競艇(ボートレース) 本命予想の鍵となるのはレース番組選択である

Pocket

どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

現在、noteにて無料予想を随時公開中です(現在2R公開中2R的中で的中率100%)

 

気になる方は、どうぞこちらから→元スロット破綻者ユウのnote

 

 

今回のテーマは「本命予想の鍵となる要素」です。

 

タイトルからバレてますが、この本命予想の鍵となる要素は・・・

 

レース番組の選択です。

 

では、授業開始といきましょう!!

本命予想ではしっかりしたレース番組の選択が必須である

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
1日1回の応援ポチをお願いします

 

本命予想に関わらず、本気でレース予想をして本気で競艇(ボートレース)で勝ちを狙うならば、購入してはいけないレース番組というものが必ず存在します。

 

いえ、

むしろ購入してはいけないレース番組の方が圧倒的に多いです(穴狙いは別かもしれませんが)

 

特に本命狙いをするのならば、購入できる、つまり勝負できるレース番組なんてたかが知れてます。

 

毎日、どこかしらのボートレース場にてレースは開催されていますが、その開催されている場の合計レース数の中でも勝負できる本当の本命番組は僅かなんです。

 

 

例えば1日5場の開催で合計60Rあるとします。

しかし、その60Rの中で本当の本命番組として勝負する価値のあるレース番組は僅か3~4Rぐらいです(日によって変動します)

 

本命狙いとしてガチで真面目な勝負をするのであればレース番組の選択というのは最初に最も重要視しないといけないわけです。どんなに予想能力が高い人でもこのレース選択が間違っていれば、的中の精度は間違いなく下がります。

 

しかし、逆をいえばレース番組の選択が間違っていなければ予想能力の低い方でも普段より的中精度は上がります(本命狙いの場合です)

 

というのも、そのようなレース番組では基本的に本命決着となることが多いからです。

 

レース選択は場数を増やして覚える

—-スポンサーリンク—–



私は最初、このレース選択において幾つもの失敗を繰り返してきました。

でも、いつしか本当の本命番組選択を出来るようになりました。とはいえ、それでも100%ではありませんし、これはどんなに成長しても100%完全となることはなないと思ってます。

 

そんなに競艇は甘くありませんからね。

 

でも、場数を多く踏むことで100%は無理でも確率を上げていくことは可能です。

 

そして、それは誰にでも可能なのです。

 

それを独学で学ぶもよし、誰かに教わるのも時間効率のためには良しでしょう。

 

とにかく場数をを踏むことが重要です。

 

勿論、ただ何も考えずにするのではなくて、しっかり予想をした上で場数を踏まないと意味はありませんし、成長速度も遅くなりますよ。

 

まとめ

—-スポンサーリンク—–



今回は本命予想に必要な大事な鍵となる、レース番組の選択について主に触れてきましたがいかがでしたか??

 

本命番組じゃないレース番組でいくら本命予想をしたところで的中精度は上がりません。

 

本命番組でこそ、本命予想は本領発揮をして的中精度があがるのです。

 

本命レース番組選択の見分けというのは場数を踏むことで、その精度もレベルアップしていきます。しかし、重要なのはどんなにレベルアップしても100%になることは現実にはあり得ないという事です。

 

勿論、エスパーなら違うでしょうが(笑)

 

しかし、100%には出来なくてもそれを限りなく100%に近い数字まで持っていくことは出来るということです。

 

では、今回の授業はここまでとします。ここまでお読みになって頂きまして、誠にありがとうございます。お帰りの際には以下の応援バナーをポチしてから帰宅して下さいね!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。