ゴーゴーせどり「準備は完了した、後は仕入れていくだけ!」


おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、元スロット破綻者ユウです。

 

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

 

私は、謎wの同居人あっきー氏と、お盆を過ごしながら、友人達とBBQをしたり、お酒を飲みに行ったり、お墓参りへ行ったり、仕事(せどり)をしたりして普通に、でも、楽しく過ごしています。

 

ま、出会い系稼働では失敗ばかりしていて・・・そこは凹んでいますがwww

 

さて、今回もゴーゴーせどりに関してのお話を軽くしていこうと思います。

—-スポンサーリンク—–



ユリウス君の準備はほぼ整った

ゴーゴーせどり無料コンサル生である、ユリウス君の現在の進行状況ですが、ゆっくりながらも着実に進行はしておりまして、現在のところ・・・

 

準備はほぼ整った状況であり、

後は実際に商品を仕入れて、

それを出品して、

販売して売上を出すだけ!!

 

 

という状況です。

 

具体的には、Amazonの出品アカウント登録も無事に終えて、出品の際に必要な道具等も揃え終わった状況です。

 

先日、通話コンサル&コミュニケーションを取ることで、お互いに「成功するぞ!」という改めて意気込みもしました。15日の夜に再び通話コンサル&更なるコミュニケーションを取ることで、今後のゴーゴーせどりに励んでいこうと思っています。

 

私自身も、しばらく「せどり」という仕事をサボって、スロットばかり打っていたのですが、最近はスロットから少し離れて「せどり」を再び、いえ、今までで1番力を入れて売上を伸ばそうと力を入れています。

 

コンサルをする以上、私自身がせどりをサボってスロットばかり打っているのでは、まともなコンサルなんて出来ませんし、熱も伝わりませんからね。

 

そうそう、久々にせどりをして感じた感想なのですが、やはり仕入れをしている時は思った以上に「楽しい」と改めて感じました。なんというか、ゴミ山からお宝を見つけるような感じで、一種のトレジャーハンターみたいな感じですかね。

 

と、同時に出品に関しては改めて「出品作業は面倒くさいなぁ~」と感じました。

 

せどりをしている人で、代行業者を使わずに自分自身で全ての作業をする人は、やはりこの出品作業が1番大変だと思ってます。その為、ここの出品作業で挫折してせどりを辞めてしまう方もいるぐらいです。

 

コンサル生である、ユリウス君もここでキツイと感じてしまうかもしれませんので、ここの部分はより自分自身がフォローしていかなくてはいけないだろうと感じました。

 

今後・・・

—-スポンサーリンク—–



ゴーゴーせどりが成功した後には

今後、ユリウス君のゴーゴーせどり無料コンサルが成功した時には、有料かもしれませんが、本格的に1つの仕事としてコンサル生を募集する予定です。

 

私がコンサルをする「ゴーゴーせどり」は、決して大きな市場ではなく、ニッチな小規模な市場です。しかし、このゴーゴーせどりのノウハウ&コンサルを必要としている人達に対して、自分は出来る限りの後押し的な存在になって、1人でも多くの方に個人事業主としてやっていける道を示したいと思っています。

 

ただ、現状の私はまだコンサルをしてお金を頂ける力はありません。

 

しかし、今回の無料コンサルが無事に終わることが出来たのならば、その時には自分自身は成長しているだろうし、コンサルをして、その対価を頂ける存在にはなっているのではないかと思っています。

 

無料ではなく、本格的なコンサルをするのは来年となるでしょうが、それまでに人から対価を頂けるコンサルタントになれるように頑張らないといけない時期なのだと思ってます。

 

しかし・・・

 

こんなクズがそこまでの道に辿り着けるのかは正直分かりませんが、既に道は示されている以上は、その道を進むだけだと今は思っておりますので、私はその道を進んで行こうと思っております。

 

では、また来週に更新ですので、宜しければまたご訪問下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。