簡単ではないことだと思うのです。

 

具体的に何をすべきなのかということには申し訳ありませんが、ここでは割愛させて頂きますが、少なくとも「やった方がいいか?」「やらない方がいいのか??」ならば、確実に「やった方がいい!」はずです。

 

例えば、ネット回線を使っていたとします。

 

同じ料金で速度が光より遅くて、いずれ使えなくなるADSL回線と、同じ料金でも速度の速い光回線があります。そして、光に切り替えるには工事費3万円(仮に)が必要になりますが、この工事費が今ならば無料期間ということで今すぐに光に切り替えれば工事費無料になります。

※NTTならば2023年にフレッツADSLのサービスが終了します。

 

しかし、いずれ光回線に切り替えないといけない・・・でも、面倒くさいからということでADSLを最後まで使い続ける。いざ、ADSLが終了した時には光回線へ切り替える工事費は無料ではありませんでした。

 

工事費3万円(仮に)をとられるハメになりますし、いずれ切り替えるのならば・・・いずれ必要になるのならば!!

 

工事費が無料の時に切り替えた方がお得でよね??

 

めっちゃ分かりにくい例え(笑)ですけど、つまりそういうことのような意味だと思って下さい。

 

 

今やるのか、後でやるのか??

 

今やって得するのか、やらずに後々で知らないまま後悔するのか??(後悔するという考えにすら及ばないかもです)

 

だったら、やった方が、やらないよりもいいよね?

 

 

みたいな感じです(例えが悪いし長いw)

 

では、お次のSTEP3とは何か!?



STEP3「専業依存症から抜け出す為のコンサル

「早く稼働しないと!!」

 

「早くホールに向かわないと!!」

 

「休めないよ、今日は・・・だって強イベだもの!!」

 

 

専業依存症

 

・・・期待値依存症と非常によく似ているが、少し違う部分もある。

 

専業依存症の1番の依存内容は「スロット・パチンコで生活することと、生活自体そのものの大半以上がスロット・パチンコになってしまっていること」である。

 

つまり、スロット・パチンコを中心に生きている、いえ、生かされていることである。怖いのは、自分自身で分かっていないだけで、スロット・パチンコの完全な虜になっているわけです。これは、ギャンブル依存症とはまた違った虜です。

 

ギャンブル依存症や期待値依存症と似ているけど、これは専業ならではの依存症かと勝手に思っている。

 

 

これの最大のデメリットは、

 

「視野が極端に狭くなってしまうことと、他の作業や、やりたいことに集中できない又はやろうとしないこと」もある中で特に・・・

 

「現在の優先順位が完全にスロパチの為、大事なことをサボりがちになること」である。

 

 

大事なこととは、例えばブログで天下を取るという夢を抱いた方が仮にブロガーならば「記事を更新しないこと・怠けていることで、本来やらないといけないことが疎かになっている」がそれにあたるといえよう。

 

勿論、人によってこの”大事なこと”というのはそれぞれであるし、やりたい事を探す気もない、いや、探せないことかもしれない。

 

その弊害となっているのが、正にパチンコ・パチスロ中心の生活そのものなのである。

 

そこからの依存の脱出をすることは専業引退において重要であり、この部分を軽く考えてはいけない部分かと思う。

 

その為、私はアナタ様が抱える「専業依存」からの脱出サポートをSTEP3で行っていくのです。

 

お次は・・・STEP4「?????」



STEP4「ギャンブル依存症・期待値依存症から抜け出す為のコンサル」

STEP3と同じようでもまた異なるのが、

 

「ギャンブル依存症」「期待値依存症」である。

 

お互い、ジャンキーの如く自分の思考とは裏腹に行動をしてしまうわけであり、それを自分自身の意志で制御することは簡単ではない。特に、ギャンブル依存症の方は難しいだろう。

 

私自身、過去には重度のギャンブル依存症であり、またその後は期待値依存症にもなっている。

 

だが、ギャンブル依存症は完全に依存から抜け出しているし、期待値依存症に関しても今では依存はしていないといえる。

 

 

正直、タバコを辞める以上に苦しく長かったわけであり、そう考えて頂ければこの依存が強敵であることが容易に想像がつくことであろう。

 

 

こちらのサポートに関しては、私の過去の経験から学んだことが「2つの依存症」から抜け出す為の大きな答えに結び付くのではないかと勝手ながらに思っているのです。

 

少なくとも、損はさせない「答えとコンサル」をお届けできることでしょう。

 

短いですが、ここは大きく割愛させて頂き、最後のSTEP5「今後についての〇〇」へ・・・



STEP5「今後についての応援コンサルティングとアフターサービス」

最後のSTEPは「専業引退する最終直前」で考えていないといけないこと。

 

それは、

 

今後はどうやって生きていくのか?? どう生活していくのか??  将来のビジョンは??

