果たして俺は幸せなのだろうか? アナタは今、幸せですか??


クズなので、酔った勢いでの勝手な独り言です。

 

果たして、俺は幸せなのでしょうか??

 

今日、夕方からスロット稼働をしました。

 

結果的に、13750円の勝ちになりました。

 

しかし、期待値的には3000円程度しか稼げませんでした。

 

しかも、二人での乗り打ちですw

 

合計、9店舗を回って、5時間ぐらい(移動、夕飯含む)稼働して僅か3000円程度の期待値です。

 

途中、私は「俺は何をやっているんだろうか??」と何度も思いました。

 

拾えない状況下の中、途中で食事をしたら、味のないようなとっても不味い親子丼を食べることになりました。

 

共に稼働に付き合わせた、飯もまずい、更には稼働も出来ない状況で、あっきー氏はそこそこ不機嫌です。

 

結果的には、プラスで終われたものの・・・

 

期待値は二人で約3000円・・・

 

時給で言えば、僅かに300円。

 

キツイ地域、更には私がスロット稼働が下手というのもありますが、流石に酷い1日です。

 

でも、こんな状況下でも専業はいます。

 

バジリスク絆の4スルー程度を確保して、若干ながらドヤ顔もしてます。

 

私は、それを見て、果たしてこの専業は幸せなのだろうか??

 

・・・そう思いました。

 

全国的に見れば、このような厳しい、バイト以下程度の状況下で稼働している専業もいます。

 

働くのが嫌だから、楽なスロットにしがみついてまで稼働をしている・・・そんな専業達・・・・・

 

果たして、それでその方達の人生は幸せなのでしょうか??

 

俺は、幸せとは思えません。

 

正直、馬鹿か!?

 

・・・とさえ思います。

 

でも、俺も同じ状況下で稼働をしている馬鹿なんです。

 

これじゃ、幸せにはなれません。

 

人生なんて短いもので、そんなことに時間を浪費していたらあっという間に人生が終わってしまいます。

 

だから、もっとスロット以外に幸福度の高い道を追って生きて、そして幸せになりたいと俺は改めて思いました。

 

こんな生活は本当に嫌だと思いました。

 

だから、俺は人生を変える為、自分自身が幸せになる為に、スロット収入に頼らないで価値のある、充実した人生を生きていきたいとマジで思ってます。

 

その1つが、ゴーゴーせどり「必ず結果を出す!」であり、そしてその先に見える新たなる事業です。

 

また、小説家になりたいという無謀な野望もあります。

 

今、「俺は何をしているんだろうか?」と思いながらも、惰性で安い稼働をしているスロット専業さんには、今後の俺の動向を見て下さい。

 

失敗してクズのままかもしれない、でも、もしかしたら今とは全然違う幸せな未来を掴む道に進んでいるかもしれません。

 

・・・その時、アナタは何を選択しますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。