無料せどりコンサル生が遂にAmazonマーケットプレイスでお店を開店しました!


どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

しょぼい”せどり”で人生リスタートしたいクズへ

 

こちらの記事で募集した中から選ばれた未来、いえ既に個人事業主の通称スバル君ですが・・・

 

遂に、

Amazonマーケットプレイスで自分のお店を立ち上げることになりました!!

—-スポンサーリンク—–



パソコンも持っていなかった初心者さん

スバル君、実はパソコンも持っていない状態&知識も初心者でした。当然、せどりの知識も皆無なのは当たり前です。しかし、この一か月間スバル君が行動したことで状況は激変しました。

 

まずは、

無職の専業から社会的地位を手に入れ個人事業主へと変化した。

 

そして、

大手ショッピングサイトのAmazonの市場にて自分だけのお店を立ち上げた。

 

一歩一歩確実に未来への道へと進んでおります。

 

まだまだ大したことはないかもしれませんが、今まで無職専業の彼からみれば大きな前進といえます。まだ、商品仕入れはしていない状態(理由があり)ですが、今後は商品仕入れをしていき、Amazonマーケットプレイス上にあるスバル君のお店(通称:ゼロから始める異世界商店)の棚には色々な商品が陳列していき、そしてバーチャルモールの中にある彼のお店には沢山のお客様が来店、そして商品は売れていくことでしょう。

 

しょぼいながらも・・・

—-スポンサーリンク—–



せどりで収益を

数多くあるAmazonマーケットプレイス上にある猛者店には勝てないかもしれないし、大きな収益は出ないかもしれない・・・・でも、確実にしょぼい”せどり”で人生リスタートにはなります。

 

専業でスロットだけが収入源だったスバル君ですが、今後はしょぼいながらもスバル君の第二の収入源となり、このしょぼいせどりの収益は確実にスバル君を豊かにしてくれるのではないでしょうか??

 

そうなればいいなぁ~と、私は思いながらも「絶対にそうしてやる!」と益々無料コンサルに力を入れていきたいと思ってます。

 

もう1度言いますね、今日5月17日にスバル君はAmazonマーケットプレイス上にて通称「ゼロから始める異世界商店」というお店を開店しました!!

 

今後、彼のお店が繁盛するように俺もスバル君も頑張っていきたいと思います。

 

では、また。

2 件のコメント

    • ヤスさん、コメントありがとうございます!

      私自身、めっちゃクズなんで中々教えるのに時間がかかりますが、なんとかスバル君がスロ以外の第二の稼ぎを稼げるようになる為に
      精一杯コンサルして彼も俺も幸福になれればと思ってます!

      また、更新するので訪問して下さい!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユウ

    初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。