モテたい女性必見!? 今日からアナタも男性を落とす魅力的な女性へと簡単に変身成功する小技

Pocket

全国の女性諸君、モテない男性代表のユウです。

 

今日は君達、女性諸君がちょっとした小技を活用することによって、一段と魅力的な女性へと変身してしまう圧倒的な小技を教授したいと思います。全ての男性に通用するわけではありませんが、男性というのは案外チョロいもんなので、この小技が効く男性も数多くいます。

 

では、それはどんな小技なのか・・・??

—-スポンサーリンク—–



男性に一目惚れされやすくなる魔法の小技

 

アナタは男性に一目惚れされやすくなる為には、男性が目を引く程のビジュアルが必要と思っていませんか??

 

確かに、ビジュアルが良ければ良いほどに簡単に男性は一目惚れしやすくなるでしょうが、一概に顔さえよければいいというわけでもないんですよね。

 

仮に顔が50点だとしても、それプラスアルファな部分があれば、初めてアナタを見た初対面の男性のファーストインパクト(第一印象)は実際の50点という評価以上の女性という高い評価を男性の脳裏に焼き付けることが可能なんです。

 

では、そのプラスアルファという部分は何なのか??

 

答えは、簡単です。

 

 

 

服装です。

 

 

例えばですけど、多くの世の男性諸君というのはズボン姿の女性よりも、生足やストッキングを履いて足をさらけ出している女性の方に不思議と魅力を感じてしまうものなのです。

 

 

何故、そう感じるのか??

 

 

 

単純に男性はスケベだからです。

 

 

しかし、だからといってあまりにも過激的な服装が好まれるのかといえば実はそうでもありません。確かに、過激的な服装に目を奪われる男性も多いですが、割合から考えれば過激的過ぎるよりも丁度良い刺激の服装の方が好まれます。

 

例えば、ショーパン等がそれにあたります。

 

ただのファッションである、ショーパンですが、男性諸君の目は自然とアナタの綺麗な足に目線がいってしまう単純な生き物なのです。これが正に程よい刺激を与えてくれるわけですが、これが堪らないわけでもあります。

 

そして、顔以上にまずはこの部分(下半身)に目がいき、アナタを勝手に評価開始しているので、仮に上半身(顔)が50点だとしても、それ以前の下半身の評価が高ければ実際の点数は50点ではなく、60点、70点にすらなってしまうものなのです。

 

つまり、自然と男性に対しアナタは本来持つ以上の魅力という付加価値を与えているので、点数も自然と上がるわけです。

 

 

しかし、これがジーンズやズボンだと男性諸君の目線はアナタの上半身に集中するわけであって、顔こそが勝負所になるわけです。すると、そこで50点の女性はやはり50点のままであって、上記のように付加価値を男性諸君には与えていないことに繋がり点数が上がることがないわけです。

 

ただ、これも難しい部分ですが、ヒップや脚の長さに自信がある女性はジーンズでも勝負可能です。特にピチピチなジーンズからも分かるアナタの素敵なヒップに目を奪われる男性も多くいますからね。

 

ですが、割合からいえば、生足を存分にさらけ出すショートパンツやスカートの方が強い武器になると思います。

 

そうなのです、今よりもモテたい女性諸君にはもっとファッションに関してこう思って欲しいのです!!

 

それは・・・

—-スポンサーリンク—–



女性の服装は男を落とす最大の武器である

女性諸君にとってファッションは趣味や、ただのお洒落かもしれませんが、実際には服装というのは「男を唸らせる最大の武装」と思って下さい。

 

世の男性の多くは基本的に年下の若い女性が好きな生き物なのですが、その中でも特に超絶モテる女子高生が何故にあれほどの人気をお持ちかアナタは分かりますか??

 

 

それは・・・

 

 

 


©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

 

そうです、制服という最強の武装をしているからです!!

 

若いというだけではあそこまでのブランド力と人気にはなりません。

 

今も昔も女子高生ブランドは正に最強といわんばかりの強さと人気を誇っています。ファッション雑誌に載っている超人気のファッションに身を包もうとも、女子高生の制服姿には到底叶いません。

 

 

顔が50点の女子高生が制服に身を包んだ女子高生は実際の点数を遥かに上回る点数の女性へと変化してしまうものなのです。

 

 

しかし、制服を着ていなかった場合には点数は50点のまま変わりません。

 

あくまでも制服という最強の武装をしたことによって彼女は一気にモテる女性へと変身してしまうものなのです。

 

 

同じようにパチンコ屋の女性従業員にも似たことがいえます。

 

彼女たちのビジュアルは確かにいい子が多い傾向があります。しかし、同じようなビジュアルの女性は街に多く存在します。しかし、それでも彼女らパチンコ屋の女性従業員やコーヒーガールというのはモテます。

 

 

何故か??

