しょぼいせどり無料コンサル生が起業しました!


どうも、しょぼい”せどり”で人生リスタートコンサルタント&元スロット破綻者ユウです。

しょぼい”せどり”で人生リスタートしたいクズへ

 

今、私は一人の方に対して無料コンサルを行っておりますが、仮にこの無料コンサル生の方の名前をスバル君とします。


©長月達平/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

 

そのスバル君ですが、今月24日に初回のコンサルをしました。

 

初回のコンサルでスバル君に教えたこと、そしてしてもらったこと、それはしょぼい”せどり”で人生リスタートする為に絶対に必要なことです。

 

それは、なんだと思いますか??

 

ヒントは、せどり=事業だということ、つまりは・・・・

—-スポンサーリンク—–



起業すること

はい、そうです!!

当事者意識を持って頂く為にも、スバル君には”無職”を卒業して”個人事業主”になって頂きました。

 

税務署にてスバル君が開業届を出したことで、もうスバル君は世間的には無職ではありません。

 

そうです、彼はまだまだしょぼいながらも1人の事業主へと成長したわけです。

 

これは、とても大きな一歩であり、同時に大切な人生の一歩といえます。今までの彼はとある地域にてスロット専業者として稼働漬けの日々でした。

 

スロット以外のことをしたい、社会的信用が欲しい、何かしたい・・・そうは思ってもスバル君は何をしていいのか分かりませんでした。

 

しかし、今回のしょぼい”せどり”で人生リスタート無料コンサル生募集という記事を見て彼はアクションを起こしたことにより、彼はしょぼいせどりでの生き方を覚えようと一歩を踏み出したのです。

 

私がこの企画を開始してそれに応募してきた中から選ばれたスバル君はまだ無職のスロ専業でした。しかし、僅か一か月も立たないうちに彼は専業という無職から、個人事業主という社会的信用のある肩書を得られたのです。

 

彼が行動したから、スバル君は無職から抜け出せたのです。

 

世間体という肩書を得ただけではなく、この先も彼はもっと色々なものを得ることでしょう。それは、今までの無職スロット専業者では絶対に得ることの出来ないものです。

 

今後もスバル君のしょぼい”せどり”で人生リスタート計画は続くので今後に期待したいところです。

 

さて・・・

—-スポンサーリンク—–



意外と希望者がいるけども

今回のしょぼい”せどり”で人生リスタートという企画には数人の方が応募、そして応募終了してからも希望者の方からご連絡を頂きました。

 

当初、応募者が集まるのか?という不安な中で、想定以上の人数が集まってくれたことに正直驚きました。また、思った以上に需要がある市場なのだと思い知らされました。

 

今後、スバル君の無料コンサルが終了又は追加募集をした際、是非ともこのしょぼい”せどり”で人生リスタートで人生を少しでも豊かにして欲しいと思ってます。

 

私のこのしょぼい力が誰かの人生の役に立てるならば、私はもっとコンサルをしていきたいと思います。そして、その中でも実は特にある方にコンサルしたいと思う方がいました。

 

それは、スバル君同様に最初に応募してくれた、とある方です。

 

迷いに迷った挙句、今回の無料コンサル生はスバル君に決めましたが、次回2人目のコンサル生を決める際、無料か有料かはまだ分かりませんが、その際にはその方を優遇するということも実は伝えてあります。

 

そうなんです。

 

まだまだ未定ながらも、先の仮予約のようなものは既にあるといえばあるのです。つまり、調子にのった台詞を言わせて頂くと、このしょぼい”せどり”で人生リスタート企画は繁盛しているのです(笑)

 

しかし、それを本当に繁盛させ、そして信用あるコンサル企画にするかは私自身がもっと努力をして頑張る必要があります。

 

それがこの企画が成功するか失敗に終わるのかの分かれ道になるやもしれないのですから・・・

 

無料コンサル生のスバル君、そしてその後にコンサルしていく方々の為、そして私自身の幸せの為にも、必ずこの企画は成功させるので今後の動向を見て頂くと嬉しい限りでございます。

 

では、今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ユウ

初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。