ゴーゴーせどりコンサル「覚悟が足りてなかった」


どうも、元スロット破綻者ユウです。

 

今回は手短に。

 

ユリウス君にゴーゴーせどりをしていて、更にあっきー氏にコンサルを受けていて、思ったのは「マジでコンサルする覚悟」が足りていなかったと思い知らされました。

いえ、自分では本気でやっているつもりなのですが、それでも少なからず人(ユリウス君)の人生を変える為の覚悟が足りておらず、なーなーの関係になってしまい、お互いに悪い方向になっているのだと知りました。

このままでは、年内までにゴーゴーせどりコンサルは成功しないと指摘され、またお互いダメになると分かりました。

なので、俺は今後のゴーゴーせどりコンサルに関して”覚悟”をもって取り組むことにしました。この覚悟ってマジで大事なんだと、コンサルしてくれているあっきー氏に教わり、俺はその覚悟を決めたわけですね。

とはいえ、覚悟を決めるというのは簡単なようで、結構重要でもあり、思った以上に精神的にきた部分がありました。でも、それでも俺は今回のゴーゴーせどりコンサルを成功させたいという思いが強かったので、覚悟を決めたわけです。

だから、今後のゴーゴーせどりコンサルに関しては、なーなーの柔い立ち回りではなく、しっかりした立ち回りを持ってユリウス君のコンサルをしていく所存です。

しかし・・・

本当にコンサルというのは奥が深く、そして難しく、また面白いものだと今回感じまして、いい勉強になっているなと思いましたね。

俺自身の覚悟も決まったので、今後は更にコンサルに尽力を尽くしていこうと思っています。

そういえば、最近はせどりばかりしていて、スロットを打っていません(笑)

というか、全然打ちたい気持ちがありません。

スロットまで打つようだと完全にマルチタスクで俺の脳みそはキャパオーバーになりますし、このままスロットに頼らない生活をしていきたいですからね。

そうなるようにも、とりあえずは目の前のコンサル、そしてせどりに力を注いでいきます。

ってことで、今回は思ったままのことを書いてみました。

また、次回にお会いしましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。