 

 

可愛いらしい制服姿が男性の心をくすぐって刺激しているからです。

 

短いスカートと白ワイシャツ着こんだ清楚系の制服は特に男性諸君の脳に刺激的なダメージを与えます。そうです、似てますよね、女子高生の制服とパチンコ屋の女性従業員の制服というのは。

 

そして、その中で1人だけ異なる大人の制服を着こんだコーヒーガールというのは異端な存在に映るわけですが、それが男性諸君にとってはどこか特別な存在に映ってしまい、本来の点数以上の評価をしてしまうわけです。

 

 

いうなれば、

女子高生(女性従業員)の中にメイド(コーヒーガール)がいる感じ

 

 

女性諸君が考えている以上に単純なんですよ、男って生き物は。

 

はっきり言って、あれがただの地味な私服姿ならばあそこまでモテませんよ、女子高生もパチンコ屋の女性従業員もコーヒーガールもね。彼女らがあれほどまでに人気があるのは、あくまでも制服という武装があるからなんですよ。

 

 

だからこそ、女子高生の制服が高値で売られたり、風〇でのオプションにJK制服があったり、専門店が人気になったりとするわけですよ。

 

 

それほどまでに、
実際の見た目以上の力を発揮させてくれる最強の小技というのが、

 

 

服装なんです(特に制服姿)

 

 

 

中でも、制服に似た私服や制服というものに男性は知らずと高い評価を与えてしまうことも多いのです。



まとめ

 

男性にモテたいアナタが今すぐにモテるように変身したいのであれば、まずは服装からチェックすることこそが最大のポイントです。いくら化粧や髪、ネイル等に時間やお金をかけても服装に魅力がなければ全て台無しになるといっても過言じゃありません。

 

逆に、他の部分を手抜きしたとしても、服装を魅力ある服装に変化することで実際の評価以上の大きな付加価値が付いてくるわけです。

 

 

そして、中でもスカートやショートパンツ等、足を見せるというのは制服に似た1つの武器になるわけです。

 

ただ服装を変化させるだけの小技ですが、これが何よりも大きな破壊力となります。流行のお洒落な服装をしているだけでは同性からの人気は得られても異性である男性の人気を取れるとは限らないということです。

 

何故、あれほどに女子高生が人気あるのか、制服が人気あるのか、コスプレが人気あるのかということをしっかり考えて下さい。

 

男性に人気のある女性の服装をリサーチすることも効果的だと思います。

 

かなり簡単にザックリと書いた記事でしたが、意外と核心的な部分を突いた内容となっておりますので、どうか今後のアナタ様のお役に立てば光栄でございます。

 

アナタ様も今日から小技を使ってモテ女に変身!!

 

では、ここまでお読み頂きましてありがとうございました。

 

お帰りと応援はこちらからお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • いつもお疲れ様です。

    私は女子高生は全く興味ないのですが、スーツのタイトなスカートは好きですね〜。今回の記事で思ったんですが、ストッキングを履いてるのが好きなんでしょうね。

    2次元だと女子高生も好きですがね!

    • ヒロ師匠様、コメントありがとうございます!!

      jkに興味ないというのはある意味で羨ましいですw

      私もタイトなスカートは好きですねぇ~、あれなんかそそりますww

      二次元だと女子高生がヒロインの作品が多いですからね、私も二次元の女子高生は半端なく大好きです、愛してますねw

      • 返信ありがとうございます。

        あのタイトなスカート脱がした時のストッキングに包まれた下着がたまらんのですよ!あのシワ感?というか。
        それが部下の人妻だとテンション上がります!

        すいません。熱くなりました。

        では、更新楽しみにしてます。

        • ヒロ師匠様、コメントありがとうございます!!

          >あのタイトなスカート脱がした時のストッキングに包まれた下着がたまらんのですよ!あのシワ感?というか。
          それが部下の人妻だとテンション上がります!

          意外とマニアックですね(笑)

          しかし、それが良いんですよね!!

          いえいえ、またいつでもご訪問下さい、お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユウ

    初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。