絶対にスロットで勝てる簡単な方法を行動に移せるかがポイント


絶対にスロットで勝てる方法

 

どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

テーマである「絶対にスロットで勝てる方法」というのはこのブログを愛読されている方やスロットに詳しい方には至極当たり前の内容なので、なんの驚きもないと思いますが、スロットで本気で勝ちたい方には欲しい情報だと思うので記事にしました。

 

では、ご覧ください!!

—-スポンサーリンク—–



スロットで勝率100%が可能な方法

スロットというギャンブルで100%勝つ方法があるなんて信じられないかもしれませんが、確かにソレは存在します。例え設定6を終日打っても勝率は100%にはなりませんが、以下の方法ならば間違いなく誰が打っても100%勝ちます。

 

それは・・・

 

 

MB・CB拾いです。

 

 

MBもCBも、言い方は違えど、どちらも変わりなく「雀の涙ぐらいのボーナス」と思って下さい。なので、このMB目とCB目が出た次のゲームでは必ずメダルの払い戻しがあるのです。

 

例えば、初代まどか☆マギカならば、

 

中段に、リプレイ・リプレイ・ベルという上記の出目になります。

 

この次のゲームでは、必ず14枚役が揃います。

 

つまり、

 

MB目を拾う3枚投入回す14枚払い戻し差枚+11枚の勝ち

 

 

等価交換のお店ならば、

 

 

220円の勝ちになります。

 

 

勝率100%です。

 

 

このようなMB・CB搭載機が現在(2018年12月現在)のホールには多くあります。つまり、そのようなMB・CB搭載の機種の出目を覚えて、ホールでMB・CB拾いをするだけで100%勝つことが出来るわけです。

 

「そんなことは知っている」

 

と、思う方が多いことは重々承知で書いてます。

 

しかし、中には知らない方もいれば、知っていてもスルーする方もいるかと思います。

 

今回、この記事を書いた最大の理由は、

 

 

お金がないからお金を少しでも稼ぎたい

 

スロットで勝てるようになりたいけどお金がない

 

 

という方達の為に、当たり前のようにネットでは広がっているMB拾いという情報を今一度ここで出してみたわけです。

 

何故か??

—-スポンサーリンク—–



本当に金が欲しいなら小銭拾いに躊躇するな

俺の友人に金に困っていた奴がいました。

 

スロットの勝ち方を教えるといっても、そいつには多くの資金がありません。ならばと、MB拾いについて教えましたが、やはりその行動をすることはありませんでした。

 

 

「100%勝てるんだぞ!!」

 

と、言っても簡単には行動しない理由は分かりませんが、小銭だし面倒臭いというのがあるのでしょう。

 

しかし、俺は思います。

 

本当に金に困っているならば、MB拾いでもメダル拾いでもなんでも出来るのじゃないのかと。

 

仮にMB出目を会社帰りに5台も拾えれば、1日で1000円ぐらい勝てるわけです。

 

金銭的なリスクは一切ないし、勝率も100%という普通なら考えられないような副業です。MB目の台なんて見つからないと思うかもしれませんが、探せば案外落ちてます。例え、多少のガソリン代がかかろうとも、十分に元以上をとれることは間違いないです。

 

ま、1番良いのは副業バイトをすることでしょうが、それが嫌ならばMB拾いという小銭集めはとっても簡単で誰でも出来るバイトなんですよね。

 

 

行動さえすれば誰でも稼げる最も簡単にパチスロで確実に勝つ方法なんです。

 

 

お金が欲しいいけど、そんな面倒なことをしたくないといっていては永遠とチャンスを掴むことなんて出来ないのではないでしょうか??

 

他人からバカにされようが、変な目で見られようが知ったこっちゃありません。

 

MB拾いだって、1つの立派な立ち回りです。

 

お金に困っている方で、それでもスロットで稼ぎたいと思うならば、最初はMBという小銭をコツコツ拾い続けることでお金を貯めて、少しずつスロットハイエナしていけばいいじゃないですか?

 

それも出来ずに「資金がない、だけどスロットで勝てるようになりたい」と言うことは甘えでしかありませんし、そもそも行動を起こす気がないのです。

 

マジで金が欲しいならば・・・



考えるよりも先に行動をしよう

下手にちんたら考えるよりも先に今できる行動をすべきである!!

 

行動をしないと何も変わらないわけであり、行動をすることで何かが変わることがあるわけです。

 

これって、実際に行動をするようになればなるほどに「大切なこと」だなって思うわけです。だからこそ、今回何度も言ってますけど、本当にお金に困っている方でバイトとかせずに楽にスロットで勝ちたいという方が、この記事を読んでいるならば・・・

 

 

暇なとき、時間のある時には、

パチンコ屋に行って「MB・CB拾い」をしまくって小銭を稼いではいかがですか??

 

 

MB出目なんてのはネットでググれば出てくるわけですから、それを頼りに多くのパチンコ屋巡りをして小銭を稼いで稼ぎまくって、少しでも金銭的な部分で楽になりましょう!!

 

 

拾うか、拾わないか?

 

 

やるか、やらないか?

 

 

行動するか、行動しないか?

 

 

ですよ!!

 

では、今回はこの辺で失礼します。今回も、ここまでお読み頂きましてありがとうございます!!

 

お帰り&応援はこちらまで!!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ユウ

初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。