しょぼい”せどり”で人生リスタートしたいクズへ


※今回の企画は、コンサルアドバイザー?でもあるスロパチ依存賞のあっきー氏に協力して頂いております。私が一人で考えた企画ではありません。私のようなクズ一人ではこの企画は作れていません。それは最初にお伝えしときます。

 

世の中には事業、副業で毎月数十万円~100万円以上と稼ぐ人達が沢山存在する。

 

「副業で〇〇をやれば毎月50万円稼げる!」

 

このようなキャッチフレーズはネットの世界では沢山溢れている。

 

俗にいう情報商材やコンサル等で・・・・

 

当然、その中には詐欺紛いの嘘偽り多いモノもあるだろうし、本当に毎月副業で月収50万以上とか稼ぐ猛者も存在するだろう。世の中は広いわけであり、そのような考えられないような凄い人もいるはずだから。

 

しかし、俺は違う。

 

過去、主にギャンブルで借金を数百万円を抱えたり、真っ当な仕事も続けられない、対人関係さえも人並み以下、親や兄弟にも迷惑をかけ続けてきた自他ともに認める”クズ”なのだ。

 

そこは否定しようがなく、事実であり、真実であり、私という人間は嘘偽りのない本当の姿で正真正銘の”クズ”なのだ。

 

それは、俺程のクズじゃなくても、これを見ている君も”クズ”なのではないのか??

 

特に、スロット・パチンコ生活者、俗にいう”専業”と呼ばれている者は正に”クズ”なはずなのだ。

 

このまま日々、パチンコ屋へ足を運びスロット・パチンコだけをやっているクズで本当にいいのか??

 

このまま視野も狭く、つまらない世界、誰にも感謝されることのない世界、ぬるま湯に浸かった生活をしていくだけの”クソみたいな人生”で本当にいいのか??

 

俺は少なくともソレが嫌だった。

 

本当に嫌で嫌で仕方なかったんだよ。

 

「このままのクズで終わりたくないから・・・」

 

だから、俺は別の道へと進むことにしたんだ。

 

そこは、物販というビジネスだ。俗にいう”せどり”という世界だ。

 

せどりとは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す

 

そこでクズな俺でも税務署に事業届を申請したことで”個人事業主”という社会的立場を手に入れることが出来た。この申請をした瞬間から、俺はクズなりにも社会の役に立つ側として頑張っていこうと誓った。

 

それまでの俺は家族・世間にさえ迷惑をかけてきたような本当にクソのようなダメ人間、いや本当にクズだったんだ。

 

だが、今後はショボいながらも俺は真っ当な”仕事”をしてショボいないりにも「小さな小さな社会貢献」をしていくことを決めた。

 

それでも俺は・・・

—-スポンサーリンク—–



勇者にはなれないけど、主人公にはなれる

俺は”個人事業主”としての立場を手に入れることは出来た。

 

そして、ショボいながらも俺は事業を開始する。

 

だが、

クズの俺にとって、この世の中はやはり甘くなかった。

 

元々のスペックも低く、頭も悪い、知識も少なく、経験も浅い、何よりも人より努力が足りないような俺が大金を稼ぐことなんて出来るはずがなかったのである。

 

別に大金を稼ぐような猛者、特別なヒーロー(勇者)になりたかったわけではないかもしれない・・・いや、嘘だ。

 

俺は本当は勇者になりたかったのだろう。

 

でも、この事業を開始して2年以上経過した今、俺はそんな勇者にはなれていないし、この先も俺はきっと勇者にはなれないだろう。

 

しかし、そんな俺でも・・・いや、誰でも確実に絶対に”主人公にはなれる”のだ。

 

主人公って、別にヒーロー(勇者)である必要はないのだ。

 

悪の魔王を倒して世界を平和に導き多くの人たちを幸せに出来るカッコいい主人公もいれば、多くの人達までは無理だけど身近にいる家族・愛する人・大切な友人を幸せに出来る、そしてその人達からも必要とされる主人公がこの世界には数えきれない程にいるわけです。

 

俺のようなクズは数多くの人達を幸せに出来るような力も素質もない、でもね、俺だって”誰かの役に立てる”わけ、こんなクズでも。

 

事業では大きな収益は出来ないながらも、それでも確実にショボいながらも「数万~20万ぐらいは稼ぐ」ことは出来るわけさ。

 

稼ぐために商品をただ売って渡してお金を頂くだけじゃなくて、より良い商品やお客様の事を考えて誠心誠意の商売をしているだ。その行為の繰り返しで人(お客様)に感謝されることもあるわけ。

 

 

「とても綺麗に梱包されており、中身も綺麗で傷もなく、商品説明以上にコンディションが良くて満足です。ありがとうございました。」

 

 

このような感謝のお言葉を頂くこともあるわけで。

 

これも1つの社会貢献であり、また自分自身も嬉しく、大きな最高のパワーに繋がる。

 

本当に小さな小さな社会貢献かもしれない。

 

そう・・・俺には大きな収益を稼ぐことは出来ないし、多くの人達の役には立てないし、大きな社会貢献だって出来ない。

 

元々、そして今も俺は”クズ”だから・・・

 

毎月100万円なんて稼げやしないし、そんな能力も持っていない、そんな努力すらも俺には無理だろう。

 

でも・・・

 

毎月20万円、いや毎月5万円程度ならばクズの俺にだって稼げる金額なんだよ!!