 

高校卒業を控えた学生と同じように、専業という世界から抜け出す以上は「次に何をすべきなのか??」と明確なビジョンを決めることは重要であり、例え決めなくても考えないといけないことである。

 

しかし、これを決めたり・考えたりすることは簡単ではないし、早々見つかるものでもない。

 

特に1人で考えているならば尚更である。

 

そこで、私自身もご本人様と同じように考え、そしてその為に必要なことを調べ、周りの幅広い人脈を使って協力を得ることで、アナタ様をサポートしていこうと思うのです。

 

勿論、人間最後に決めるのは他人ではなく、アナタご本人様である事実は変わることはありません。

 

 

しかし、それでもその道に辿り着く為のサポートは他人でも出来ます。

 

その為の応援サポート&その後のアフターケアのサービスをする為の最後がサポートコンサルティングがSTEP5なのです。

 

 

――と、同時にこの段階まで到着されたアナタ様は「専業引退」しているのではないでしょうか??

 

 

いえ、きっとしているはずなのです!!

 

 

 

🌸🌸🌸専業ご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸

 

 

以上が簡単な説明をした「専業引退プログラム」のカリキュラムでございます。

 

 

こんなインチキ臭いコンサルが存在していていいのか??

 

と、まずは皆様思いませんか??

 

正直、自分自身で思いますけども、全て自分が同じ経験をしてきたからこそ言えるアドバイス・コンサルというのがあると思って開始することに致しました。

 

数年先を見据えての事業拡大の1つの業務なのですが、恐らくはクレームも出るだろうし、コンサルティング失敗もあることでしょう。

 

それを重々承知した上でも・・・・

 

 

自分にしか出来ないことや、自分だからこそサポートできる部分が必ずあると思っています。

 

 

たった1人でもいい・・・

 

その人のお役に立てるのならば、私自身サポートして良かったと思うし、そういう活動をしているということ自体に偽善ながらも満足できるのだと思う。

 

もしも、この記事をご覧になった方で「ギャンブル依存症・無職・引きこもり・ニート・スロプロ&パチプロ専業引退・パチンコ&パチスロを辞めたい方」に関してお悩みでコンサルティングをご希望の方は以下の応援バナー下をご覧下さいませ。

 

では、ここまでご覧になられた全ての方々に対して感謝です!!

 

 

応援バナーを押す!?

にほんブログ村

 

ギャンブル依存症から数百万円の借金をサラ金からした挙句の果てに元多重債務者になり、元無職引きこもりニートだった私が「無職引きこもりニートから脱出して今や借金完済して更には現在個人事業主として独立まで出来た経験と無職引きこもりニートに対する具体的な対応策」コンサル&講演演説を全国規模で承ります。

 

詳細記事はこちら➡是非ご覧ください

 

ギャンブル依存症・パチプロ&スロプロ引退したい方・無職・引きこもり・ニートのご家族や知人・友人のことでお悩みを抱えていらっしゃる方は、まずは無料相談メールからご相談下さい(原則24時間以内にはご返事を致します)

お話をお聞きした上で、実際のコンサル内容をお伝えします。

また、実際に講演演説して欲しいとのご希望にも全国対応致しますので、同様にまずはメール相談をお願いします。

 

お問い合わせ先はこちら↓

opisawin959g@gmail.com

2 件のコメント

    • よしふさん、コメントありがとうございます!!

      正に仰る通りの言葉でして、ビジネスとしては厳しいです。これに関しては数年先を見据えての事業ですが、それでもかなり厳しいですね。

      ただ、スロットメインのブログをしているので「こういう事もしてますよ!」的な意味で勢いで始めてみました。

      ビジネスモデルとしては・・・下の下ですがw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。