7月7日スロット激熱イベントにどこのお店で何を打てばいいか!?


もうすぐ、もうすぐ・・・7月7日が今年もやってきますね。

 

7月7日といえば、スロットを盛り上げる最高の1日であり、どこのお店も設定に力を入れると思われるし、ユーザー側もかなり設定を意識して期待してしまう魔性の日でもあります。

 

中でもやはり、マルハンは7の力ということで最大限に力を入れてくることが予想できますよね、勿論店舗次第というのもあるでしょうが。

 

しかし、今年の7月7日は日曜日ということも重なって多くのユーザーでごった返すことは容易に予想出来ます。そんな多くの方達が集まる状況の中で、抽選を上手く突破した場合、一体どこのお店へ行き、何の機種を打つのが1番ベストなのでしょうか??

 

では、どうぞ!!

—-スポンサーリンク—–



7月7日に狙うべきお店

まずは、どこのお店へと行くか??

ですけども、これに関しては地域性の差によって変化はあると思いますが、やはりマルハンに行くのが1番期待出来るのではないでしょうか??

 

例えば、私の地域には数店舗のマルハンとDステーション、ライブガーデン系列、MGMといった大手がありますが、専業時代も含めて毎年強いのはマルハンでした。

 

同時に1番人が集まったのも、やはりマルハンでした。

 

とはいえ、やはり7月7日には他の大手法人のお店にも人はいつも以上に集まります。そして、それに応えるべく設定を入れてくるお店もありますが、逆に完全にお寒い状況のお店もあります。

 

私の地域で例えるならば、大手Dステーションがお寒いのかなぁ~と毎年思っています。

 

ただ、これも地域差があってA地区のDステーションはクソみたいな状況でも、B地区のDステーションは強いという年もありました。そして、そのB地区のDステーションが強かった理由は読めたんですよね、それはその地区ではDステーションが地域1番でマルハンが負けていたからです。だからこそ、B地区のDステーションは地域1番を守る為にも7月7日ですらかなりの大判振る舞いをしたわけです。

 

逆に近くにマルハンのないDステーションとかはクソでしたww

 

やはり、ライバル店があったり地域1番店を狙っているお店は設定を意識するのかと思います。

 

今年に限っては、私の行く地域の中にマルハン数店舗がある中で、特に地域1番店を意識して更に普段の7の日にも他地区のマルハンよりも断然に力を入れているマルハン某店が存在します。

 

普段の7の日でさえ強いマルハン某店ですから、今年の7月7日にはかなり期待できるのではないか??と今から期待しております。

 

皆様の地域にもそのようなマルハン又は7の日がイベント日のお店があったら要注目ですよ~多分。

 

では、そのようなお店で一体何の機種を打てばいいのか??

—-スポンサーリンク—–



はっきりいって抽選番号次第

7月7日は果たして何の機種を狙えば1番良いのか!?

 

これも普段からそのお店が力を入れている機種、常連が掴みやすい機種を狙うといいのではないでしょうか??

 

例えば、普段からバジリスク絆に力を入れているならば絆とか、6号機に力を入れているならば6号機狙いとか、ジャグラーが強いならばジャグラーとか、単純な機種選びではあるけども、意外と普段から強い機種にちゃんと入れてくれるお店はありますよね。

 

そういう傾向のお店なのか??

 

そういう傾向ではないお店なのか??

 

 

というのも把握しているとより明確な機種選択が出来るかもしれません。しかしながら、どんなに固い機種選択、余程の台読みが出来ていようとも最大の問題はその台、機種に座れるか??ですからね。

 

7月7日、多くのお客さんが来店&抽選を入れるのは目に見えているわけであって、そうなれば正に抽選次第で勝負が決まるといっても過言ではないですよね。

 

抽選が悪ければ最悪はスロットコーナーの台に座ることすら叶わないという悲劇も起こりえる状況であり、特に7月7日のマルハンはその可能性があるお店ですからね。

 

1番良いのはマルハン以外で確実に7月7日が強くなるようなお店を把握しているのが上手い立ち回り方の1つなのでしょうが、あいにく下手くそな私はそのようなお店は把握してはおらず・・・7月7日は稼働地域に何店舗かあるマルハンの中で最も自信のあるマルハン某店にて設定狙いしに行く予定です。

 

全ては抽選次第と運ゲーな部分がありますが、もしも抽選でダメなら自信度は低いけども他のお店に突撃しようかなとは思ってます。

 

適当な記事にはなりましたが、もしも7月7日にマルハンで設定狙い出来た際には実践記として記事にしたいと思います。

 

ではでは。

 

to be continued・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ユウ

初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。