 

きっと、世の中には俺と同じようなクズ、俺よりも酷いクズだって沢山いるはずなんだ。

 

もしかしたら、これを今読んでいる「君」もクズなのではないか??

 

俺にはそんな「君」に大きな価値は与えられない。

 

でもさ、大きな価値は与えられないけども、小さな価値は確実に与えることは出来る。

 

そこからその「小さな価値」を君がどう使い、そして成長させていくかは後は「君次第」だろう。

 

だから、クズを救うクズに俺はなりたいと思って、この企画を考えたわけ。

 

何度でもいう、俺はクズだ。

 

だから、大きく稼ぐような猛者や勇者にはなれない、でも・・・俺はクズを救う、クズに影響を与えることの出来る主人公にはなれるんだ。

 

5万以上(兼業)~20万円(専業)ぐらいの金額ならば俺にだって稼げてるのだから。

 

専業者(スロット・パチンコ生活者)よ・・・

 

クズから良いクズになってみないか??

 

俺自身も、もっと良いクズになる為に「君」の力になることを約束しよう!

—-スポンサーリンク—–



しょぼい”せどり”で人生リスタートしたい人を募集

今回、私は”せどり”をしたい方を募集したいと思います。

 

ただし、現在の私は”せどり”で大した金額は稼げていませんし、ネットで見る「月収100万円をせどりで稼ぐ」ようなノウハウ・実力は持ってません。

 

この事業を開始してから今年の5月後半で3年経過しますが、未だにこの事業を本気で取り組んでませんし、しょぼい金額しか稼げてません。

 

何故、ここまで本気になれていないかといえば、色々な葛藤や迷いというのもありますが、1番の要因は間違いなく「私がクズだから」なのです。

 

だけど、今後もしょぼいながらもこの事業を拡大していく気ではあります。

 

今現在、数か月前から私は半ニートのような生活をして腐った人生を生きており、せどりはおろかスロット稼働さえあまりしていません。その為、今の事業の収益は雀の涙、スロ稼働でギリギリの生活費を稼いでいる、足りない部分は貯蓄を切り崩して生きています。

 

今後、このままのクズな生き方ではいずれ破綻します。

 

それだけは何が何でも嫌です。

 

だから、少しずつでも前を向いて努力をして人生を豊かにしていける生き方をしようと本気で思います。

 

その為の足掛かりの1つとして、今回新たなプロジェクトを作成しました。

 

 

それが、

クズのクズによるクズの為のせどりコンサルタント

 

 

・・・です。

 

「なんだよ、お金を取るのかよ!」と思った人、確かにそこは間違っていないかもしれませんが、まずはお聞き下さい。

 

これから「限定1人」ではありますが、しょぼい”せどり”で人生リスタートしたい方を募集します。

 

 

この「限定1名枠」では完全無料でコンサルさせて頂きます。

 

 

お金は1円も頂きません。

 

 

この企画は、今後へ向けた新たなる事業(しょぼい”せどり”での人生リスタートコンサルタント)をする上で必須となるであろう初期投資です。だから、私自身は時間と価値・ノウハウを提供してまで行うわけです。

 

当然ですが、このプロジェクトでいずれ稼げるようになりたいとも思ってます。

 

しかし、その為には最初は「本当に”せどり”で稼げるのか?」ということを証明する必要があります。

 

 

それを証明する為に、今回「限定1名枠」ではありますが、完全無料コンサルタントしようと思ったわけです。

 

 

ただ、何度も言うようですが、私には大きなお金を稼ぐようなスキルは持ち合わせておりません。

 

だから、世の中に出回っているような優良で有料の「せどりコンサル」とは天と地のような差があることでしょう。そうです、別に大したスキルはないのですから当然です。

 

ですが、しょぼい”せどり”のノウハウならばお伝えできます。

 

 

それを望むか望まないかはアナタ次第です。

 

月収50万円以上とか稼ぎたいならば他のせどりコンサルタントや商材を購入する方がいいでしょう。私のコンサルより遥かに良質なノウハウを身に着けられるのではないでしょうか??

