ゴーゴーせどり「必ず結果を出す!」


こんばんわ、こんにちは、おはようございます!

 

元スロット破綻者ユウです。

 

最近の”ゴーゴーせどり”の進み具合についてと、私自身のことについて軽く話していこうと思いますので、気になる方は是非ともお読み下さい。

—-スポンサーリンク—–





©長月達平/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

 

さて、ユリウス君のその後ですが、現在はAmazonのFBA(フルフィルメントバイアマゾン)上で物販をする為の出店アカウントの手続き中になります。

 

それと並行して、古物商許可証の免許も手続き中というのもあります。

 

そして、その間に時間がある時には実店舗にて実際に売れるであろう商品を見つけてもらう練習みたいなこともしてもらっています。

 

今後の予定としては、

 

AmazonのFBAのアカウント作成が完成=Amazonという巨大なマーケットにユリウス君のお店が出店



いよいよ実店舗にて商品を仕入れする=本格的な仕入れのコンサルをしていく



ユリウス君の稼働地域以外でも商売が出来るように電脳せどりコンサルをする



ショボいながらも確実な売り上げを出して成果を出す!!

 

おおまかに言うと、上記のような流れの感じになります。

 

正直、電脳せどり(ネットを使った仕入れ)に関しては私は全然というほどに経験がありません。なので、ユリウス君のコンサルと並行して私自身も勉強する必要があり、また経験値を稼いでいく必要があるということですね。

 

しかし、電脳せどりを一度覚えてしまえれば地域関係なく、自宅で一歩も動かずに仕入れができるようになるというメリットがありますからね~、ま、逆に商品を実際に見れない等のデメリットもありますが。

 

確実に結果を出す為に、実店舗せどりと電脳せどりの両刀で行こうというのが現在、私が考えてるコンサルプランになります。

 

ユリウス君の状況に関しては、現在はこんなところです。今夜(8月4日)の夜にライン通話コンサルをする予定ですので、その記事も後日に書ける部分は書こうと思います。

 

次は私自身について軽く触れますね。

—-スポンサーリンク—–




現在、私は”ゴーゴーせどり”に関して企画提案&コンサルをしてくれている、ブロガー仲間であるスロパチ依存賞のあっきー氏と一緒にいます。というのも、私の状況やコンサルをする為に、富士山を登った後、静岡から私の地域である栃木県に来訪してくれたというわけです。

 

で、現在は私の自宅にて寝泊まりをしていますwww

 

昨日は、ファミレスにて”ゴーゴーせどり”に関してのコンサルティングを受けて、翌日の今日にこうして記事を書いているというわけです。そして、今回のコンサルティングにて具体的に3つ決まったことがあります。

 

それは・・・

 

 

 ゴーゴーせどりに関する記事を週に1度は必ず書くこと!!

 

 ゴーゴーせどりで成果を出して幸せになること!!

 

 今年年内までにユリウス君のコンサルを成功させなければ、富士山に登る罰ゲーム

 

 

はい、何が何でも”ゴーゴーせどり”を成功させないといけない状況に改めて立たされました。そして、同時に「やってやるぞ!!」という自身のやる気に更なる喝を入れることになりました。

 

非常にありがたいコンサルを再び受けたので、

ユリウス君やあっきー氏、私自身、今後ゴーゴーせどりでコンサルを受けるであろう方達の為にも必ず成果を出すという決意を改めて思いました。

 

正直、堕落癖があり、またクズみたいな私ですが、何が何でも今回のゴーゴーせどりという企画は成功したいと思っています。

 

これが、現在の私の状況報告といったところです。

 

次回の更新は来週中になりますが、また報告出来ることを報告したいと思います。

 

では、最後までお読み頂きましてありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。