しょぼいせどり第1回無料コンサルは途中終了&次回予告


どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

今回、残念なお知らせがあります。

—-スポンサーリンク—–



ショボいせどり人生リスタート企画で最初の無料コンサル生であったスバル君が無料コンサルを辞退しました。

 

これからって時だったのですが、ご本人様のやる気やモチベーション、色々な都合も重なりまして今回は途中辞退ということですので、私としてはショックではありますが、仕方ないことなのかもしれません。

 

とはいえ、何も得られなかったというわけではありません。

 

彼は彼なりに本当に小さな小さなことを得たでしょうし、それを活かせるかは彼次第。また、私は初めて人にコンサルしたわけですが、コンサルする難しさを知り、人に何かを教える為の効率、今後より精度の高いコンサルを出来るようにならないといけないと思いました。

 

何よりもコンサル生の気持ちを考えてモチベーション継続させる為の力添えをすることは非常に重要かと思いました。

 

簡単なようで実は簡単ではないのが、事業=せどりです。

 

これはショボいせどりでも同様であり、簡単で楽観的な気持ちだけでは稼げるようになる前にめんどくさくなって辞めてしまいます。いえ、正確にはそれなりにやる気がある方でも徐々にやる気が失せてしまい、結局は楽なスロット期待値稼働の方に逃げてしまうでしょう。

 

その気持ちは痛いほどに分かります。

 

俺だって似たようなもんです。だからこそ、3年間もせどり事業をしていても「ショボい」まんまなのです。でも、本気でいつまでもショボいまんまが嫌になっている現状だからこそ、俺自身は今後はもっと事業に対して本気になり行動をします。

 

そうすることで、更に俺自身のスキルは向上しますし、人に対して「ショボいせどりコンサル」を教える能力も高くなることでしょう。

 

そうなることで、よりコンサル生に対して有益な情報を伝えられるだろうし、もしかしたら「ショボいせどり」以上の価値がある本格的なせどりのコーチも可能になるかもしれないのです。

 

ま、それはまだまだ先のお話ですが・・・・・ただ、今の現状で俺が可能なこと、それはやはり「ショボいせどりの稼ぎ方」なので、そのスタイルのまま再び第二回無料コンサル生の募集をしようかと思っています・・・いえ、します。

 

ただ、もう募集に関してはもう少し待ってほしいのです。

 

初めてのコンサル、そして途中終了ということで、正直・・・俺のメンタルは少しやられています。こんなモチベーションでは人に教えられる状況ではありませんし、きっとコンサル生に迷惑をかける。

 

だから、第二回無料コンサル生の募集は今後必ずしますが、募集に対してはもう少しお時間を頂きたいのです。

 

必ず、今後このブログにて告知を新たに致しますので、どうかそれまでは待っていて欲しい。

 

俺自身もクズだから、一度の失敗でメンタルを少しやられてしまい、そんな簡単にすぐに前に進めないし、進行スピードも遅いけども、それでも「必ず第二回無料コンサルはある!」ということだけをお伝えして今回は失礼したいと思います。

4 件のコメント

    • ヤスさん、コメントありがとうございます!

      私としても残念な結果です・・・・今後またやりますので長い目で楽しみにしていてくれると嬉しいです!

  • こんにちは

    前に連絡しましたR Aです

    今か今かとブログ
    Twitter等で待ちわびて
    ましたが、まさかの
    開始出来ない状況に
    なったんですね…

    凄く楽しみにしてただけに
    残念です…

    せどり記事以外でも
    ユウさんのブログ
    楽しみにしてるんで
    大変かとは思いますが
    頑張ってください!

    また今後の更新
    楽しみに待ってます!

    • RAさん、コメントありがとうございます!

      RAさんのように今後を楽しみにしてくれていた読者さんには残念なお知らせでした・・・。

      >せどり記事以外でも
      ユウさんのブログ
      楽しみにしてるんで

      めっちゃありがたいお言葉&応援ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ユウ

    初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。