 

私自身、有料のせどり商材等を購入したことは1度もないので断言は出来ませんが・・・

 

とにかく何度でもいいます。

 

 

しょぼい金額でも「せどり」でお金を稼げるようになりたいと思う方だけ応募して下さい。

 

 

しょぼい”せどり”ならば私がアナタにノウハウをお伝えします。

 

今回、しょぼい”せどり”で人生リスタートコンサルタントということで募集をしますが、参加条件が幾つかあります。この条件を満たせる方、私がコンサルしてもいいと思えた方に対しては「1名様限定」ですが、本当に完全無料でコンサルさせて頂きます。

 

では、参加条件です。

 

参加条件

 

最初に長々と参加条件を書きますが、全てにおいてとても簡単なことばかりなので難しいことは1つもありません。誰でも簡単に直ぐに開始出来るようにはなりますのでご安心下さい。

 

参加条件その1:現在、スロット・パチンコで生活をしている完全専業のクズの方

 

※一人暮らしの方なら、毎月25万円ぐらいは稼げて少しは余裕のある生活が出来ている方
※実家住まいの方なら、毎月15万円ぐらいは稼げている方

上記の収入を得ている方ならば、貯金が10万円以内の方でも参加可能です。

 

 

参加条件その2:コンサル開始後に個人事業主として開業届を出せる方

 

※本人様のやる気をみせてもらうこと、しっかりと事業と認識して頂くこと、当然の義務の為

 

 

参加条件その3:コンサル開始後に古物商許可証を取得できる方

 

※事業として販売していく上で必要の為、また取得に関してはご自身でも簡単にとれますが、こちらでやり方もお伝えしますのでご安心下さい。

 

 

参加条件その4:携帯のネット環境が整っている方(無料Wi-Fiではなく常時データ通信使える方)

 

※店舗仕入れの際に携帯でネット接続が必要になる為

 

 

参加条件その5:大手Amazonが行う出品サービスであるFBA(フルフィルメントby Amazon)の大口出品者としてAmazonと契約できる方(月額4,900円(税抜)+ 販売手数料)

 

※FBA入会についてはコンサル開始後に一緒に進めましょう。販売するメインの市場がAmazonである為

 

参加条件その6:PC(パソコン)をお持ちでネット環境が整っている方

 

※パソコンは5万以内(ちなみに私は39000円ぐらいの安物を使ってます)で買えますし、それも一緒に探すことも可能です。また、主にFBAを使う上で必要になる為

 

 

参加条件その7:新規銀行口座を作れる方

 

※事業をする上でお金の出し入れ等で使う為、それを知る上での専用の口座

 

 

参加条件その8:スカイプ又はライン通話できる方

 

 

 

参加条件その9:コンサルに関しての内容をブログ記事・SNS等で扱うことに協力出来る方

 

 

 

以上、9つの参加条件をクリアできる方には完全無料コンサルさせて頂きます(限定1名様)

 

年齢・性別は問いませんが、日本語が分かる方で、常識、熱意がある方が理想です。細かい説明に関しては決まった際に、スカイプ等でお話します。

 

まずはメールからご応募下さい。

 

お名前(ニックネーム不可)、お住まいの地域(〇〇県だけで結構です)、スカイプID又はラインID、最後に今回応募する理由についての簡単な説明文を入れて以下のアドレスまで送信して下さい。

 

wingxyz1102@gmail.com 

 

その後、参加希望者の方とは簡単なスカイプ又はライン通話でお話をする可能性があり、その上でコンサルするか決める可能性があることは事前に承知して頂き、またご了承下さい。また、参加希望者が多数の場合にも希望者の方と簡単なお話をした上で、こちらで1名様に絞らせて頂きます。

 

応募に関しては、只今の時間より今月4月30日23時59分までとさせて頂きます。尚、参加者が確定した瞬間に、応募期間内でも応募は打ち切らせて頂きますのでご了承下さい。

 

では、最後に・・・色々書きましたが、難しく考えるような内容ではなくて、とてもシンプルなのでご安心下さいね。

 

 

クズ達よ!!

俺と一緒にしょぼいけど、

しょぼいなりにを見てみないか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5 件のコメント

  • 条件全然満たしてないんでダメでしょうけど、私も人生1から…いいえゼロからやり直したいですね。

    • ヒロ師匠さん、コメントありがとうございます!

      リゼロWWW

      私も1から・・・いいえ、ゼロから始めましょう!

  • 以前におっしゃっていたのはこのことだったんですね。陰ながら応援してます☺️
    私もまぁまぁクズですが。

    • コメントありがとうございます。

      ありがとうございます。私は超がつくクズですが、応募者もいたのでしっかり無料コンサルしたいと思います!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。