無職スロ専業が「せどり無料コンサルで起業した話」


どうも、元スロット破綻者ユウです。

先日、この記事クズの為のクズによる”ショボいせどり無料コンサル”第二回生募集開始!で募集しました。

 

そして、今月の1日にとうとう新しいコンサル生さんが決まりました!!

 

それと同時というわけではありませんが、ネーミングを今後はショボいせどりから”ゴーゴーせどり”に切り替えることにしました。

 

では、今回のコンサル生さんが現在どこまで進んでいるのか、近況をお伝えしたいと思います。

—-スポンサーリンク—–



エリート候補生のユリウス君


©長月達平/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

 

名前:ユリウス

住所:大阪府

職業:スロット専業

 

はい、今回もスロット専業さんが2期生に選ばれました。実は、ユリウス君は前回の第一回無料コンサルの募集の際にも応募してくれた方です。その時には、残念ながら別の方をとある事業から採用しましたが、その時からユリウス君にしたい気持ちは私の中で既にありました。

 

そして、今回の募集で数名の方が応募してくれたのですが、再びユリウス君が応募してくれたわけです。

 

ただ、選別の際にはしっかり応募者皆様の状況・地域・やる気等を比較してしっかり時間をかけて採用者を決めました。その結果、ユリウス君が最も今回2期生として相応しいと感じたので、ユリウス君に決めたというわけです。

 

正直、このユリウス君は間違いなく私よりも元々のスペックは高い方と感じてます。いえ、私なんかと比較するのは失礼かもしれません、それぐらいにハイスペックなエリート候補生かと思っています。

 

では、現在において彼のコンサル進行状況はどこまで進んだのかをお伝えしたいと思います。

—-スポンサーリンク—–



個人事業主にレベルアップ

今月1日に合否をお伝えしてから、今日で12日目ですが・・・

 

彼は、スロット専業から既に個人事業主として起業しています。

 

これは、大きな一歩であり、人生においても大きな前進であります。また、現在は古物商許可証を取得するべく手続き中であり、その合間に実際に仕入れをする練習をしてもらっています。

 

これが現在のユリウス君の現状です。

 

また、彼は仕入れをする為に商品をスキャンすることが「楽しい」と言っています。この気持ちは私も分かります、私も同じ気持ちだった頃がありますからね。

 

ユリウス君の中では十分なやる気があるのが伝わってきますし、楽しくせどりという事業に向き合っているという風にも感じとれます。まだ、本格的な仕入れはしてませんし、本格的に開始するのはもう少し先になりますが、彼は結果を出せるタイプなのではないかと思います。

 

今後、せどりというものを学んでいけば、少なくとも私よりは結果を残せる人材といえるでしょう。

 

私も負けないようにしないといけません(笑)

 

では、また何か前進がありましたらブログにて随時公開して参ります。

 

to be continued・・・

 

応援よろしくなのです!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ユウ

初めまして、当ブログ管理人のユウと申します。 過去スロットで数百万円の借金を抱えたことのある元スロット破滅者ですが、その後スロットで借金を完済、現在は事業とスロ専に近い兼業で人生再生中です。 このブログでは過去の破滅的体験を活かした記事やスロ稼働記事を公開中です。